新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

甘詰留太「ハッピーネガティブマリッジ」は、30歳独身&童貞…低スペック男子の婚活物語!

【あらすじ】
工場の独身寮で気ままに暮らす佐藤啓太郎・30歳。
女性とロクに話もできないオクテの啓太郎が、お見合いをすることに。
相手の女性は、秋緒志麻子
驚くほど美人の志麻子さんに惹かれる啓太郎だが…。


ハッピーネガティブマリッジ05
甘詰留太「ハッピーネガティブマリッジ」(1)(少年画報社)


30歳、童貞
巷では“魔法が使えるようになる”などといわれてますが…。
実際はこんな感じ。
ハッピーネガティブマリッジ01

オレ…ダメなんスよね
モテるモテねー以前に
若い女性の前だと
なぜだかキンチョーしてしまって

要は慣れだと思うのです、女性との会話って。
けど、そもそも女性と話す機会がなければ慣れようもないわけで。

学生時代ちょっとオクテで。
女の子と話す機会がなくて…そのまま就職現在に至る
そんな啓太郎のような、30代独身も多いんじゃないでしょうか。

仮にお見合いをしても“条件”ばかりが先に立って。
甘いムードとはほど遠い、現実。

結局、ひとりでいるしかない。
まだ始まってもいないお見合いで、啓太郎は早くも諦めモードww
でも…お見合いの相手は…。

驚くほど美人だった。
ハッピーネガティブマリッジ04
実際に会って、好きになってしまった啓太郎。
モテないし、ロクに女性と話せない。
それでも!
伝えたい“思い”ができてしまった。
大切にしたい女性と出会ってしまった。
ハッピーネガティブマリッジ06
佐藤啓太郎、30歳独身童貞
ヘタレ男が結婚に向けて奮闘する物語。

男はスペックじゃない! 愛と情熱だ!!
啓太郎を思わず応援したくなる1冊。
オススメです!!

関連記事
   01:21 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/247-3d8b786f
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード