新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載37ヶ月! やばい…たいしてトピックがないw

6/26発売『別冊花とゆめ』2015年8月号「ガラスの仮面」休載中



さて、今月号も連載再開も50巻発売情報もありません

真澄さんのツイッター
2月13日で止まってるし…。
いろんな意味で“もうだめだ”ww
ガラスの仮面1508_05
いやこっちか!?
ガラスの仮面1508_04
…というLINEスタンプでした。
LINEスタンプって購入したことが無かったのですが、「ガラスの仮面」もあったのね。

それにしても水城さんが少なすぎる…!

水城さんの正面顔で断言してるスタンプがあれば、すべての言葉に説得力がでそう。
ガラスの仮面0905_09  
水城さんのスタンプで「牛乳と納豆買って帰ってください。夕食までに…必ず」とか頼まれたらイヤとはいえないww
ぜひとも水城さんスタンプ、作ってくださいな!m(__)m

あ、今月号のふろくは、別冊まんが「人形芝居」「ぼく地球」シリーズクリアファイル(2枚)でした。
ガラスの仮面1508_03
ガラスの仮面1508_02
ガラスの仮面1508_01
「ぼく地球」のクリアファイル結構いいかも。(`・ω・´)
A5サイズなので、ちょっとしたメモとか入れようかな。

あと、4月に紹介した“サンテ40”の“なりきりアイマスクキャンペーン”がついに応募開始!
応募券とか無しで、サイトから応募できるみたい。
(クイズに答えないとダメだけど…)

http://sante40-tsukare.me/
(ページ一番下に「応募はこちら」とあります)

とりあえず応募しておきました。(`・ω・´)
400名当選のアイマスクなので、ちょっと確率高いかも…!!w

当たったら写真UPしますwww
ざわちん的なww


…てな感じで37回目の休載記事でした。
読んでいただきありがとうございました。

いやー。
連載再開の気配、まったくないですね!(´・ω・`)
なんとかしてほしいな〜と思うのですが。

なんかいい方法ないんでしょうかね。
アラブの石油王が続きを読みたがってるとか…ww

白泉社さん、美内先生、全世界のファンがお待ちですよ!?
よろしくお願いいたします〜m(__)m


   00:51 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード