新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

若杉公徳「みんな! エスパーだよ!」は、超能力であんなコト&こんなコト!? 煩悩全開の笑える超能力まんが!

【あらすじ】
ごく平凡な高校生・鴨川嘉郎はある日、超能力に目覚めた…!!
他人の心の声が聞こえるようになったのである。
そんな嘉郎の前に、次々と能力者があらわれる…!!


みんなエスパーだよ01
若杉公徳「みんな! エスパーだよ!」(1)(講談社)

ラジオのチューニングを合わせるように。
人によって違う“周波数”を合わせていく。
すると…。
嘉郎は他人の心の声が聞こえるのである!!

この能力を使えば、戦争やテロを未然に防ぐこともできるはず…!!
さあ世界のために力を使うぞ!

だけど…。
みんなエスパーだよ02

みんなエスパーだよ03

みんなエスパーだよ04
実際聞こえるのはこんな感じww
世の中の役に立つどころか、好きな女のコの本音を聞いてヘコむ日々。


そんな嘉郎の前に、新たなエスパーがあらわれる!!
念動力を使うその男とは…!!
みんなエスパーだよ05
単なるエロ親父じゃねーかww

そしてさらに、テレポーテーション使いが!!
みんなエスパーだよ06
ただの性犯罪者でしたwww

エロ親父&性犯罪者、そして嘉郎。
超能力者たちは力を合わせ、世界平和のために働く…!!
みんなエスパーだよ07
そんなワケねぇーww

結局、能力は使う人しだいということか。
でも念動力が使えたら、やっぱやりますよね。
スカートめくり。(え? やらない!?)

…という感じで煩悩全開超能力まんが
お下品で笑えるトコなんて「デトロイト・メタル・シティ」同じベクトルなので、好きな人にはオススメです!!
笑えます。^^

関連記事
   21:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/283-f6999cc8
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード