新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第10回、シオリー暗躍の巻!!

9/26発売の『別冊花とゆめ』2009年11月号「ガラスの仮面」連載再開第10回が掲載中です!!

【いままでの記事はココ】
美内すずえ「ガラスの仮面」関連まとめ

【あらすじ】
真澄の正体に気づいた紫織は、マヤに接近。
真澄の心からマヤを消し去るために行動に出る。
いっぽう亜弓は、失明の危機を隠しながら稽古を続けるのだが…。

ガラスの仮面0911_12
マヤの稽古を見学にきた紫織。
いよいよガチンコ対決です…!!

ガラスの仮面0911_02
いきなり宣戦布告。
やる気満々じゃねえか。

ガラスの仮面0911_03
私が知っている真澄さんは、やさしい人間なんです。
マヤの知らない真澄を知っている…得意気に語る紫織だが。

ガラスの仮面0911_04

わかっています

あたし…!

不意に女の顔を見せるマヤに紫織は焦るッ!!

なぜ!?
真澄サマを理解していたのは私だけのハズなのにィィィィィィィィィッ!!(プチッ)

スーパーシオリー…覚醒!!

ガラスの仮面0911_06
マヤがバッグを落としたに…。

ガラスの仮面0911_07
真澄にもらった婚約指輪をマヤのバッグに強制収納
盗人の濡れ衣をきせようってことか…!?

…小学生か!w
と一瞬ツッコミいれたくなりましたが。
ボクも似たようなイタズラをしたことがあるので、大きなコトはいえません。

あ、そのイタズラをしたのは小学4年生だったので、ツッコミいれてもいいのか。ww
ガラスの仮面0911_08
仮病で倒れ、真澄にゆさぶりをかけるスーパーシオリー
だんだん毒婦っぽく見えてきたのは気のせいか。

とにかく、スーパーシオリーの一挙一動にワクワク&ドキドキです!!


さて。
スーパーシオリーの話題でかすんでしまいましたが…。
もういっぽうの紅天女候補・亜弓さん。
ガラスの仮面0911_09
照明器具が頭に当たったとき、眼の裏側にある血管が切れて出血
血がこぶのように固まっている(血腫)との診断。

最悪の場合は失明もありうる重大事。
だが…。
ガラスの仮面0911_10
稽古に復帰。
どんだけー!

もし眼の状態がバレたら。
健康上の理由から紅天女候補をハズされる可能性もありますからね。
必死なのはわかるんですが…。

どうか無事でいてほしいものです。




【おまけ】
『別冊花とゆめ』11月号では“「紫のバラを探せ!」銀はがし懸賞”があるんですが。
ガラスの仮面0911_13
ガラスの仮面0911_14
…コレって攻略法あるんですよね。
裏側から強い光を当てると、透けて見えるんですよ。
ガラスの仮面0911_15
こんな感じで。(ワイングラスが見えます)

なのでA賞“紫のバラの花束”に応募するのは簡単だと思います。

ちなみに紫のバラの値段は品種にもよりますが、1本400~500円くらいでしょうか。
20本の花束はなかなかのお値段ですね。
【リンク】バラの花束 イントゥーリーク バラ市場 本店

ボクは贈られても微妙ですが…。ww

ちなみにAmazonに“むらさき系のバラの花束”ならありました。
なんでも買えるなAmazon。

むらさき系のバラの花束 30本 グリーン付き【生花】【お祝い】記念日】【誕生日】【フラワーギフト】【バラ】
関連記事
   22:31 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/163-c86fabd8
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード