新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

大城ようこう「こはるの日々」は、ラブリーでスケアリーな“純粋一直線”恋物語!

【あらすじ】
通学中の満員電車。
平凡な高校生・鳥居晃は、急ブレーキでよろけた女生徒を助ける。
後日、お礼に手作りクッキーをくれた、その子の名は睦月こはる
鳥居くんに恋したこはるちゃんは、純粋一直線!
ただ、その恋心はあまりに過剰で…。

こはるの日々01
大城ようこう「こはるの日々」(1)(講談社)


教室の前や下駄箱で待ちぶせしたり、窓から見つめたり。
手作りクッキーにお弁当…けなげで可愛いこはるちゃんの行動は、全男子の夢といっても過言ではない。
こはるの日々02

また…

またこんな風に

お話ししてくれますか?

上目づかいで“お願い”されたら選択肢は…。

1、もちろん!
2、よろこんで!
3、俺でよかったら!


の3択にならざるを得ない。
案の定”を選択した鳥居くん。
カワイイ後輩に慕われてニヤニヤが止まらない!

だが、その時…こはるは…。

鳥居くんのタテ笛を吸ってました。
こはるの日々03
キャアアアアアアアアアア

しかも「ぺろぺろ、ちゅううう♡」と、かなりの本気吸い

せんぱい味…おいしい♡

ときたもんだ。

こんなこはるちゃんの“好き”は次第にエスカレート!!
鳥居はキケンと思いつつも、可愛すぎるこはるちゃんを拒否できず
危険な斜面へと一歩を踏み出す…!!


どこかネジがぶっ壊れたこはるちゃんの“好き”の暴走怖い
だけど。
めっさ可愛い子に慕われて、好きですといわれて。
断れる男子はいるだろうか、いや、いない。w
こはるの日々05
お茶のペットボトルをゴミ箱から拾って記念品にされても。
朝からメール20通以上送られても。
手作り弁当に“なにか”を入れられても。
夢で逢えるようにおまじないを100回されても。
1000回されても。

キミは、ボクは、逃れられない。
なぜなら男子だからwww

こはるちゃん可愛いよ、コワイよ!!
という感じの“ラブリー”で“スケアリー”な物語。
こはるの日々04

恋のあまさ怖さ、ぞんぶんに召しあがれ♡ww


関連記事
   23:55 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/242-d31718af
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード