新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

連載再開! 美内すずえ「ガラスの仮面」の修羅場とスパイ

7月26日に発売された「別冊花とゆめ」9月号で、美内すずえ「ガラスの仮面」 が連載再開!
コミックス42巻 のつづきが、ついに読めます!!

ちょっと涙が・・・w


【あらすじ】
紅天女の演技がつかめず、悩むマヤ。
競演する桜小路はマヤへの思いを募らせ、付きあっていた舞に別れを切りだす。
そして、ついにマヤに告白する・・・!!

いっぽう、マヤのライバル・亜弓はマスコミ相手に公開練習を行う。
体操器具が並んだ体育館のような場所で、亜弓が見せた練習とは――!?


42巻ではいきなり携帯電話が登場し、ファンを驚かせたw「ガラスの仮面」でしたが、今回も携帯が小道具として美味しかったです。

ガラスの仮面_01
桜小路くんの携帯。マヤとの写真を待ち受けに・・・だと!?


  ガラスの仮面_02
案の定、修羅場へ発展・・・w


いやー、いい修羅場っぷりです!w
さすがの桜小路くんも、これじゃイカンと舞とお別れ・・・いよいよマヤに告白です。
桜小路も男になったなぁ。


ガラスの仮面_04  
マヤもまんざらでもない・・・のか!?


ガラスの仮面_05  
そして、2人だけの夜は終わる――。


・・・しかし。
ガラスの仮面_09  
水城さん、めっさ事情通!!w

しかし、交際を隠そうとしない桜小路…もしかして、外堀から埋めようって魂胆か!?
意外と駆け引きをしよるわい・・・グフグフ。



ガラスの仮面_07  
つか水城さん、なんでココまで知ってんの!?w
あの場には2人しかいなかったハズなんですが・・・。


あんた、どんだけスパイなん!?w





<その他情報>
「別冊花とゆめ」9月号には、【音楽劇「ガラスの仮面」上演記念】として、トリビュートまんがが掲載されてます。


・イチハ
イチハ01  
鈴は鳴るよね・・・www


・立野真琴
立野真琴01  
美内すずえのアシスタントだったそうですね。


・宇野亜由美
宇野亜由美01  
このヒトのいつものノリですww



<番外>
ちなみにボクは“紫のバカの人”というペンネームで、富永みーなのラジオ番組に採用されたことがあります。
・・・うわ関係ねぇ~www
関連記事
   11:01 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/20-f7657ef2
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード