新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

映画「デトロイト・メタル・シティ」を堪能してきました。豚ぬきで・・・。

堪能してきましたよ!
 “リアル・クラウザーさん”をっ!!


【リンク】
公式サイト


いやー、松山ケンイチすげえ
根岸くんのクネクネしい動きも、クラウザーさんの迫力あるたたずまいも、両方こなす役者魂。

思わず「これがクラウザーさんだったんだ」と納得の存在感。
そして、佐治くんとトイレでセッションするときの可愛さときたら・・・。
正直、腰が抜けそうでした。


そして社長役の松雪泰子
アタマのおかしい(ホメ言葉です)社長の役を、フルスロットルで完遂!!
とにかくイカレ具合が最高!!
彼女以外に、タバコを舌で“ジュッ”と消すしぐさが似合う女優はいるだろうか・・・いや、いない!!

原作の社長が好きなボクとしては、不安もありました。
でも大満足です!!
松雪泰子が目の前に来たら、「社長!!」と呼んでしまいそうなくらいです。



しかし、残念でならないのは…。
資本主義の豚こと、梨元さんが出ていないことだ!!

なぜ、豚を出さない!?

梨元勝が無理なら、温水洋一とかで・・・ねえ。
スクリーンで思い切りしばかれる豚を観てみたかった・・・。

「デトロイト・メタル・シティ」には豚が必要ですよ!!



そして、なにげに感動話になっている罠!!
なんですか「NO MUSIC NO DREAM」って~!?

1秒間に「レイ○」(レイクじゃねーぞ)何回言えるか、とか、くっだらねぇー(最高のホメ言葉です)話じゃなかったんか!?

キレイにまとめようとしてもなぁ~。



あ、ジーン・シモンズはかっこよかったですね!!
ボクはWOWOWで「ジーン・シモンズのロックスクール」観てたんで、好きなんですよ。



…というわけで。
とりあえず“感動話”には目をつぶって、
実写版クラウザーさん&社長を観に劇場にGO!!




あと楽曲も良かったですよ。
「SATSUGAI」のサビがぐるぐる頭の中を回ってます。
なんか健康に悪そうだ・・・www



魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)
デトロイト・メタル・シティ
インディーズ・メーカー (2008-08-20)
売り上げランキング: 10
関連記事
Genre : 映画 映画感想
   23:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/28-a2402845
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード