新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

かがみふみを「きみといると」は初々しさいっぱいの恋愛ストーリー

気になるあの子の名前が知りたい。
だけど、聞くタイミングがわからない。
笑顔にドキドキしたり、妄想でじたばたしたり…。
初々しさいっぱいの恋愛ストーリーです。

【あらすじ】
高校生の岩井くんは胃腸が弱くて、すぐお腹をこわす体質。
今日もお腹を痛めて…ついにガマンの限界に。
トイレを借りようと入った喫茶店で、バイトの女の子と出会う。
ちっちゃくて、可愛くて、一生懸命はたらく彼女が気になって…。

きみといると01
かがみふみを「きみといると」(1)(双葉社)


明るいあの子の笑顔が焼きついて、思い出してニヤついて。
あの子の部屋着は? 体操着姿は!?
うれしすぎて、ついつい妄想が突っ走る。


…だけどまだ、名前を知らない
ふくれあがった“思い”が邪魔して、なかなか聞けない岩井くん。
チャンスを待って、タイミングをみて。
ついに聞くぞ、と決心したそのとき。

先に名乗られました。w

きみといると02

ヤマカワ ハル。
山河 春。


このとき、岩井くんの“思い”に名前がついた。
山河春」という名前。
…そして“”という名前が。

ついに春ちゃんの名前を聞いて、うれし恥ずかしの岩井くん。
興奮しすぎてトイレにこもりました。w

甘酸っぺぇ~!
なにこの甘酸っぱさ!!
だが、そこがいい!!


てな感じで初々しさいっぱいの、岩井くんと春ちゃん。
一緒におでかけ、メルアド交換、と順調に仲を深めていきます。

春ちゃんは最初、岩井くんを“友達”と思っていたようですが…。
きみといると03
どうやら別の感情もめばえはじめたようです…よ!?


いやもう、ホントにドキドキが止まらないッス。
なんかもう叫びながら床を転げまわりたい気分でいっぱいです。

ぜひこの気分を皆さんにも味わっていただきたい!
ということで、発売当日のUPでした。

ボクからは以上!

関連記事
   22:39 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/118-394f148a
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード