新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載62ヶ月! 大阪では「ガラスの仮面」カフェがオープンしたってよ!

7/26発売『別冊花とゆめ』2017年9月号「ガラスの仮面」休載中
50巻情報はやっぱりありません。



原画展情報、詳細
きましたね!

ガラスの仮面1709_01  
(クリックで拡大)

【会場】松屋銀座8階イベントスクエア

【会期】2017年8月23日(水)〜9月4日(月)

【時間】10時〜20時(入場は閉場の30分前まで)
※最終日は17時閉場

【入場料】一般1,000円(700円) 高校生700円(500円) 中学生500円(400円) 小学生300円
()内は前売り料金

【前売り】セブンイレブン・ローソン・ヤフーパスマーケットにて8月22日(火)まで販売

【問い合わせ】松屋銀座03-3567-1211(大代表)

ふむふむ。
小中高で料金が微妙に違うところに美内先生の気遣いがでてますね。
(たんなる憶測ですw)

前もって購入するだけで300円安くなるので、ぜひ前売りでゲットしたいところ。
当日券だと、券買うのに並ばなきゃいけない場合もあるしね!

原画ってやっぱりパワーがあるので、実際に見ると圧倒されるものがあります。
カラーの原画はとくに!
印刷で出ないディテールが見られるので、ファンなら一度は見ておきたいところです。(`・ω・´)

ちなみに『別冊花とゆめ』9月号には「ガラスの仮面」展チケットプレゼントもあり。
抽選で20組40名!
ガラスの仮面1709_02
(クリックで拡大)
雑誌の応募券を切り抜いて貼らないといけないので、注意してね♪


それから新作能もアリ!
能って生で観たことほとんどないんだよな…。
成田美名子先生の原画展かなんかで能楽堂に入ったことはあるけど。
(2007年ごろの話)

いつかは観てみたいものです(´・ω・`)


さて。
前回の記事にも追記(7/11)しました「ガラスの仮面」カフェ
7/19(水)、ついにオープンしました!

・阪急うめだ本店 売場インフォメーション
『ガラスの仮面カフェ』が関西初登場します。~メニューのご紹介~

ワタクシ、7/11の追記でこんな風に書いてたんだけど…。

泥まんじゅうではなくてスムージーかぁ…(´・ω・`)
白目パフェの白目は白玉じゃないのかしら?(´・ω・`)
しかし…値段が気になりますね、値段がww

パフェが¥1,200 料理が¥1,800 くらいかな!?
おい両方食べたら¥3,000じゃないの!(`・ω・´)

いやまだ想像だけどw

実際のお値段はこちら。

白目パフェ・・・! 1,393円
紫のバラのひと『いつもあなたを見ています』バーガー 1,717円
北島マヤ まさかの泥?スムージー 1,069円
月影千草 気がついて?普通じゃなくてよ、このバーガー 1,501円
紅天女 白い渦と赤い渦 天地を荒らす冷製パスタ 1,609円
(すべて税込価格)


ほぼ予想通りじゃない!(`・ω・´)
やべぇ…店の人、このブログ見て値段決めちゃったの!?w
(そんなわけはない)

てか、2人で行って2メニューずつ頼めば一度でコンプできると思ったら!
バーガー2種類なんて聞いてないッス…(´・ω・`)

…いや!
大阪行くとはまだ決めてないけどね!w

ちなみに、カフェ限定グッズもあります!

・阪急うめだ本店 売場インフォメーション
『ガラスの仮面カフェ』が関西初登場します。~カフェ限定グッズのご紹介~

大阪行く人はチェックしてみてね♪w


あとビックリしたことが。
美内先生、ツイッターはじめてたwww
美内すずえ@miuchibell

謎タイミングww
50巻の情報とかチラ見せしたら、とりあえずフォロワーが200倍くらいになりそうよ。
(現在ちょうど1,000人!)←記事書いてるうちに1,006人になってたw


そして新コーナー(?)。
月刊「ガラスの仮面」ニュース!

・コミックナタリー
美内すずえ、真澄の影・聖の人気に驚く「もうちょっと出番を増やそうかな」

いやいやいや(´・ω・`)
美内先生、聖さんの人気をご存じなかった!?
おやりなさいませの張本人じゃないのよ!
(↑この言い方ヘンだなww)

なにはともあれw
“聖さん大人気”という情報を50巻の執筆に活かしてほしいところです。
うん、これでまとまったかなw

てな感じで今月はこの辺で。
また来月♪


   02:51 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード