新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「LO」表紙の絵師・たかみち「ゆるゆる」第11回登場!

8/19日発売の『月刊ヤングキング』2009年10月号 iconに「COMIC LO」の表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」(第11回)が掲載中!!

たかみち「ゆるゆる」(月刊ヤングキング)関連まとめ

【あらすじ的なもの】
ユキみさきハルカの仲良し3人組は、浴衣でお祭りにいく。
ヨーヨー釣り、射的、型抜き…それぞれイイところを見せる3人だけど…。

ゆるゆる0910_01
・たかみち「ゆるゆる」(第11話 わさびたこ焼きロシアンルーレット)


ユキちゃんはヨーヨー釣りで活躍。(上のカットね)
みさきちゃんは射的
ゆるゆる0910_02

ハルカちゃんは型抜き
ゆるゆる0910_03
(このへん、それぞれ性格が出ていて面白いですね!)

みんなそれぞれ“1勝”ずつ。
決着をつけるため、選んだのは…。
ゆるゆる0910_04
わさびたこ焼きロシアンルーレット。

わさびを食べたのは…!?


いやーいいですね、浴衣でお祭り
タイトルページでググッと作品世界に吸いこまれました。
ゆるゆる0910_05
夜の暗さと、あかりに照らされた幻想的な空間
友だちとすごす、トクベツな時間

…いいなぁ。
ちょっとお祭りいきたくなってしまいました。

今月は8ページ(モノクロ含む)。
着々と単行本化に向けて突っ走ってます!(…ホントか?)
来月の「ゆるゆる」にも期待しましょう!


さて「ハッピーネガティブマリッジ」ですが…。
ハッピーネガティブマリッジ0910_01
・甘詰留太「ハッピーネガティブマリッジ」(第3話)

恋愛弱者の童貞野郎・佐藤啓太郎、30歳
上司の紹介でお見合いをすることになったのだが…。

相手は、やさしくてふんわりした性格の美人・秋緒志麻子

泥酔した彼女をホテルに送っていった啓太郎でしたが…。
というところで上のカット。

…野獣覚醒かっ!?

だがそこでもう1人の自分が“待った”をかける。
ハッピーネガティブマリッジ0910_02

できんの? SEX

剣と魔法の世界に生まれ変わる資格が与えられる”(注)といわれる三十路童貞にとって、これはまさに“つうこんのいちげき”
(「ドラクエ9」やってますw)

※注
「アンサイクロペディア-童貞」より。


だが啓太郎、ウジウジ悩みつつも…ついに意を決する!!
ハッピーネガティブマリッジ0910_03
啓太郎…ヤルのか!?

という展開です。
結果はぜひ雑誌にて。
…だいたい想像はついてると思いますが。w

これからの志麻子さんと啓太郎がどうなるか。
ボクはソコが気になっています。
次号は休載で、再開は10/19発売の12月号
ああもう、待ちきれるかなぁ…。


さぁて今月の「おくさん」は…?
おくさん0910
・大井昌和「おくさん」(第8話)

だーさん(旦那さん)より早く起きた、おくさん。
甘くてアツアツの朝ごはんがはじまります。

…でもだんだんHな方向に!?(上のカットを参照 w)

朝からアツアツや!
これは“ごちそうさま”といわざるを得ない展開…。
来月はどんなごちそうが待っているのか…楽しみです。w



そしてついにキター!
新連載! 氷室芹夏「ほのいろ。」だー。

妹は巨乳の小学生・桃花
ほのいろ。0910_01

姉は貧乳の高校生・梅花
ほのいろ。0910_02
ん?
貧乳ってわりにが…!?

ほのいろ。0910_03
パッドで増量中でした…。

姉と妹、コントラストが激しすぎる姉妹の“ほのぼのえっち”物語。
妹のセクシー&ダイナマイトボディも魅力的ですが、個人的には姉の梅花ちゃんに注目。
なぜなら…。
ほのいろ。0910_04

だいたいさ…

いつも桃花 桃花って

胸が大きいからって…

さ…

胸がないことへのコンプレックス…これぞ貧乳キャラの極み!
(なんだそれ)
やっぱいいスね、梅花ちゃん!

姉と妹の“乳バトル”(!?)、今後も楽しみです!


長くなってスミマセン、最後にひとつ。
月キン0910_mebae
・mebae「ピンナップカレンダー」

キャッチーな絵ですごく魅力的。
アニメ的な塗りかたなんだろうけど、独特の空気感がイイ!
こういう絵が描けるようになりたい…(無理)。


さて今月も『月刊ヤングキング』を取りあげました。
全国でも数少ないサポーターとして、細く長く応援していこうと思います。
さあこれを読んでるキミも、ボクにつづけ!! ww

iconicon
『月刊ヤングキング』2009年10月号 icon
関連記事
   23:47 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/154-76fb797f
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード