新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「LO」表紙の絵師・たかみち「ゆるゆる」第22回登場!

10/19日発売の『月刊ヤングキング』2010年12月号 iconに「COMIC LO」の表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」(第22回)が掲載中!!

たかみち「ゆるゆる」(月刊ヤングキング)関連まとめ

【あらすじ的なもの】
ユキの撮った写真を見ていたハルカ
一枚の写真に目をとめる。
まるで宇宙で撮ったような写真だったんだけど…。


ゆるゆる1012_01
・たかみち「ゆるゆる」(第22話 謎の写真)

楽しそうにユキの写真を見ていたハルカ。
一枚の写真に疑問をもつ。
ゆるゆる1012_02
加工写真!?
いやいや。

ゆるゆる1012_03
だったらホントに宇宙で撮ったの?
どうやって!?
ゆるゆる1012_04
風船にカメラをくくりつけて、宇宙まで飛ばす。

ゆるゆる1012_05
いやいやアオバトで。
って無理でしょww
ハルカらしい自由(すぎるw)発想に笑ってしまいました。^^


ゆるゆる1012_06
やってきたユキが語った真実は…!?
ハルカらし~い結末にほのぼのしてしまいました。^^

それにしてもハルカはいつも楽しそうですね♪
読んでてこっちも楽しくなってしまいます。


さて。
3ヶ月連続ピンナップ第2弾はユキです。
ゆるゆる1012_07
写真部のユキが見て驚いたのは…!?
びっくり顔が新鮮ですね♪

順番でいうと、来月はみさき
どんな素顔を見せてくれるのか楽しみです!


いや~今月は入手に時間がかかりました(汗
来月はもうちょっと早くUPしたいです…。

icon icon
『月刊ヤングキング』2010年12月号 icon
関連記事
   23:14 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

152 2010.10.22 Fri 21:25  アオバトの体重
アオバトにカメラをくくりつけるというハルカの発想にはたまげました。アオバトの体重は一眼レフデジタルカメラの半分くらししかないので、アリのようなパワーがあればできないこともないのですが。あ、それ以前に、宇宙まで飛べませんね。


リアルな話をすれば、アオバトは海水を飲むところに戻って来ないそうです。北海道のあるところで足にタグ(足環)をつけて調査をしている方がいくらつけても付けたアオバトが戻って来ないと言っていました。
#x/TI8HlY aobatokun[URL][Edit]
153 2010.10.23 Sat 22:57  Re: アオバトの体重
> aobatokun さん

お久しぶりです。
アオバト出てましたね!

> アオバトにカメラをくくりつけるというハルカの発想にはたまげました。

無理やて!w
と思わずツッコミを入れちゃいました。
ハルカの発想はホントに楽しいですね!

>アオバトの体重は一眼レフデジタルカメラの半分くらししかないので、アリのようなパワーがあればできないこともないのですが。あ、それ以前に、宇宙まで飛べませんね。

そういえば鳥の体重って考えたこともないですが…。
アオバトは200gくらいみたいですね。(ググりましたw)
超小型カメラとか鳥に着けられたら、すごく楽しい映像が撮れそうですが…宇宙は無理w

> リアルな話をすれば、アオバトは海水を飲むところに戻って来ないそうです。北海道のあるところで足にタグ(足環)をつけて調査をしている方がいくらつけても付けたアオバトが戻って来ないと言っていました。

そうなんですね!
じゃあ…旅をしてるのでしょうか。
アオバトの生態もまだまだ謎が多いんですね。
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/304-d13d9a1b
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード