新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「LO」表紙の絵師・たかみち「ゆるゆる」第21回登場!

9/21日発売の『月刊ヤングキング』2010年11月号に「COMIC LO」の表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」(第21回)が掲載中!!

たかみち「ゆるゆる」(月刊ヤングキング)関連まとめ

【あらすじ的なもの】
ユキの家に遊びにきた、みさき
あいかわらず整理整頓がゆきとどいた部屋。
だけどみさきは、奇妙なものを見つける…!!


ゆるゆる1011_01
・たかみち「ゆるゆる」(第21話 すりかえババアの呪い)

みさきが見つけた“奇妙なもの”。
それは怪談本
ゆるゆる1011_02
ユキってこういう本、好きだっけ!?
不審に思うみさき。

じつはコレ、ハルカの本
買ったんだけど怖すぎて家に持って帰れない…なんていうのでユキが預かったのだ。
あまりにハルカっぽくて笑ってしまいましたww

それほどの“まがまがしい本”。
置いておくだけで、正直、イヤ~な感じがします。
ゆるゆる1011_03
平気だというユキだけど、その夜。
ぞわぞわと何かを感じるユキ…。
その元凶とは…!?
ゆるゆる1011_04
うわー。
想像するとゾクッとしますね。

ちなみにボクは。
机の近くでなーんか黒い影が動いてるのを感じるな…と思っていたところ。
それはゴキブリでした。
怖っっっ!!! 思い出すだけで怖いッス…。

今回は夏(てか秋!?)ということでコワイ話ですが。
でもやっぱりほのぼのとしてしまうあたり、やっぱり「ゆるゆる」ですね♪


今月号から3ヶ月連続でピンナップに「ゆるゆる」が登場!
本編ではちょっとしか出番がなかったハルカですが。
ゆるゆる1011_05
ピンナップは全開♡です!
のびのびして、好奇心いっぱいのハルカの瞳がいいですね♪

あと2回のピンナップは、ユキとみさきでしょう。
それぞれのキャラの“素顔”が見られるピンナップ。
来月も楽しみですね~!!

icon icon
『月刊ヤングキング』2010年11月号 icon



関連記事
   22:24 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/294-a7f06d3a
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード