新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

アンソロジー「チェンジH pink」は、明るく楽しい変身・変装コミック!!

さっそく買いました「チェンジH pink」。
変身&変装モノ満載のアンソロジーコミックは、明るく楽しくHでたまらんぜこりゃ。

チェンジH pink (TSコミックス)
アンソロジー「チェンジH pink」(少年画報社)

『月刊ヤングキング』サポーター(なんじゃそれ)としては、やはり表紙の甘詰留太作品が気になる気になるぅー!!

チェンジH01
・甘詰留太「BOY MEETS GIRL GIRL MEETS BOY」

中学3年の岡下勇は“後天性性転換症”。
体が“”に変化してきて、微妙な状態。
案の定、同級生男子にいろいろイジられる毎日…。
ある日、クラスの女子のボス的な存在・小出純子同じ病気とわかって…!?

純子の家ではじまる“お着替え”。
女の子になりつつある、勇。
男の子になりつつある、純子。
ビミョーな年齢の男と女…知りたいことはいろいろとあって…!?
チェンジH02
やり方ってコラ。w

ワクワクドキドキ、…ドギマギ。w
転校生」を思わせるこういうやり取り、すげー好きです。

男と女。
まぜこぜになったふたりの間に、やがて“”がうまれる…。
ちょっと変わった“ボーイ ミーツ ガール”。
これはクセになりそうです!


そして『月刊ヤングキング』で「ゆるゆる」連載中のたかみち先生作品も掲載!
チェンジH03
・たかみち「ガールズ サンクチュアリ」

女子高の密集する地区にある、女性専門のオープンカフェ「ガールズ サンクチュアリ」。
女の子の“秘密の花園”的なその場所には、女装して忍び込む連中があとをたたない。
…そしてここにも!?

チェンジH04
カフェで働く女の子と↑の子が出会ってどうなるのか…。
コレ、続き読みたいッス。w

カラー8ページ。
冬に発売される次の「チェンジH pink」にも載るといいなー。


そのほかに気になった作品をいくつか。

チェンジH05
・新井祥「麗しき♡女装の世界」

両性具有の作者が描く“女装”の世界。
両性具有、とサラッと描かれててビビリました。

チェンジH06
・佐野タカシ「女装子女」

『月刊ヤングキング』では「あげきす」連載中の佐野タカシ先生。
女性上位となった近未来、男を捨て“女装子女”として生きるカノジョたちの物語。
どう見ても女の子なんだけど“女装子女”。
…ごちそうさまでございます。

チェンジH07
・大井昌和「具美人」

『月刊ヤングキング』で「おくさん」連載中の大井昌和先生は“お嬢さま”と使用人のお話。
和の雰囲気がいいですねー。


ほかにも「ブロッケンブラッド」の塩野干支郎次先生、「エクセル♡サーガ」の六道神士先生などなど。
興味深い面々が勢ぞろいのアンソロジーコミック。

異性への変身”がテーマということもあり、なんか危険なトビラが開いてしまいそうになる作品群。
ぜひ読んでみていただきたい。
チェンジH pink (TSコミックス)
甘詰留太 新井祥 大井昌和 おりもとみまな 佐野タカシ TALI ポン貴花田 夕凪薫 六道神士 たかみち 鈴木晶子 塩野干支郎次
少年画報社

【付記】7/15
“TS”って“トランスセクシャル”のことですが、このアンソロジーコミックでは「異性へ変身する(異性装ふくむ)物語」と規定してます。
実際、異性装の話が多いですし、純然たる“TS”好きの人は注意が必要かも。



ちなみに少年画報社のページで一部、立ち読みできます。
少年画報社HP(「チェンジH pink」)

Amazonでは「出品者からお求めいただけます」になってますね。(7/14現在)
…まさかもう品切れ!?
セブンアンドワイではまだイケそうです。(7/14現在)

セブンアンドワイへ→TSアンソロジー「チェンジH pink」(少年画報社) icon
関連記事
   22:36 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/142-575677e9
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード