新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

森生まさみ「きゃらめるBOY」で年下BOYにドキッ☆

かわいくて、カッコよくて。
オトナな部分にドキドキするけど、やっぱりコドモで。
・・・年下少年の魅力いっぱいのお話。

【あらすじ】
おとなり・鹿乃田家のベビーシッターをすることになった、高校1年生の和泉もとか
鹿乃田家には生後6ヶ月の将くんの他に、小学6年生のがいた。
かつて“キャラメル坊や”としてCMに出演、人気のカワイイ男の子だったんだけど、今や変声期。
ちょっとオトナっぽい色気も感じる4歳年下の瞬に、からかわれて振り回されてるもとかだけど・・・。

【カット】
きゃらめるBOY01  
森生まさみ「きゃらめるBOY」(1)(白泉社)



もとかがドキドキしているのを知ってて、からかったりイヂメちゃう瞬は、かなりのヤンチャBOYw(死語じゃね?)

だけどだけど。

ホントは瞬はずっともとかのことが好きだったわけで。
年上の女の子と釣り合うために勉強したり、守ってあげたくて空手を習ったり。

実は健気なヤツだったんである!
で、そんな瞬の気持ちも届いているんだか、いないんだか・・・。

結局、一番スゴいのは、天然なもとかなんじゃないでしょうかw


自然とまんがの世界に入りこめる、「感情が伝わる演出」が森生まさみの魅力。
もとかと一緒にドキドキして、瞬と一緒にやきもきできるのが楽しいです。

また、森生まさみの作品はハッピーエンドでも有名。
いつでも、幸せ気分を味わいたいキミにオススメです。


【気になる言葉】
「泣いてるカオが可愛い」なんていったけど
ホントは
笑ってるもとかが一番可愛いに決まってるじゃないか・・・





きゃらめるBOY 1 (1) (花とゆめCOMICS)
関連記事
   23:01 | Trackback:1 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/16-99922a0a
『きゃらめるBOY・1』森生まさみ白泉社花とゆめコミックス/2008.7.10/¥390『 「泣いてるカオが可愛い」 なんていったけど ホントは笑ってるもとかが一番可愛いに決まってるじゃないか…』…重症(笑)<ご紹介>白泉社『LaLa』で連載中の作品。 第1~3話と、読みきり...
2008.08.14 21:24
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード