新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「LO」表紙の絵師・たかみち「ゆるゆる」第8回登場!

5/19日発売の「月刊ヤングキング」2009年7月号 COMIC LOの表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」(第8回)が掲載中!!

たかみち「ゆるゆる」(月刊ヤングキング)関連まとめ

【あらすじ的なもの】
ハルカと海辺に行ったユキ
だけど写真を撮ろうとしたら、なぜかハトに邪魔されてしまう。

いっぽう、ハルカは海辺でスケッチ。
そして後日、絵を描こうとするのだけど、すでに鳶の絵が描いてあって…!?


ゆるゆる0907_01
・たかみち「ゆるゆる」(第8話 怒鳩の主張)


写真を撮ろうとするユキだけど…ハトに邪魔されちゃう。
ゆるゆる0907_02
よく見たらあおすじ立ててます。
このハト、見覚えありませんか…!?

そう、第3回に登場したハトです。
いまだに怒っているんですね…結構しつこい性格のようです。

ゆるゆる0907_03
ハルカが描こうとしたキャンバスに、すでに鳶の絵が。
…じつはこのあと、とんでもないことになるんですが…それは本誌でご確認を。

ちなみに今回も8ページ(うちモノクロ4ページですが…)。
たぶん元データはカラーだと思うので、コミックス化するときは“オールカラー”になる…ハズ。(根拠なし)
そのときが待ち遠しいですね…いつになるやら。


さぁて、今月の「おくさん」は…!?

おくさん0907_01
・大井昌和「おくさん」(第5話)

いきなりの半ケツカット、申し訳ありません。
かがんだ拍子に、ズボンのお尻がパックリ! のおくさん。
すみません、目はクギヅケです。

「このままじゃいけない!」
おくさんは、ダイエットしようとスポーツクラブに行くのですが…。

おくさん0907_02

まずはデータとり
気になるバストのサイズは…!?
(最近こんな記事ばっか書いてるな…)



おくさん0907_03
107cm
ムホッ!(by富井副部長)
そりゃバスト書く手も震えるってもんですよ。

ちなみに峰不二子のバストは99.9cm

おくさん>峰不二子

これスゴくね!?

ちなみに峰不二子の声優、増山江威子さんは73歳です。

これスゴくね!?


…若干、話がそれましたが。
いやもう、おくさんに熱視線(死語)だわ。
来月もおくさんの活躍、期待してますYO!


そして、ついに。
この人が帰ってきましたー!
甘詰留太0907
・甘詰留太「おひっこし☆ブギ」

えろいカットでスミマセン。
だってえろいんだもん、しょうがないよね!?

お話は…。
同棲カップルの満子と“先輩”。
だけど、満子の就職とともに別れることになるんだけど…。
という感じで、甘酸っぺえ~ラヴが堪能できる読み切り。

さすがは甘詰留太先生、ボクらのマトに的確に当ててきますね!


さらに「月刊ヤングキング」に三十路女性まつりを巻きおこした、「恋は三十路をすぎてから」のコミックス が5月29日発売!

恋は三十路コミックス
5月29日は三十路記念日に決定!


さらにさらに諸君に朗報

月刊ヤングキング0907

甘詰留太新連載決定

6月19日発売の「月刊ヤングキング」7月号より、甘詰留太「ハッピーネガティブマリッジ」がスタート!!
ヘタレ男の婚活がテーマとのことですが…とりあえず月9のアレより絶対面白いハズ!
いまから来月が楽しみで仕方ありません…!!

佐藤秀峰のWEBサイトで、白鳥貴久(「月刊ヤングキング」にて「タイガーズ」をシリーズ連載中)が「どこにも売ってない雑誌」と書いていた、この雑誌ですが。
ボクは大好きです。

「月刊ヤングキング」万歳~!!


iconicon
「月刊ヤングキング」2009年7月号 icon
関連記事
   23:18 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/123-32949257
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード