新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 


   --:-- | Top

大井昌和「おくさん」はバスト107cmの天然“おくさん”の楽しい毎日を描いた物語

32歳奥さん
しかもバストは107cm…!!
なんですかこの甘美な響きはっ!! w

【あらすじ】
新しい町に引っ越してきた、おくさん
沖田恭子、32歳。
胸が大きくて(107cm!!)ちょっと天然で。
旦那さんをとてもとても愛している、おくさん
そんな“おくさん”の楽しい毎日を描いた作品である。

おくさん01_1
大井昌和「おくさん」(1)(少年画報社)


峰不二子のバストは99.9cmですが…。
おくさんのバストは107cm!!
おくさん01_2
でけーーーー!!
まさに爆乳
これだけデカいと、予測不能の事態が起こります。
おくさん01_3
エレベーターのドアにはさまれたり。
これは痛そう…。

おくさん01_4
パンチが谷間に入っちゃったり。(エエッ)
…ふわふわだ…! ww

おくさん0904
膝まくら…じゃなくて“胸まくら”にだってなっちゃいます。
めっさよく眠れそうですね…。w


こんだけスゴいボディの持ち主の、おくさん。
カップでいうと何カップなの?
という素朴な疑問を解決してくれたのが、下記のページ。

美少女、バストカップ数測定スクリプト
(スペシャルサンクス 音伎さん)

バストカップの推定値
を出してくれる夢のようなスクリプト
さっそく、おくさんの数値を入れてみましょう。

おくさんはジムに体験入会する回に…数値がでてました!
おくさん01_5  
身長…161cm

おくさん0907_03
バスト…107cm

おくさん01_6
ウエスト…61cm


さて結果は…。

Lカップ(魔乳)

なんすか、魔乳って!?w
Lカップって…LARGEの“L”じゃないんですよね。
ちなみにあと8mmちょっとでカップ。
どんだけーー!!

…ハアハア。
ちょっと落ち着こう。w

こんなおくさんですが、素敵なのはカラダだけじゃありません
結婚6年目にして“新婚さん”のようにアツアツなのです!
おくさん01_7

だーさん(旦那さん)のことを考えてたらスグ日暮れです

こんな素敵なおくさんに出会える1冊。
ちょいとオススメですよ、ダンナ!


関連記事
   23:09 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

1288 2013.05.16 Thu 19:10  
キャラはベタベタだけど体つきはリアルだな。
#- かぼちゃ[URL][Edit]
1290 2013.05.20 Mon 00:43  Re: タイトルなし
> かぼちゃ さん

コメントありがとうございます!

> キャラはベタベタだけど体つきはリアル

おお、鋭いですね!
雑誌でのコメントとか読んでると、やっぱり作者ご本人が好きなんですよ。
30代の女性がw
身体の(ちょっとたるんだ)ラインとかをリアルに描きたい、的なことも言ってた気がします。^^

これからも注目ですね〜☆
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/162-0dc53d6d
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
 
 
 
 
 
 
 
