新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 


   --:-- | Top

佐原ミズ×スキマスイッチ「スキマ式」まんが×音楽コラボ第5回が掲載!!

佐原ミズとスキマスイッチのコラボまんが「スキマ式」第5回が『メロディ』2010年2月号に掲載中!!
今回はアルバム「空創クリップ」より「冬の口笛」です。

第1回の記事
第2回の記事
第3回の記事
第4回の記事

【あらすじ】
深夜、大雪に見舞われた大都会。
電車は止まり、タクシーも走っていない。
寒い中を歩くカップル、女の子はご機嫌ナナメ。
ついにケンカがはじまって…。

スキマ式1002_01
・佐原ミズ「スキマ式」より


涙と雪でアイラインとマスカラはぐしゃぐしゃ。
目のまわりは黒ずんで
さらに湿気で巻き髪は逆立って…“パンダゴーゴン”の誕生である。

泣き叫んで。
キレて。
わめいて。
あげくに“別れ”を切りだす。
それが“パンダゴーゴン”の得意技

だけど。
だけど、そんなことでキライになったりはしない。

1年7ヶ月と12日。
積み重ねた日々で、見てきたことがある。

綺麗になろうとがんばる姿。
無邪気な笑顔。
ちょっとヌケてる性格…。

降り積もった雪よりも。
たくさんの“思い”が積もっているから…。
スキマ式1002_02

ちょっとスネたくらいじゃ、ふたりの仲はゆるがない
“パンダゴーゴン”ちゃんも、わかってるから安心して感情をだせるんでしょうね。

ケンカするほど仲がイイ。
それは、ふたりで積み重ねてきた日々が裏づけになってるんですね。

冬の寒い日に、ちょっと心が温まるイイお話しでした。


この話、本来は2009年12月号に掲載予定だったのですが、知らぬ間に延期されていて久々の記事更新となりました。
前回の記事を訂正してなかったので、ご迷惑をおかけしました。m(__)m

ちなみに次回の掲載予定は載ってませんでした
次回…いつになるのかなぁ。
楽しみに待ちたいと思います。


関連記事
   11:39 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/187-348c23e4
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
 
 
 
 
 
 
 
