新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「LO」表紙の絵師・たかみち「ゆるゆる」第12回登場!

9/23日発売の『月刊ヤングキング』2009年11月号iconに「COMIC LO」の表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」(第12回)が掲載中!!

たかみち「ゆるゆる」(月刊ヤングキング)関連まとめ

【あらすじ的なもの】
ハルカみさきユキの仲良し3人組で牧場へおでかけ。
モコモコでカワイイ、アルパカの写真を撮ったんだけど…。

ゆるゆる0911_01
・たかみち「ゆるゆる」(第12話 アルパカの奇跡)

ゆるゆる0911_02
アルパカ可愛いですね!
モコモコ&フワフワのアルパカにご満悦のハルカでしたが…。
ゆるゆる0911_03
フラッシュに驚いたアルパカの、越中詩郎もビックリヒップアタックが炸裂!

ゆるゆる0911_04
あえなくダウン

そしてなぜか、ユキ、みさきまでもが…。
ゆるゆる0911_05
ゆるゆる0911_06
ダウン!!

ゆるゆる0911_07
女子3人が倒れている異常な光景。
一体何が起こったんだ……?

のどかな牧場で起きた怪異
…これは宇宙人のしわざなの…か!?

そんなわけないんですけどね。w

今号も「ゆるゆる」は8Pでした。
12月号から3ヶ月連続で、たかみち先生のピンナップカレンダーとのこと!
これは期待大ですね…!!


さぁてコミックスも絶賛発売中!
今月の「おくさん」は…?
おくさん0911_01
・大井昌和「おくさん」(第9話)

朝から熱烈なチュ~♡
お隣の萌ちゃんに、モロ目撃されてしまいます。
そして、野々宮さんにも…!!
おくさん0911_02
おくさん…あまりの恥ずかしさに…!!

おくさん0911_03

パイパーンチ!!
107cmのバストでビビビ…ビンタですよ!
魔乳でビーンタ!

…ハアハア。
取り乱してしまいました。

このあとスーパーの特売コーナーでおくさんがもみくちゃに!!
…ぜひ雑誌で確かめてください。w


今月はなんと、岩岡ヒサエが登場!
あるきみち01
・岩岡ヒサエ「あるきみち」(16P)

駅の長い長い通路
毎朝戦うように歩く山根さんは、仕事がデキるひと。
いつも駅で競争している“ほわっ”とした女性が、じつは才能あふれるデザイナーだった…。

奥歯をかみしめるように仕事をしてきた。
なのにこの人は、才能にまかせて“ほわっ”としたまま有名になっていて…。
山根さんの張りつめていた気持ちに変化が…!?

岩岡ヒサエの公式サイトによると、季刊『ease』という女性誌に掲載された作品の再録とのこと。
また、岩岡ヒサエのコミックス「ねこみち」(少年画報社)が12月14日発売!
未収録の読切が3本収録ですってよ!!

・季刊『ease』掲載「あるきみち」「守屋観察ノート」

・コミックバンチ増刊号掲載「吉日」

 (以上、3本の未収録作が掲載)

これは要チェックの1冊になりそうですね!!


さて今月も『月刊ヤングキング』を取りあげました。
記事が遅れてすみませんでした。
サポーターはちゃんと続けていますので、ご安心を!

iconicon
『月刊ヤングキング』2009年11月号 icon
関連記事
   23:33 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/164-67d7aeb0
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード