新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 


   --:-- | Top

『月刊ヤングキング』2010年5月号にて、たかみち「ゆるゆる」重大発表!

たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」のコミックスが4月19日に発売!

ゆるゆる (ヤングキングコミックス)

コミックス表紙キター!!
あと1ヶ月…ドキドキしてきました!

で、発売中の『月刊ヤングキング』2010年5月号を見たんですが…。
ゆるゆる1005_01  
(クリックで拡大)

各話の終わりに描き下ろしカットついてます!

ムホッ!ww
「ゆるゆる」は15回まであるので、15カットもの描き下ろしということに…!!
こいつぁ美味しいぜ!!

またピンナップないかなー淡い期待を抱いたんですが、やはりナシ。(当たり前)
だが、次号予告に驚きの事実が
ゆるゆる1005_02



拡大すると…。
ゆるゆる1005_03
連載再開……だと!?

ちょ、不意打ちすぎる!!
つか闇討ち!?ww
まじで予兆とかなんもなかったじゃんよー。
読者を喜ばせるにもほどがある!w

…ということで。
「ゆるゆる」のコミックス紹介で終了しようと思っていた、このトピックス。
継続決定でございます…!!

来月が楽しみじゃて…フォッフォッww



月刊ヤングキング 2010年5月号
関連記事
   21:54 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

45 2010.03.26 Fri 21:27  
記事の紹介ありがとうございます!!

やった~やった~!
単行本とともに連載再開だ!!

表紙の写真がamazonに出て、残念なことにアオバトが出ていなかったのにちょっとがっかりしたのですが、
(↑失礼しました)
連載再開でそんな気持ちも一気に吹き飛びました!!!


今後も応援続けますよ~!!

#x/TI8HlY aobatokn[URL][Edit]
47 2010.03.28 Sun 01:01  
>aobatokn さん
>記事の紹介ありがとうございます!!

いえいえ。
こちらこそアオバト情報ありがとうございました!

>残念なことにアオバトが出ていなかった

「ゆるゆる」再開されることですし、またアオバト登場するかも…というかするでしょう!!

今後も応援し続けましょう!!
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/230-ad1e18f7
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
 
 
 
 
 
 
 
