新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

斉藤けん「プレゼントは真珠」は、嗜虐心をくすぐるヘタレ坊ちゃんコメディー。

【あらすじ】
ロベール男爵のひとり息子、16歳のエドワードは箱入り息子。
女の子の扱いなんて、とても無理な“お坊ちゃん”。
このままでは家が絶える…ということで。
使用人のアーサーは孤児院から女の子を連れてくる。
エドワードは“真珠”と名づけて可愛がるのだが…。


プレゼントは真珠02
斉藤けん「プレゼントは真珠」(1)(白泉社)


ダンスパーティで女の子11人の足を踏みつけ、泣きながら逃げ帰る。
ハンパないヘタレお坊ちゃん…それがエドワード。

だが、そんなエドワードに興味を持った女性がいた!
プレゼントは真珠01

20代後半の
Sっ気のある
少年趣味の方です!

無理ww

で仕方なく、使用人のアーサーは孤児院から女の子を連れてくる。
坊ちゃんに女の子のあつかいを覚えてもらおう、というのだ。
それが“真珠”である。
プレゼントは真珠04
まともな教育を受けておらず、ろくに話すこともできない。
そんな“真珠”と、心を通わせていくラブストーリー…と思いきや。


…ドッキリでした。
プレゼントは真珠06

ええええええwwwww
さすがにこの展開には驚いた!

しかも真珠の正体は、あの人。
プレゼントは真珠01

20代後半の
Sっ気のある
少年趣味の方です!

よりによってコイツかよwww

エドワードは、まったく知らずにプロポーズ
で、“真珠”ことドSな伯爵令嬢・ダイアナは…。
プレゼントは真珠07

可愛がってあげる♡

ちょ…w
いろいろ深いのだが…大丈夫かエドワード。

かくして「ヘタレ坊ちゃんコメディー」はじまりはじまり!
ドSと知らずにプロポーズしたエドワードは、なんとか嫌われようと四苦八苦。
あまりに不憫すぎるwww
あげくの果てに、こういわれる始末。
プレゼントは真珠08

もっと泣かせたくなりました

エドワードの受難の日々はつづく…ドMに目覚めるまで。

ドS伯爵令嬢とヘタレ坊ちゃんコメディー。
お腹抱えて笑わせていただきましたーww



関連記事
   17:52 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/270-dcf3912f
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード