新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

『月刊ヤングキング』2010年4月号に、たかみち「ゆるゆる」がピンナップで登場!

2月19日発売の『月刊ヤングキング』2010年4月号iconに『COMIC LO』の表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」のピンナップが掲載!

ゆるゆる1004_01
・たかみち「ゆるゆる」ピンナップ

第12話「アルパカの奇跡」に登場したアルパカと、ハルカ、みさき、ユキの3人。
2ヶ月ぶりですが、なんだか久しぶりに感じてしまいました。

そしてコミックス「ゆるゆる」は4月19日発売決定!
ゆるゆる1004_02
コミックス作業も順調にすすんでいる、とのこと。
これは4月が楽しみですね~!!


さて隔月連載の「ハッピーネガティブマリッジ」。
ハッピーネガティブマリッジ1004_02
・甘詰留太「ハッピーネガティブマリッジ」より

前回「親に会ってくれ」といわれた啓太郎。
先輩と一緒に完璧デートプランをつくって…。

この結婚、ものにする!!

ガラにもなく意気込む啓太郎。
ハッピーネガティブマリッジ1004_04 ハッピーネガティブマリッジ1004_03  

あっああ

あなた…と

結婚

した い…

プロポーズきたー!!

ハッピーネガティブマリッジ1004_01

キ…キスまでーー!!

そして次回、ベッドで…!?
以下4月19日発売の6月号につづく。

生殺しですか1?
続きは2ヶ月後かぁ…なげぇな。

でもなんか、順調すぎる感じがするんですよね。
きっとこのハッピーは、ネガティブを描くための伏線の気もします。

…って書いたら余計につづきが気になっちゃった。w
とにかく4月を待ちませう…。


それから気になる新連載が。
 SSシスターズ1004_02
・佐野タカシ「SSシスターズ」

7年前、親が再婚同士で出会ったケンジチカ
可愛らしいチカは、学校でイジメにあっていた。
しかも性的な…。

それを知り、ケンジは妹にいたずらしようとするが…。
妹に踏まれてしまう。
…急所を。
SSシスターズ1004_03
このアクシデント(!?)で…。
妹はSッ気が芽ばえてしまいました。ww


両親の離婚で離ればなれになったふたりが、高校で再び出会う…!!
SSシスターズ1004_01

そして…。

SSシスターズ1004_04

どう?

久々の妹の足の下は?

いやー、カゲキです。
作者自身が「いつ終わってもおかしくない!!」という通りです。
これでまだ序の口というから驚きです。
次回が楽しみになってきたァ!!

万が一に備えて雑誌はとっておこうと思います。ww


2ヶ月ぶりの『月刊ヤングキング』記事でした。
今後はどうしましょうかね…。
ちょっと考え中でございます。(前にも書いたなコレ…)

icon icon
『月刊ヤングキング』2010年4月号 icon
関連記事
   23:20 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

Comment

27 2010.02.22 Mon 20:08  4/19が待ち遠しいですね!
ひさしぶりの登場が告知のピンナップとは思いませんでした。

さすがにいてもたってもいられず買ってしまいました。
4/19(月)発売!!!

ちょうどアオバトが飛来し始める(1羽来るか来ないかの本当の走り)時期に発売とはオツです!!

即、予約決定だわ。
#x/TI8HlY aobatokun[URL][Edit]
28 2010.02.22 Mon 22:01  Re: 4/19が待ち遠しいですね!
aobatokun さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

> ひさしぶりの登場が告知のピンナップとは思いませんでした。
ピンナップ、先月号の予告にあったかな!? と思って読み返したらありました。
すごいちっちゃい字でしたがw
ボクもピンナップ見てテンション上がりましたよ!

> ちょうどアオバトが飛来し始める(1羽来るか来ないかの本当の走り)時期に発売とはオツです!
それはまたベストなタイミング!
今から4月が楽しみですね~!!

アオバトが来る“大磯照ヶ崎”って、神奈川県の大磯の照ヶ崎海岸ですか?
春にでもいってみようかなぁ…。
#- hebitaro[URL][Edit]
42 2010.03.25 Thu 15:19  
返事が遅くなり申し訳ありません。

照ヶ崎はまさしく神奈川県大磯の照ヶ崎海岸ですよ。
残念ながら、春の時期ですとアオバトの数が少ないんです。
ですので、連休明け~9月半ばまでが良いかと思います。
暑いですが・・。

さきほどたかみち先生のHPを見ていたら、4月19日発売の6月号からゆるゆる再開の文字が載っていましたよ!
#x/TI8HlY aobatokn[URL][Edit]
43 2010.03.25 Thu 22:57  Re: タイトルなし
> aobatokn さん

コメントの返し、ありがとうございます。
思えばコメント欄で質問ってムリがありましたね。

> 照ヶ崎はまさしく神奈川県大磯の照ヶ崎海岸ですよ。
> 残念ながら、春の時期ですとアオバトの数が少ないんです。
> ですので、連休明け~9月半ばまでが良いかと思います。
> 暑いですが・・。

なるほど!
アオバト情報ありがとうございます!
5月はちょっと時間がありそうなので、行ってみようかなと思います。
アオバトに会えるといいなぁ…。

> さきほどたかみち先生のHPを見ていたら、4月19日発売の6月号からゆるゆる再開の文字が載っていましたよ!

記事書きました!!(キラリン)
連載再開が楽しみですねー!!

→『月刊ヤングキング』2010年5月号にて、たかみち「ゆるゆる」重大発表!
http://mangabito27.blog50.fc2.com/blog-entry-230.html
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/206-d2713131
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード