新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載22ヶ月! いまふたたびの忘却曲線!?

3/26発売『別冊花とゆめ』2014年5月号も「ガラスの仮面」休載中。


今月も…。
50巻の発売情報連載再開情報ありませんでした。(´・ω・`)

いやー。
目次を見たら「ガラスの仮面」のお知らせって書いてあるじゃない。
ガラスの仮面1405_02
しかも太字で!
期待しちゃうじゃない!!

でも…!!
先月と同じ、新作舞台&女海賊ビアンカ大阪公演の情報のみ。
ガラスの仮面1405_05
ガラスの仮面1405_03

舞台「ガラスの仮面」公式サイト
女海賊ビアンカ 美内すずえ×ガラスの仮面劇場「劇団つきかげ」公式ホームページ

新作舞台の公式サイトは相変わらず赤が目に痛いww
ちなみに「女海賊ビアンカ」の振付をするTAKAHIROさんは、EXILEの人ではありません。(どうでもいい情報…)

「女海賊ビアンカ」大阪公演チケットプレゼントもあるので、関西方面の方は応募してみてはいかがでしょう。
応募券が必要なので、雑誌買わないと応募できませんが…。
ガラスの仮面1405_04


さて。
今月のふろくは、久世番子「パレスメイヂ」四季帖
ガラスの仮面1405_01
ま、手帳なんですけどw、カレンダーとか使えそうな感じ。
昔だったらここにコミックスの発売予定書いてたな。
ガラスの仮面1405_06

『別冊花とゆめ』の発売日
が記入してあるから、「ガラスの仮面」50巻の予定も書いてないかな…と探してみたけど、あるはずもなくww
(そんなサプライズいらねぇw)

いやー…まずいですね、まったく情報がありません。
このままだと、また忘却曲線になりそうです。
「アメトーーク!」で盛り上がってた日々はいずこ…。

せめて美内先生の最近の動向くらいは知りたいです。
目次のトコでいいので、「今月の美内先生」コーナー作ってほしい…。
首相官邸HPの「総理の1日」みたいな感じでw

またしばらく白目状態が続きそうですが…。
続報を待ちたいと思います。(`・ω・´)v


   23:54 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード