新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

須河篤志「つるた部長はいつも寝不足」は、メガネっ娘部長・つるたさんの日々是妄想ストーリー!

【あらすじ】
美術部の部長・つるたさんは妄想先走り少女。
ささいなキッカケで妄想モードに突入、まわりが見えなくなっちゃう。
そんなつるたさん、後輩の瀬戸くんが気になってるんだけど…。


つるた部長はいつも寝不足01
須河篤志「つるた部長はいつも寝不足」(1)(メディアファクトリー)


部員が冗談で話してた“ヌードデッサン”に過剰反応するつるたさん
「気になる瀬戸くんに裸を見られてしまう…!!」と思い込んでしまう。

つるたさんは保険医に相談
誤解しっぱなしの保険医さんとの会話がボクは好きです。
つるた部長はいつも寝不足02

気になる瀬戸くんに“変なカラダ”と思われないか…!?
ベッドの上で悶絶するつるたさん。
なんとも可愛らしい女の子の純情を感じます。
つるた部長はいつも寝不足03

で結局、デッサンは…。
パプリカでした。
つるた部長はいつも寝不足04
…ってコラァ!!www


とにかく、つるたさんの妄想スイッチがハンパない。
つるた部長はいつも寝不足05
エッチング。
はいエッチングです。

つるた部長はいつも寝不足06

エッチ進行形!!?

つるた部長、それはとんでもない誤解です!ww

いちど妄想スイッチが入るともう大変。
「バリバリやってる」「中3から」「最近うまくなってきた」などなど、フツーの言葉がエロス変換
しまいには「大勢でやったほうが楽しい」「私が教えますから」までww
妄想が暴走しすぎて腹筋崩壊しましたww


…という感じのつるたさん。
文化部部長で、ちょっとドジなメガネっ娘。
まさにグッとくるスペックじゃないスかぁ!
つるた部長はいつも寝不足08
カメラの露出やフィルムの感度で赤くなる娘。
最高じゃないですか!?www



関連記事
   23:32 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/271-4b2b76f6
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード