新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載25ヶ月! アイスバトルで真澄さんと添い寝!?

6/26発売『別冊花とゆめ』2014年8月号「ガラスの仮面」休載中


今月も連載再開、50巻発売、ともに情報なしです。
先月と同じく「女海賊ビアンカ」のサウンドトラック情報アリ。
ガラスの仮面1407_01
(クリックで拡大)

Amazonでも購入できるので、ご興味ある方はぜひに。

ガラスの仮面劇場 女海賊ビアンカ ミュージカル・サウンドトラック
演劇・ミュージカル 唯月ふうか
D-TOPIA UNIVERSE (2014-05-07)
売り上げランキング: 218,132

という恒例の儀式のあとはアイスバトル
盛り上がってるの?(´・ω・`)

…なんて、少々疑問を感じたこのコラボ。
なんと第2弾ですよ!
ガラスの仮面1408_05
※公式サイトは6月30日UPだそうです。

アイスバトルはともかく。(エッ
賞品ですよ、賞品!!

・劇団四季ギフトカード 100名
「速水真澄」添い寝まくら 100名
・ガラスの仮面特製グッズ 800名

添い寝まくら…だと!?
ガラスの仮面1408_09
真澄さん添い寝まくらキター!

社務所かよ!

…思わず意味不明のツッコミをしてしまいましたw

次回はぜひ水城さんのメガネを賞品にしてほしい。
“これをかければ水城さんに!”ってどうよww
無理ならTシャツでもいいですけど。
どうでしょう、ロッテさん!w


さて。
今月のふろくは「日渡早紀 LOVE×LOVE ファンブック」
ガラスの仮面1408_01

単行本未収録作品「PASSION COLOR」掲載

そして日渡先生の仕事場公開!
とかあるんですが、ボクが食いついたのは…。

ガラスの仮面1408_02
キャーのモデル猫の写真!w
カワユス〜☆

「ぼく地球」のファンという風間俊介インタビューもアリ。
見てたらだんだん読み返したくなっちゃいましたw


ちなみに次号のふろくは「ガラスの仮面」!
「ふたりの王女」チケットホルダー!!
ガラスの仮面1408_04
さらに舞台直前! 北島マヤ役の貫地谷しほりインタビューもアリ!
…あとは50巻の発売&連載再開だけですよ!(`・ω・´)bキリッ


そして…。
まったくノーマークだったんですが、6月20日発売の『花とゆめ』14号に動きが!!
いつの間にか「ガラスの仮面」トリビュートまんがが載っているではありませんかっ!(クワッ
ガラスの仮面1408_06
島田ちえ「姫川亜弓の休息」

花とゆめ 2014年 7/5号 [雑誌]

白泉社 (2014-06-20)

内容的には、稽古づけの亜弓さんが町でリラックスするお話。
オーラを操って気配を消す亜弓さんが面白いw
ガラスの仮面1408_07

そのほか桜小路くんと妄想勝負とか、なかなか楽しいトリビュートでした!(`・ω・´)
笑いにするだけでなく、亜弓さんとマヤの関係を描いてるトコがイイ!

作者の島田ちえさんは、花とゆめonlineで「のんのま!」を連載中。
新宿二丁目に行って編集さんを女装させたりする酒呑みエッセイw
よかったら読んでみてください。
花とゆめonline 島田ちえ「のんのま!」

…というわけで。
今月も動きはなかったわけですが、『花とゆめ』にトリビュートが載っていて少し楽しめました。

あとは連載再開と50巻だけですよ!(´・ω・`)
早めにお願いします〜。

   00:19 | Trackback:0 | Comment:8 | Top
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード