新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第17回、ワンナイトクルーズでラブラブモード発動!?

「ガラスの仮面」46巻のつづきが読める!!
11/26発売の『別冊花とゆめ』2011年1月号 に「ガラスの仮面」連載再開第17回が掲載中!!

【いままでの記事はココ】
美内すずえ「ガラスの仮面」関連まとめ

【あらすじ】
真澄とふたりきりになるために。
紫織は豪華客船での“ワンナイトクルーズ”を計画。
だが、車の事故で紫織は出港に間に合わず…。
紫織に会うためにやってきたマヤ真澄、ふたりきりのクルーズに…。


ガラスの仮面1101_01
『別冊花とゆめ』2011年1月号 より

紫織の計略
で、真澄とマヤの間にはができていた。
ガラスの仮面1101_02
とはいえ、もともと好き同士
豪華客船のクルーズでロマンチックな夜が展開される…!?
と思いきや。
ガラスの仮面1101_03
叔父でしたw
マヤを子供あつかいする真澄は結構好きです。^^
このマヤのコケかた懐かしいノリですね!ww

マヤは、手切れ金として渡された一千万の小切手も返して。
目の前の真澄に、身の潔白をうったえる。

その様子をあたたかい目でみていた真澄。
一千万の小切手を破る…!!
ガラスの仮面1101_05
かっこいいじゃんよ
「きみを疑ってすまなかったな」なんていってますが。
もうちょっと早く気づけやwww


さて。
わだかまりがなくなったことで、ラブラブモード発動!?
金にものをいわせてマヤを素敵にドレスアップ!!
ガラスの仮面1101_06
ほう…!
忘れてたけど、マヤって女優でしたねww
つか、46巻の記事のボクのコメントを読んだかのような展開www

ファッションではマヤのパーカー(?)、「LOVE♡FOR YOU」とか書いてありますからね。
あれはさすがに厳しいw
(46巻記事 コメント部分より)

そして白目になって動揺する真澄タン。
ガラスの仮面1101_07

驚いた…
いつのまに
こんなに大人っぽく
なっていたのか…

つか気づくの遅くね!?(本日2度目w)

そしてDANCE!
ガラスの仮面1101_08
OH! ROMANTIC!!
そして星空を眺めつつ…。
豪華客船は洋上をゆくのでした。
ガラスの仮面1101_09

…オイオイ!
ロマンチックじゃんよ。
未刊行部分では、マヤがアルコール(ピノ)をぐいっと飲んだり
子供あつかいされて赤くなったりするんですが…。

“ワンナイトクルーズ”ってことでグレードUPでしょうか。
ドレスアップでダンスとは想定外でした。(^^;
さすがに携帯でツーショット写真を撮るだけじゃ淋しすぎるかw

さて、こうなると続きが気になりますね。
とくに夜をどう過ごすのかww
まさか星空みながら肩寄せあって…ってだけじゃないよね!?w

せっかくのロイヤルスウィート、使ってくれやぁぁぁ!!ww
…ねえ。ww



ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)
美内 すずえ
白泉社 (2010-10-29)
関連記事
   23:20 | Trackback:0 | Comment:24 | Top

Comment

171 2010.11.27 Sat 00:18  まだ?
今回も楽しいレビューありがとうございます♪まあ、流れとしては
自然ではあるが・・・。普通あそこまで暴漢にぼこぼこにされ後に会ったら、怪我の具合はどうですか?とかありがとう、とかいわね??あの涙の介抱は何だったの???つーくらい憎まれ口
たたいてるし。よう分からん。結局肝心の夜をどう過ごす??がしっかり次号に持ち越しだしィ。ハンカチが今回出てこなかったから
次回はそれで少しは進展があるのか!?
やっぱりアレやるんでしょうか?シオリーの狂言自殺とますみんの交通事故!あれはもういいような。いい加減この二人何とかしてやって!!と叫びたい私です。
#s.Y3apRk まりあっち[URL][Edit]
172 2010.11.27 Sat 11:16  はじめまして
はじめまして。まめと申します。
ぷらっと立ち寄ってみたら・・・
あぁ、こんなに的確につっこんでくれる人がいたのかと、過去のブログも読ませていただいて、とにかく爆笑してます。
46巻のみなさまとのやりとりもほんとに楽しかった!

真澄さまとダンス。奇跡の人思い出します。
こんなに満面の笑顔でみつめあって・・・
これでロイヤルスウィート使わないなんてゆるされません。
水城さんの暗躍を待たずに実力で勝負してもらいたいところです。

むかぁしむかしの未刊行部分、とびとびでしか読めてなかったんです。
これからもあわせて教えてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします!応援しています。
#- まめ[URL][Edit]
173 2010.11.27 Sat 16:21  ありがとうございます
はじめまして。ガラスの仮面の連載再開を本屋さんでしり、インターネットで調べていたら、ここにたどり着きました。要約がすばらしくて、感心してしまいました。パソコンに向かって大笑いをして、家族に不審がられてしまいました。
ガラスの仮面が長くなりそうで、心配です。まだ、紅天女も試演段階です。紅天女の上演が終了してから、ワンナイトクルーズに突入して欲しかったです。ワンナイトクルーズの後、妊娠に気付きマヤさんは女優を引退してシングルマザーになって(子の父親は速水さん)桜小路さんはマヤさんの苦労を見過ごせずに、すべてを承知の上で自分の子供として父親になりといと申し出るのがいいです。時が流れ、速水さんは街中でマヤと子供に出会い、自分の子供と確信して愕然とする。(妄想してすいません)
これからも、楽しみにしていますので更新よろしくお願いいたします。
#Fcszghqo いったち[URL][Edit]
174 2010.11.28 Sun 17:08  
やっと続きが出ましたね~!!なんだかラブの物語が結構進んだような気がします。ドレスアップするとかベタですがすごく好きな展開です♪♪今回もhebitaroさんの突っ込み面白かったです^^確かに真澄サマ気付くの遅いですよね。そしてやっぱりまた白目剥く~www
マヤは真澄と踊ったことによって、紅天女の『舞』を体得するんでしょうか?ちょっと安易過ぎますか?^^;
それから、本人たちは「叔父と姪」でいいかも知れませんけど、マヤって一応紅天女候補として結構世間に注目されてるんだから、女優が『ワンナイトクルーズ』でドレスアップして芸能プロダクションの社長と踊ったりして、記者とかにすっぱ抜かれないんですかね?(←ちょっと昔風に言ってみましたww)そして、記事を見た紫織が白目剥いて(顔に青筋付き)激怒!とか。どうでしょう?笑
#opfgrOuM さらん[URL][Edit]
175 2010.11.29 Mon 21:26  Re: まだ?
> まりあっち さん

コメントありがとうございます!

> あの涙の介抱は何だったの???つーくらい憎まれ口たたいてるし。よう分からん。

そうそう!w
未刊行部分の“ワンナイト”じゃない“東京湾クルーズ”のときのマヤは、めっさ赤くなってたんですよね…。(そこがよかった^^)

> 結局肝心の夜をどう過ごす??がしっかり次号に持ち越しだしィ。ハンカチが今回出てこなかったから次回はそれで少しは進展があるのか!?

ハンカチを見せるシーンはたぶん出てくると思いますが、肝心の夜が…ねえw
記事にも書きましたが、ホントにただデッキで肩寄せあって…だけだったらどうしましょう。
とはいえ、いきなり朝チュンだったら引きますけどww

> やっぱりアレやるんでしょうか?シオリーの狂言自殺とますみんの交通事故!あれはもういいような。いい加減この二人何とかしてやって!!と叫びたい私です。

うーん、どうでしょうね。
マヤが小切手もらってたことも真澄は知ってしまったわけですし。
シオリーへの不信感から一気にホテルマリーン(的なエピソード)に突入しそうな雰囲気なので、流れ的にはあるかもしれません。

なんかスゴイ泥沼ですけどww
濡れ衣エピソードとか見ていてツライので、もうちょっとドキドキさせてくれる方向でお願いしたいですよね♪
#- hebitaro[URL][Edit]
176 2010.11.29 Mon 21:45  Re: はじめまして
> まめ さん

はじめまして。
立ち寄ってくださっただけでなく、コメントまでいただけて嬉しいです!
ありがとうございます~!

> あぁ、こんなに的確につっこんでくれる人がいたのかと、過去のブログも読ませていただいて、とにかく爆笑してます。
> 46巻のみなさまとのやりとりもほんとに楽しかった!

楽しんでいただけたようで安心しました。
コメントを書いてくれる皆さんと一緒になって「ガラスの仮面」を楽しめているので、ボクはもう最高です。^^
本当に、ここに訪れてくれる皆さんのおかげですm(__)mありがとうございます。

> こんなに満面の笑顔でみつめあって・・・
> これでロイヤルスウィート使わないなんてゆるされません。

ですよねーww
とりあえずもう、あのベッド使えやと!
船酔いしたマヤを介抱するとか、もうなんでもいいから!!
…いやよくないかww
できればROMANTIC☆な使用法でお願いしたいところ。

> むかぁしむかしの未刊行部分、とびとびでしか読めてなかったんです。
> これからもあわせて教えてもらえるとうれしいです。
> よろしくお願いします!応援しています。

ありがとうございます!
応援、ホントに嬉しいです!!!
こちらこそ、よろしくお願いします~!!
#- hebitaro[URL][Edit]
177 2010.11.29 Mon 22:09  Re: ありがとうございます
> いったち さん

初めまして♪
訪問&コメントに感謝です!!

> はじめまして。ガラスの仮面の連載再開を本屋さんでしり、インターネットで調べていたら、ここにたどり着きました。要約がすばらしくて、感心してしまいました。パソコンに向かって大笑いをして、家族に不審がられてしまいました。

笑っていただけたようでよかったです。
いったちさんの調べものに貢献できていればよいのですが。
あと、要約はひそかに苦労している部分なので、指摘していただけて嬉しいです、超嬉しいーww

> ガラスの仮面が長くなりそうで、心配です。まだ、紅天女も試演段階です。紅天女の上演が終了してから、(中略)速水さんは街中でマヤと子供に出会い、自分の子供と確信して愕然とする。(妄想してすいません)

引用で“中略”使ってすみません。
妄想バッチコイ!(死語)です!!ww

桜小路くんが父親になる…という展開はイイですね!
いかにも彼っぽいソンな役回りです…ww
“自分の子供と確信して愕然と”した真澄さん、絶対白目むいてるでしょうね~。
想像して笑ってしまいましたww

> これからも、楽しみにしていますので更新よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします♪
これからも更新ガンバリます!!
#- hebitaro[URL][Edit]
178 2010.11.29 Mon 22:23  Re: タイトルなし
> さらん さん

コメント、ありがとうございます!

> やっと続きが出ましたね~!!なんだかラブの物語が結構進んだような気がします。ドレスアップするとかベタですがすごく好きな展開です♪♪

ある意味、王道ですよね!
ドレスアップして踊るシーン、ちょっとテンション上がりました!w

> マヤは真澄と踊ったことによって、紅天女の『舞』を体得するんでしょうか?ちょっと安易過ぎますか?^^;

わー、同じこと考えましたよ!ww
「呼吸をあわせて」ってモノローグでオヤッ!?となりましたw
魂のかたわれですからね…「舞」のヒントにはなっちゃうかもしれませんねーww

> 女優が『ワンナイトクルーズ』でドレスアップして芸能プロダクションの社長と踊ったりして、記者とかにすっぱ抜かれないんですかね?(←ちょっと昔風に言ってみましたww)そして、記事を見た紫織が白目剥いて(顔に青筋付き)激怒!とか。どうでしょう?笑

絶対誰かしら写メ撮りますねww
新聞や雑誌もそうですが、ブログか2chにUPとか。
踊ってる動画をYouTubeにUPされちゃったり。www

紫織もそれを見たら、新聞や雑誌ならビリビリに破くでしょうね!
パソコンならモニタを割るかも!?ww

なんか絵的に面白いww
この展開はイケるかもしれませんね!!

…ということで、次回、どんな風になるのか。
ともに見守りましょう~♪
#- hebitaro[URL][Edit]
179 2010.11.30 Tue 17:57  
へびたろさん、更新ありがとうございます!

なんという展開!思っても見なかったストーリーが・・・。
二人できちんと食事もとり、さらにはドレスアップしてダンシング!そして真澄サマは、白目でマヤにドキドキする。二人の夜は深まり・・・ひっぱりますね!

そして願わくは、へびたろさんの言うように、ロイヤルスウィートをロマンティックな方法で使用してほしい!

しかし。マヤのドレスアップ姿はちょっときれいですよね。最近のマヤ、髪の毛つやっつや。マヤも真澄さまも亜弓さんも、昔の絵のタッチの方がすきなんですが、30数年書いてると、変わってきても仕方がないのでしょうね。変わってきたというより、ダンスシーンなどは昔の少女マンガ風ですね、社交界デビューみたいな雰囲気。

でもいいんです。こんなにロマンティックな方向にすすんでくれてるんですもの。梅の谷社務所以来、私の満たされなかった心が少しアガってきました。これで、ロイヤルスウィートをロマンティックな使用方法されたら、へびたろさん、私頑張れる!!(何を)

続きをはやく読みたいですね!





#- ルナ[URL][Edit]
180 2010.11.30 Tue 23:54  
はじめまして!!
いつも家族一同でで楽しく拝見させていただいています。

高校生の時にこの漫画に出会い、今では娘が高校生になってしまいます…

ワンナイトクルーズ…どきどきしながら期待しながら、星をながめた後はどうなるんだろうとやきもきしていましたが、次号予告に、「真澄への想いを新たに稽古へ戻るマヤだが…。」とあって、けっこうあっさりワンナイトクルーズ終わってしまいやしないかと一人
(いや家族5人)ヤキモキしています。

次号で稽古に戻るんだったらページ数がきになります…

家族で楽しみにしていますので、更新よろしくお願いいたします。
応援しています(^^)/
#- なっち[URL][Edit]
181 2010.12.01 Wed 22:35  
そしてDANCE!

楽しすぎるレビュー、今回もありがとうございます!!
わたしも思いました!英語でwww

ドレスでダンス。ほんと想定外でした。
豪華客船だし、この展開はたしかにアリですよね!
ベッドベッド言って、こんな素敵な少女漫画展開、思いもつかなかった自分に猛省です。

ぼやぼやしてたら。。。新章突入なのですね。
ロードかよ!
最終章であってほしいような、あってほしくないような。。。

こちらのみなさんのコメントも、すごく盛り上がっていて(ベッドベッド!)とても楽しいです。
また遊びに来させて頂きますね!楽しみにしております。

#- ルル子[URL][Edit]
182 2010.12.02 Thu 05:22  やったぁ(^^♪
素敵!最高!!痺れる!!!バンザーーイ!!!!
これからも楽しみにしてます。。
#- みみこ[URL][Edit]
183 2010.12.02 Thu 22:33  Re: タイトルなし
> ルナ さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

> なんという展開!思っても見なかったストーリーが・・・。
> 二人できちんと食事もとり、さらにはドレスアップしてダンシング!そして真澄サマは、白目でマヤにドキドキする。二人の夜は深まり・・・ひっぱりますね!

いやいやホントに予想外でした。
「どうせ2人で写メでも撮って終わりじゃね?」的にナナメに構えていたんですが…。
少女まんがな展開に目を見張りましたよ(少女まんがなんですけどねww)。

> しかし。マヤのドレスアップ姿はちょっときれいですよね。

「ガラかめ」は超長期連載となってますからね…どうしても絵柄の変化が激しくて。
ボクも昔の絵柄の方が好みです。
けど、マヤのファッションにツッコミ入れたボクとしては、ドレスアップの場面はかなりドキッとしましたw

> でもいいんです。こんなにロマンティックな方向にすすんでくれてるんですもの。梅の谷社務所以来、私の満たされなかった心が少しアガってきました。これで、ロイヤルスウィートをロマンティックな使用方法されたら、へびたろさん、私頑張れる!!(何を)

ちょっとテンション上がりましたよね!^^
問題は、ロイヤルスウィートの使い方のみです!ww

デッキで星空見てたら、身体が冷えちゃった☆
…的な展開にならないかなぁ。

来月号は刮目ですね!!w
#- hebitaro[URL][Edit]
184 2010.12.02 Thu 23:35  Re: タイトルなし
> なっち さん

はじめまして!
コメント嬉しいです!

> いつも家族一同でで楽しく拝見させていただいています。

皆さんで楽しんでいただいてるようで光栄です!
…てか家族で!?w
ロイヤルスウィートとか大丈夫でしたか!?w
いやー、家族で楽しんでいただけてるなんて夢のようです。
なっちさん一家のために、気合いを入れて追いかけないといけませんね!(キリッ)

> 高校生の時にこの漫画に出会い、今では娘が高校生になってしまいます…

ボクは親とまんがを楽しむなんてありえなかったので、娘さんがうらやましいですね。^^
それだけ連載が長引いてしまったということですが…ンガング

> 次号予告に、「真澄への想いを新たに稽古へ戻るマヤだが…。」とあって、けっこうあっさりワンナイトクルーズ終わってしまいやしないかと一人(いや家族5人)ヤキモキしています。

気づかれましたか、なっちさん。
ブログではあえて触れなかったんですが…。
過去の未刊行部分では、船を降りたあとにハンカチをめぐるラブ攻防♡があるんですけど…。

その前に!w
夜をどうにか!w
ベッドをー!!w
って何いってるか分かりませんねwww

> 家族で楽しみにしていますので、更新よろしくお願いいたします。
> 応援しています(^^)/

ご家族での応援、ハンパなく嬉しいです。^^
そんな応援、運動会のリレーで走ったとき以来ですよw
更新ガンバリますので、これからも見てやってください!
よろしくお願いします~♪
#- hebitaro[URL][Edit]
185 2010.12.03 Fri 00:10  Re: タイトルなし
> ルル子 さん

いつもコメントありがとうございます!!

> そしてDANCE!
> わたしも思いました!英語でwww

同志がここに~!!ww
あそこは自然と英語が出てきました。
なんでしょうねこの感覚は。

> ドレスでダンス。ほんと想定外でした。
> 豪華客船だし、この展開はたしかにアリですよね!
> ベッドベッド言って、こんな素敵な少女漫画展開、思いもつかなかった自分に猛省です。

いやもう、ホントに。
ボクもロイヤルスウィートに目を奪われすぎてましたw
ここにきて王道の展開、テンションあがっちゃいました。w

> ぼやぼやしてたら。。。新章突入なのですね。
> ロードかよ!
> 最終章であってほしいような、あってほしくないような。。。

「ロード」に吹きましたww 懐かしすぎですw
最終章…なんですかね!?
早く終わってほしいような、もうちょっと続いてほしいような。
ファンとしては複雑な気持ちです。
けど、休載はなるべくしないでほしいwww

> こちらのみなさんのコメントも、すごく盛り上がっていて(ベッドベッド!)とても楽しいです。
> また遊びに来させて頂きますね!楽しみにしております。

盛りあがってますYO!
( ゚∀゚)o彡°ベッド!ベッド!
こんな感じですかねw

とにもかくにも、次号が楽しみですね!!
ぜひまた覗きにきてください。
ではまた~♪
#- hebitaro[URL][Edit]
186 2010.12.03 Fri 00:13  Re: やったぁ(^^♪
> みみこ さん

コメントありがとうございます~!!

> 素敵!最高!!痺れる!!!バンザーーイ!!!!
> これからも楽しみにしてます。。

レビュー、喜んでいただけたようで嬉しいです。バンザーイ!
「ガラスの仮面」は連載が続くかぎり追いかけるつもりですので、ぜひまたいらしてください。
よろしくお願いします♪
#- hebitaro[URL][Edit]
187 2010.12.04 Sat 17:57  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# [][Edit]
188 2010.12.04 Sat 23:08  Re:非公開コメント
> 匿名希望 さん

コメントありがとうございます!
ボクも似たような経験があるので、とても共感できました!^^
こちらこそ、ありがとうございます!!
#- hebitaro[URL][Edit]
189 2010.12.12 Sun 02:30  またまたお邪魔します!
『舞』についてやはりhebitaroさんも思われましたか?同じ意見で嬉しいです。やっぱりそうなのかな~。

あと!モニタを叩き割るシオリー見たいです!爆笑です。(≧▽≦)

それから、ちょっと思ったのですが、ロイヤルスィートはひとまず置いといて・・・笑、マヤが真澄様に『お母さんのことで速水さんを恨んでない』っていうことを伝えたら何かしら発展するんじゃないでしょうか?真澄さんはそのことでかなり悩んでるみたいですし。(←確か月影先生にも釘刺されて白目むいてましたよね。(´゚∀゚`))

て言うか、この機会にそれくらいは話しておいてくれないと、この二人って永久にこのままな気がする・・・。

何とかワンナイトクルーズが終わる前に自然な流れでマヤがそれを言ってくれないかなと希望しています。真澄がそのことに話を振ってマヤがそれに答える・・・的な流れでもいいので。

だってマヤって車に轢かれそうになってまで紫のバラの花束を道路にとりに行くくらい真澄さんのこと好きなんですよねぇ?真澄さんが眠ってる時だけじゃなく、そろそろ本人に向かっても自分の気持ちに正直になってもらわないと困ります。「わたしもうチビちゃんじゃありません!」って言うだけじゃ・・・さすがにキツイです。

マヤから動かないと、真澄さんからはこれ以上動きようがないと思うんです。自分は婚約しちゃってるし、マヤには恨まれてると思ってるし、自分が紫のバラの人だとばれてることも知らないし、マヤは桜小路君といい感じなのか?とか勘違いしてる節があるし。あと年の差を異常に気にしてますよね。(石田○一さんを見習えばいいのに。笑)って感じで、真澄さんが動けない理由はたくさんあるのですが、マヤが動かない理由は「紫のバラの人を失いたくない」くらいですよね。まぁ、大きな理由ではありますけども。はぁ~、本当にもどかしいです。

それからそれから、『マヤと真澄さんの子を桜小路君が自分の子として育てる』みたいなことを希望されてた方の想像も面白いです!確かに桜小路君にピッタリな可哀相な役回りです。彼なら喜んで引き受けそうですが。(ノω`)プププ
そのコメントを読んで、わたしは『ここはベタに、その子供には紫って名前をいれるといいな』と一瞬思ったのですが、すぐにシオリーの名前に紫が使用されていることを思い出し『こりゃダメだ!』と白目をむきました。

とっても長くなりすみません。┏○))ペコ 次回もhebitaroさんの記事楽しみにしています!
#opfgrOuM さらん[URL][Edit]
190 2010.12.12 Sun 23:10  Re: またまたお邪魔します!
> さらん さん

再コメントありがとうございます~!

> あと!モニタを叩き割るシオリー見たいです!爆笑です。(≧▽≦)

嫉妬にくるえば“スーパーシオリー”になりますからね!
モニタ割るくらいは軽いもんですw
想像するとメチャ楽しいですねww

> マヤが真澄様に『お母さんのことで速水さんを恨んでない』っていうことを伝えたら何かしら発展するんじゃないでしょうか?

なるほど!
そうなると、お互いが躊躇して白目むいてる関係から一歩進めますね!!
さらんさんがおっしゃるように、真澄からは動けないでしょうね…。
すべてを捨てる(婚約者とか会社とか地位とか)覚悟があれば別でしょうが…。

> あと年の差を異常に気にしてますよね。(石田○一さんを見習えばいいのに。笑)って感じで

連載当時は年の差って大きな障壁でしたが、長期連載のおかげ(?)でたいしたことなくなりましたからね。
でも石田純○さんを見習っちゃったら、シオリーと結婚してから堂々とマヤと不倫しそうな感じもします…。
あれ? なんかドロドロしてきちゃいましたね!ww

> それからそれから、『マヤと真澄さんの子を桜小路君が自分の子として育てる』みたいなことを希望されてた方の想像も面白いです!確かに桜小路君にピッタリな可哀相な役回りです。彼なら喜んで引き受けそうですが。(ノω`)プププ

いったちさんのコメントですね!
なんか桜小路くんにピッタリで、リアルに想像できるトコが面白いです。ww
いまは悩んでる仏師の役づくりも、そのときに役立つでしょう。
なにごとも仏の心で…。

> そのコメントを読んで、わたしは『ここはベタに、その子供には紫って名前をいれるといいな』と一瞬思ったのですが、すぐにシオリーの名前に紫が使用されていることを思い出し『こりゃダメだ!』と白目をむきました。

白目て…絵がうかんで思いっきり吹いちゃいましたww
そういえばシオリーって“紫”織でした、紫のバラとかぶってますね!
ここは紅天女ってことで、名前には“紅”をつけましょう。w

> とっても長くなりすみません。┏○))ペコ 次回もhebitaroさんの記事楽しみにしています!

長文気にしないでオッケーです♪
記事を読んでいただけるだけでなく、コメントもいただけるのがとても嬉しいので!
12月は25日の発売ですね、ボクらにとっていい“クリスマスプレゼント”になればいいですね~!!

ではまた!!
#- hebitaro[URL][Edit]
191 2010.12.13 Mon 00:57  真澄さんの本音
「これは夢か…?」って、叶わないと思いつつも真澄さんはマヤとこうなることを夢見ていたんですかね?

だって乗船する前から、”ワンナイトクルーズ”だと知っていたわけですよね。真澄さんもフツーに男なんだなぁなんて思っちゃいました(笑)

ああ、続きが気になります☆
#- Miwako[URL][Edit]
192 2010.12.15 Wed 23:13  Re: 真澄さんの本音
> Miwako さん

お久しぶりです、コメントありがとうございます!

> 「これは夢か…?」って、叶わないと思いつつも真澄さんはマヤとこうなることを夢見ていたんですかね?

なるほど!
「夢か…?」というセリフには、願望も含まれてると受け取れますね。
軽くスルーしてました…ベッドに気を取られすぎですねww

> 真澄さんもフツーに男なんだなぁなんて思っちゃいました(笑)

ま、妄想想像はできても実行が伴わなくては…ねえ。
ダブルベッドで顔を赤らめる少年のような男じゃ困るわけですよ!!ww
ちょっと今回は肉食系になっていただきたい…!

次号の『別花』まであと10日ですね!
つづきを楽しみに待ちましょう♪
#- hebitaro[URL][Edit]
1068 2012.06.17 Sun 13:21  あのダンスは…
こんにちは!いつも楽しい報告をありがとうございます。
もっぱらコミック派なので、時々寄らせていただいています。
時間があったので、この話が入った巻を読み返してみましたら、
一つ気付いてしまったことがあり、こちらにご報告させていただきます。

え~と、あのダンス、、、タンゴではないですかっ?(驚)
足をちゃかちゃか動かしたり、同じ方向を向いて進んだりするアレです。
男女の激しい恋愛を彷彿とさせるあの色っぽいタンゴですっ!!!!

穏やかに流れるワルツとか想像していたので、正直意外でした。
タンゴなんて仕事用に練習しに行くかい?マスミン。
しかも息を合わせちゃってるマヤ。
消極的なようでいて大胆なんだからもう…。

今は連載お休みに入ってしまったようですが、楽しみに待ってます。
#Ip/fgraw なつこ[URL][Edit]
1071 2012.06.18 Mon 23:53  Re: あのダンスは…
> なつこ さん

コメントありがとうございます!
なつこ さんはコミックス派ですか。
ボクはコミックスまで待てない派ですw

雑誌掲載時とコミックスで内容が変わったりするので、雑誌で追いかけるのもなかなか楽しいですよ☆

> え~と、あのダンス、、、タンゴではないですかっ?(驚)
> 足をちゃかちゃか動かしたり、同じ方向を向いて進んだりするアレです。
> 男女の激しい恋愛を彷彿とさせるあの色っぽいタンゴですっ!!!!

そうでしたか…ボクはダンス詳しくないのでわからなかったんですが。
知ってたら確実に突っ込んでますねww

> 消極的なようでいて大胆なんだからもう…。

なにせワンナイトクルーズでしたからね…!!
そういえば“ベッド、ベッド”と大騒ぎしてたなぁw
最近の雑誌の展開は記事の通りです…ちょっと歯がゆい感じ。
早く真澄さんに登場してほしいですわ…!!
あ、あと水城さんw

> 今は連載お休みに入ってしまったようですが、楽しみに待ってます。

いま休載中なんですよね…。
火事のまま休載なんて、亜弓さん黒焦げになっちゃいますよね。
はやく再開してほしいものです。

連載ペースにあわせて、コツコツやっていきます。
またぜひいらしてください☆
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/317-9f5b4bb8
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード