新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

栗原まもる「ケッコー ケンコウ家族」は、いろいろパネェ健康家族まんが!

【あらすじ】
両親を亡くした蜜子は独りで強く生きよう!と決心するものの。
女子高生のひとり暮らしはやはり危険で…。
結局、親戚家族と一緒に暮らすことになる。
イケメンのイトコと“ひとつ屋根の下”!
ドキドキ♡なエピソードが待っているかと思いきや…。


ケッコーケンコウ家族01
栗原まもる「ケッコー ケンコウ家族」(1)(講談社)

この親戚家族、じつはハンパない健康家族なんですよ。
どんだけハンパないかというと…(衝撃映像に注意w)。

蜜子のイトコ・長介。
クールなイケメンなんですが…。
ケッコーケンコウ家族02
尿飲んでます。

尿ですよ、尿
少女まんがのイケメンが尿を飲むて。
あまりの衝撃で一瞬、何があったのかわかりませんでした…。ww
ケッコーケンコウ家族03
いくらひとつ屋根の下といっても。
尿飲んでる男にトキメキ感じるわきゃないww


そしてさらなる衝撃が。
蜜子は目撃してしまうんです。
とんでもない瞬間を…!!
ケッコーケンコウ家族04
もろもろの事情で下半身をカットさせていただきました。

え? なに?
お父さん、何やってんの?
右端の点滴みたいなのは…?
ケッコーケンコウ家族05
浣腸ぅ!
エネマとかいうから、アロマ的な何かと思いきや。
浣腸ですが何か。
ケッコーケンコウ家族06
あんただけよ
うちで
コーヒーを
上からせっしゅする
にんげんは
コーヒーやったんかい。
コーヒーを下から注入て。
しかも一家全員かよ。

ボクが毎日毎日愛飲してるコーヒーをから。
想像しちゃうじゃないですか。www
なんかケツがムズムズしてきたよ…(汗w

さて。
調べてみるとコーヒーの浣腸コーヒーエネマ”意外と有名みたい。
驚くべきことにAmazon でも売ってました
カフェコロンスターターセット12缶(正規品)
ジョージオリバー
売り上げランキング: 12389
Amazonレビューで使い心地とか書いてあったらどうしようww

さらに驚くべきことに、巻末で作者が体験まんがを描いてます。
もちろん、コーヒーエネマの。
ケッコーケンコウ家族07
なんか結構イイみたいです…ボクは無理ですが。w

ちなみに。
食べ物の消化についても語られてました。
ウン○やオ○ラが臭いのは、身体の中で食べ物が腐ってるから…的な発言もアリ。
またもうおなかが気になっちゃうじゃないですか。w

コーヒーエネマ…やっちゃう!?
いやいやいや。
ムリムリムリ!!
マジで。wwww

とにかくこういう感じの家族の中で、蜜子も影響を受け始める…。
どうなることやらwwの物語。
正直、イケメンとかどうでもいいwww

いろんな意味で続きが気になる作品です。
健康志向のあなたに。www


関連記事
   23:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/268-24716f5d
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード