新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

Web拍手へのお返事(2011)

【2011年】Web拍手コメントへの返事です。
一番新しい返事が上にくるようにしています。
※「公開しない」を選んだ拍手コメントには、“匿名希望さん”として返事を書いています。

12/31 23:54
まんが人blog

> ちぃ さん

コメントご無沙汰してました。
更新具合なんかはケータイ、PC両方で確認してたんですけどね。
今年も残すところわずかになってしまいましたが良い一年でしたでしょうか?
自分は好きな4コマが結構な豊作だったので満足してますね。
来年も早々に発売がひかえてるんで楽しみは尽きませんw

お返事が遅れてスミマセン。
2011年のオススメまんが、読んでいただけましたか?
4コマは詳しくないですが、昨年は全体的にかなり豊作だった印象です。(とくに1巻完結もの)
今年もいい作品に出会えるといいですね♪

自分ではなかなか買わないジャンルなんかを紹介してくれてる当サイトは重宝させてもらってます。
マイペースで構いませんので更新していってくださいね。
長文失礼しました。

ありがとうございます!
ジャンル関係ない「雑食まんが読み」の身としては、嬉しすぎるお言葉です!(TT

昨年はマイペースという言葉に甘えすぎたのでw、今年はちょっと早めのマイペース(?w)を心がけていきますね。
ちぃ さんの期待にこたえられるように、頑張っていきます。
今年もよろしくおねがいします♪


12/19 03:17
まんが人blog

> パタ子 さん

絶品です。
最終回までよろしくです!

絶品でしたか!!
ありがとうございます、とっても嬉しいです!!
最終回、いつになるかわかりませんがw、記事をUPしつづけたいです。^^
すえなが~くよろしくお願いします♪

12/12 20:36
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第27回、ハミルのワンマンショーに酔っちゃいなよ!

> はとこ さん

今回も吹きまくりです。
ドッキンコ!に爆笑でした。
正直、絶世の美少女・亜弓様に割れアゴは納得いかないのですが、こればっかりは仕方ないですね。

お久しぶりです、コメントありがとうございます!!
いやー、笑っていただけてよかったです。
たまにスベッたりするのも、なま温かい目で見ていただけると助かります。^^

ハミル様はねー!
アゴがねーww
ある意味ワイルドですよね…。
ギャランドゥとかどうなのかしらw

ハミルさんも意外といいキャラなので、今後に期待ですね♪
それではまたー。

11/03 11:05
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第26回、桜小路くん&亜弓さん魂の演技!! そして亜弓さんに危機が!?

> れいれい さん

毎月楽しみにしています!
おかげさまで楽しさ倍増です!
これからもがんばってブログ書かれてくださいね!

毎月楽しみにしていただいて、ありがとうございます!!
自己満足的に始めたブログですが、楽しみに待っていただけてるなんて幸せです。^^
れいれい さんの激励に応えるためにも、がしがしと書いていきますYO!
これからも、ぜひ覗きに来てくださいね☆

11/03 02:08
まんが人blog

> はとこ さん

すごすぎです。
もう夜中ひとりで噴出しまくりです。
これからも楽しみにしてます!

拍手コメントありがとうございます!
夜中に吹き出してしまいましたか!w
ボクもたまに自分で過去の記事を読んで笑ってますw (エッw

はとこ さんの期待に応えられるように、地道に頑張っていきますよ♪
これからもよろしくお願いします☆

10/15 18:34
まんが人blog

> あこ さん

凄いー。
ネ申デスー!

ありがとうございます!!
あこ さんのコメントこそ“ネ申”ですね!
かなり嬉しかったですYO!

コツコツと更新続けていきますので、これからも覗きにきてください。
ぜひぜひ☆

10/09 22:29
まんが人blog

> しべ さん

おもしろすぎます!
これからも頑張ってください、期待してます~

コメントありがとうございます♪
喜んでいただけたようで、嬉しいです。^^
しべ さんの期待に応えられるようにガンバリます~!

10/06 13:53
まんが人blog

> ひまわり さん

おもしろい^^
ありがとうございます!

楽しかったですか!?
ありがとうございます、嬉しいです!!
これからもちくちくとブログ、続けていきます!!

ぜひまたいらっしゃってくださいね☆
ではまた♪

10/03 23:19
まんが人blog

> まさまま さん

30年ファンやってますが、面白すぎる~!!
毎月見にきますね~

おお、ありがとうございます!!
長年ファンを続けてきた方に認められて、嬉しいです!!
わりとツッコミとか入れちゃってるんで…w

毎月見にきていただける!とのこと。
ありがたいです、頑張って更新していきますので、なま温かく見守ってください。^^
それでは、また!!^^

09/27 20:30
まんが人blog

> ちゃな さん

「ガラスの仮面」でここにたどり着きました。
へびたろーさんの感性、すごいです。
ファンになりました~。

ようこそ、いらっしゃいませ~!!
ネットの大海から当ブログを見つけていただき、感謝します。^^
しかもファンとは…!!
ありがとうございますっ!!
…照れますね、でも嬉しいです!!

「ガラかめ」に関しては、これからもずっと更新を続けていきます!!
ぜひまた、覗きにきてくださいね。^^
ではまた~!!

09/27 15:12
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第25回、真澄さま…もっと光を!!

> 匿名希望 さん

コメント、ありがとうございます♪
楽しみにしていただいて、光栄です。
細々と続けてきて良かった、としみじみ思いますw

これからも、細く長く続けていきますので、よろしければお付きあいください。^^
ではまた♪

09/27 05:53
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第25回、真澄さま…もっと光を!!

> 匿名希望 さん

お腹がよじれるほど笑っていただいて、ありがとうございますw
ボクも先ほど読み返して、自分で笑ってしまいましたww(アホ

おっしゃる通り、確かに演技が楽しみになるのは久々かもしれませんね!
桜小路くん…マヤには複雑な思いがあるようですがw、なんとか“カイガン”した演技で頑張っていただきたいところです。^^

お返事お気遣いなく、とのことですが“匿名希望”として返信させていただきました☆^^
ではまた!!

09/24 20:40
まんが人blog

> よっち さん

凄く面白すぎで興奮です!
爆笑をありがとうございます。

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます!!
楽しんでいただけて嬉しいです!^^

またお暇な時があったら、ぜひ読んでやってください~!!
ではまた☆

09/18 16:29
美内すずえ「ガラスの仮面」コミックス47巻発売!! 読んでベッドでゴロゴロしちゃいなよ!

> こたママ さん

ほんとに、ガラカメを数倍楽しむ方法です。
ぜんぶ読んでるからこそわかるあなたのつっこみ!
今私を笑わせてくれるのは、日本中の芸人よりもガラカメ47巻タッグを組んだあなたのブログだ!
このブログに出会えて幸せです!

コメントありがとうございます!!
そして…お褒めいただき嬉しいです。^^
こちらこそ、こたママ さんに気に入っていただけて良かったです。
地味~に続けてきた甲斐がありましたw

こたママ さんの幸せのためにも、「ガラかめ」を追っかけ続けます♪
コメントをくださる皆さんと一緒に、楽しんでいきましょう~!!^^


09/02 02:33
まんが人blog

> ミセスブラウン さん

ココはサイコーです!
解説も何もかも、ココの存在に(人-)感謝(-人)感謝です!

身に余る感謝の言葉、恐縮でございます…。m(__)m
ミセスブラウン さんをはじめ、皆さんに楽しんでいただけるだけでもう、満足です。
最初のころはホントに自己満足してただけですからね…。^^
皆さんのためになれて、心から嬉しいです。
これからも、ぜひ覗きに来てください♪

ではまたー☆

08/31 21:45
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第24回、桜小路くん演技に開眼! そのときシオリーは…!?

> なお さん

今回も水城さんと聖さんで解決…だと面白いですね

まさに水城さん万能論!!
断然支持しますwwww

英介さんの命令を華麗にスルーして。
真澄さんを勝利に導くスパイこんびの暗躍に期待してます!!w
…よね!?ww

08/28 02:27
まんが人blog

> コメット さん

へびたろーさん おもしろいわ~!
これでガラカメが何倍も楽しめるってもんよ~

ありがとうございます!!
何倍も楽しめるとのご感想、ホントに嬉しいです。
まさに本望ですww

これからもヘヴィな展開が続いていくかもしれませんが、何倍にも楽しんで「ガラかめ」を追いかけていきましょう♪
ではまたー☆

08/27 15:08
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第24回、桜小路くん演技に開眼! そのときシオリーは…!?

> パトリシア さん

ガビィ~ン!!
こんな展開イヤ…(・_・、)

まさにショッキングな展開でしたね。
スーパーマスミン第2の覚醒はあるのか!?
水城さん&聖さんのスパイコンビの動きは!?
今後の展開が気になりますね♪

08/27 13:24
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第24回、桜小路くん演技に開眼! そのときシオリーは…!?

> ブラック猫 さん

怖い!
怖すぎます。
わざわざ沢山の紫のバラを取り寄せてまでちぎっている姿に恐怖を覚えます(泣)
できれば、コミックのときはやわらかな表現に変えて欲しいと思いますね。

シオリー自爆のときも感じたんですが、ホントに怖いんですよね。
演劇以外のトコでここまで突き抜けられると、さすがにゾゾッときます…。(涙目

速水さん!
お願いだから何とみんなに言われようと気持ちをぶれないで頂きたい!!

男の責任っていうけど、責任って何かね?
(「北の国から」の菅原文太ふうにw)

介護婚というか同情婚というか。
幸せとはほど遠い結婚生活がありありとうかがえるだけに、ホントに淋しいですよね…。
がんばれマスミン。

hibitaroさん、読む度に笑いが抑えきれません♪
次号も楽しみにしてます。

ありがとうございます。^^
更新、まだまだ続けますのでぜひぜひついてきてください。
今後ともよろしくお願いします~♪

08/27 11:56
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第24回、桜小路くん演技に開眼! そのときシオリーは…!?

> いちご さん

初めまして。
連載を読み私も、書かずにはいられなくなり、こちらにお邪魔しました。
正直この展開には、唖然としました。
少女漫画なのにまるで昼ドラの様で…シオリーのあの台詞怖い~。
もう本当にあまりにも真澄さまが可哀想で泣きそうになりました。

初めまして~☆
コメントありがとうございます。(お返事が遅れてすみません)
書かずにはいられない気持ち、わかります!!
この展開は…ねえ!w
まさに昼ドラ。
て、昼ドラ観たことあんましないのですが…。w

マヤちゃんとの事、どうなるのか本当に心配…私は、もしかしたら、シオリー廃人の演技しているのでは?と少し思っています。
以前、本誌の予告で「マヤを狙う紫織の最後の陰謀!」と書いていた事を思い出しました。
この事だったのかな~と。
これはもう水城さんと聖さんに頑張ってもらわないといけませんよね!!

シオリー演技説きましたね!
ホントに演技だったら。
マジでボクはもう、ゾゾゾッとします!!
こーわーすーぎーですよシオリー!!!
ツッコミいれるのもコワイですわ…。TT

で、やはり水城さん&聖さん!
もうエクソシストになってシオリーに悪魔祓いしていただきたい感じです!!w
…無理!?

まあとにかく。
この後の展開が気になって仕方ないですよね。
コメントをくださる皆さんと一緒に、しばし見守っていきましょう♪
ではまた☆

08/27 01:25
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第24回、桜小路くん演技に開眼! そのときシオリーは…!?

> がらかめ大好き さん

もう今回の内容は悲しいです。
とっても落ち込みました!

コメントありがとうございます。
今回はさすがにズッシリとヘヴィな展開にうへぇーという感じですね。^^;

今回の話を読んでがっくり…。
せっかくマヤと真澄が幸せになったかな?と思ったのに、いきなりこの展開…。
ある程度予想はしていたものの、かなりがっくりです。
マヤも真澄も苦労してきた分、幸せになってほしいです。
結末も不幸だなんて、最悪です。
少女漫画なのだから、やっぱりハッピーエンドで終わってほしいです。

なんだかんだで結末はハッピーなんだろうな、と信じてます。
根拠はありませんけどww

美内先生はインタビューなどで、「ガラかめ」は“少女まんが”ということを強調なさってるので、その辺はさすがに外さないだろう、というのもありますし。

水城さん、聖さん、真澄さん救出のためぜひ頑張ってほしいです。

そうそう、まだボクらには水城さん&聖さんがいるじゃないですか!!
スパイコンビの暗躍に期待しましょう♪

あまりに悲しい展開に、落ち込んだままです。
多々ある「マヤと真澄は結ばれない」というコメントさえ見たくない気分です!(泣)
美内先生、お願いですからマヤと真澄に明るい未来を!!

じっとりとヘヴィな展開ですが。
光の差す方向を見つめて、これからの展開に期待しましょう。^^
きっと明るい未来が待ってるとおもいますよー。

08/26 21:41
まんが人blog

> しのっぴ さん

解説超サイコー!!
もう抱腹絶倒。
ありがとうございやしたー!

こちらこそ、コメントには元気をいただいてます!
ありがとうございます!!

しのっぴ さんのご期待にそえるように、頑張って更新していきます♪
ぜひまた覗きに来てくださいー。

08/24 19:58
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第21回、桜小路くん役者魂に覚醒!? そして、真澄VS紫織のバトルが開始っ!!

> パトリシア さん

『華麗なるパープルローズ』に大笑い(^o^)
仕事中も思い出し笑いデス…

ありがとうございます!
ネタはもう、ほとんどノリで書いてますので、笑っていただけるとホントに嬉しいです。^^
でもお仕事中はキケンですねww

地道に更新は続けますので、なま温かく見守っていただけると助かります。
ではまた☆

08/24 19:53
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第19回、真澄さん覚醒!? 辛抱たまらない抱擁にニヤニヤ指数MAXや!!

> パトリシア さん

ファンが待っていた展開ですね!
ツッコミが面白すぎて、一人でニンマリしちゃいましたf^_^;
頑張れ、マスミン!!

コメントありがとうございます!!
いまや懐かしいですね、ニヤニヤMAXww
ボクもかなりニヤニヤさせていただきましたよ!w
ここからまさか、あんな展開が待っていようとは…ねえww

まさに“がんばれマスミン”ですね。
ん? なんか「がんばれベアーズ」みたいですね…ww
(また昭和の微風が…ww)

08/19 15:16
まんが人blog

> 笑子 さん

がらかめファンです。
笑わせていただきましたー!

ありがとうございます~!!
笑っていただけて嬉しいです。
連載ではヘヴィな展開ですが、楽しくフォローし続けられるといいですよね。^^

コメントの返信がメチャ遅くなってしまってホントにすみません。
これからもよろしくお願いします~♪

08/09 15:30
まんが人blog

> ebizo さん

面白い!
ガラかめファンは永遠なのだw

ありがとうございます!
喜んでいただけてよかったです。^^
「ガラかめ」は歴史に残る傑作ですからね!
まさに“ガラかめファンは永遠”といえるでしょう!

これからもラストに向けて、見守っていきましょう~♪

08/07 15:04
「ガラスの仮面」駅貼りポスター激写ツアーPart2決行!! スイーツもあるよ!

> れんか さん

お疲れ様でした。
真澄さんのスイーツが特に興味津々でした。

拍手コメントありがとうございます~!!
真澄スイーツ、お持ち帰りもできるのでオススメですよ♪
話のネタに、またはブログのネタに…www

「ガラかめ」関連記事、今後も書いていくので楽しんでってくださいね☆

08/03 21:37
まんが人blog

> マッチ棒 さん

47巻も興奮しましたね☆
ガラカメもこちらのブログもいとしくていとしくて…今後も期待しています!!

拍手コメントありがとうございます♪
この地味~なブログを気に入っていただけて光栄です!!
マッチ棒 さんに楽しんでいただけるよう、コツコツと続けていこうと思います!
これからもぜひ覗きにきてください♪

47巻、ゴロゴロしすぎに注意!ですよ~!!


08/01 10:23
まんが人blog

> 小説を書いている者 さん
『描かないマンガ家』2巻買いました!
ナガちゃんが「描きたいこと」で悩む話が読んでて身につまされました。
そう言や俺の「書きたいこと」って何だったかなぁ・・・と思ったり。
再コメントありがとうございます。
「描かないマンガ家」ってフザケた話に見えて、意外と創作者の気持ちをグッとゆさぶるんですよね。
“書きたいこと”って自分の原点だと思うんですよね。
子供のころに影響を受けた作品とか、いろいろさかのぼると“初心”にかえれていいのかもしれません。
…つか、ボクがアドバイスすると器根田刃っぽいですかねwww

3巻は来年春とのこと。
僕の好きな漫画は隔週や月刊が多くて、単行本派としては中々続きが読めないのが辛いところです。

掲載誌の『ヤングアニマル』読んでますw
月刊誌なら約半年、隔週誌だと約4ヶ月くらいですかね。(早くて)
雑誌でチェックしないと、いつ発売されるかの情報も得にくいですから…単行本派はつらいですね。
けど雑誌をチェックしはじめると、まぁ大変なカオスになりますから…覚悟は必要ですww

一番いいのは、雑誌をチェックしてる友人を持つことですけどw
このブログが
小説を書いている者 さんのお役に立てていればいいなぁと思います。

創作、楽しくがんばっていきましょう☆

07/30 18:40
「ガラスの仮面」駅貼りポスター激写ツアーPart2決行!! スイーツもあるよ!

> 匿名希望 さん

おつかれさまでした

ねぎらいの言葉をありがとうございます!
少しでも楽しい時間を過ごせていただければ本望です。^^
これからも息長くブログを続けていきますので、なま温かい目で見守ってくださいw
よろしくお願いします☆

07/29 22:25
「ガラスの仮面」駅貼りポスター激写ツアーPart2決行!! スイーツもあるよ!

> かおりん さん

田舎者には見れないものをありがとうございました。
いつも販売日が遅れる田舎には頼れるサイトです

拍手コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。

至近の東京のみですが、ポスター巡りをさせていただきました。
喜んでいただけてよかったです。^^
地方もまわってみたいんですけどね…さすがに無理ww

あと、コミックスなど地方では発売日がズレるそうで…。
少しでも かおりん さんのお役に立てていれば嬉しいです♪
ネタバレになりすぎないよう、気をつけますね☆

07/29 01:13
まんが人blog

> miz さん

hebitaroさんもガラカメキャラになって、作中で直接突っ込んでほしいwww

聖さんのような影のキャラとして!?ww
いやいや。
ボクが「ガラかめ」のキャラになるとしたら…。
北斗プロに頼まれた暴漢ですかねw
顔が似てるとかじゃなくて、ザコキャラってことでww

07/28 19:52
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第19回、真澄さん覚醒!? 辛抱たまらない抱擁にニヤニヤ指数MAXや!!

> こたママ さん

あなたのつっこみで面白さ3割増しです!
笑って腹筋ひねってまいました・・・。

コメントありがとうございます!
お返事が連続しちゃってすみません、こういうやり方なので…。

ニヤニヤMAXの回は、ホントにちょっとコワレてたみたいですw
いま読むと、ノリが若干異常ですww
でも こたママ さんに楽しんでいただけたのでOKです。^^

もう一気に読み終わりましたか?
またぜひ覗きにきてくださいね~☆

07/28 19:27
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第7回、いま…覚醒のとき!!

> こたママ さん

あなたのブログで、ガラスの仮面が2度おもしろくなりました。
今から、あなたのブログ全部読みます!

おお!
貴重なお時間をありがとうございます!
ご期待に応えられるといいのですが…w
愛あるツッコミでやらせていただいています。
なま温かい目で見てやってくださいまし。^^

私の母が老衰する前に完結まで読ませてあげたいと思っていたので、最近の進み具合は期待できそうですね!

コミックス前の休載はありますが、ラストに向かってちゃくちゃくと進んでいる感じはありますね。
まずは信じましょう!^^
美内先生もお年なので、あと10年…はかからない…と思います、はい。
ともにラストまで見守りましょう~♪

07/27 20:57
美内すずえ「ガラスの仮面」コミックス47巻発売!! 読んでベッドでゴロゴロしちゃいなよ!

> 匿名希望 さん

拍手コメントをありがとうございます。
まったくの趣味的なブログですが、皆さんに楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
まだまだ「ガラかめ」を追い続けますので、ぜひまた見に来てください!

07/27 20:41
まんが人blog

> oro さん

いつもガラスの仮面の新刊といっしょに読ませてもらって倍楽しいです。
無事最終回を迎えるまでおねがいします!

拍手コメントありがとうございます~!!
倍楽しんでいただけて嬉しいです☆
ボクも皆さんのコメントで倍楽しませていただいてます!!^^

「ガラかめ」は最終回まで追い続けますよ!w
一緒にラストを見届けましょう♪(いつになるのかな!?ww)

07/27 05:17
美内すずえ「ガラスの仮面」コミックス47巻発売!! 読んでベッドでゴロゴロしちゃいなよ!

> おとめ座 さん
今イギリス留学中です。
遠い海の彼方からでも47巻の内容を確認することができ、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
おお! イギリスからこんばんは!!
毎回横浜の自宅でちくちくとUPしているので、海外にいる方からの反響は嬉しいです!
ちょこっとでもお役に立てていれば、幸いです☆

2カ月後に帰国なのですが、もはや待ちきれません。
きっと成田空港で即購入する自分の姿が目に浮かびます。
そして背中痛くなるくらいゴロゴロゴロゴロゴロゴロしたいです(笑)

電車内ゴロゴロは危険ですよ!?w
お気をつけあそばせ…。^^
いまから帰国が楽しみですね♪
それまでイメージトレーニングを…!!ww

07/27 00:27
美内すずえ「ガラスの仮面」コミックス47巻発売!! 読んでベッドでゴロゴロしちゃいなよ!

> 匿名希望 さん

コメントありがとうございます!
おそらく、ほとんどの人はニヤニヤ&奇怪な行動をしてると思われますよ!w
47巻にはそれだけの魔力があると思います。^^

ひそやかに、存分に、ニヤニヤ&ゴロゴロしちゃいましょう♪

07/27 00:26
美内すずえ「ガラスの仮面」コミックス47巻発売!! 読んでベッドでゴロゴロしちゃいなよ!

> 匿名希望 さん

47巻ゲットできましたか?
地方在住だと、やはり数日遅れてしまうのでしょうか…。
でもいまからイメージトレーニングですよ!!
妄想力たくましく、手に入れたときは存分に楽しんでください!!
このサイトが少しでもお役に立てば幸いです♪

07/27 00:24
美内すずえ「ガラスの仮面」コミックス47巻発売!! 読んでベッドでゴロゴロしちゃいなよ!

> 匿名希望 さん

いつもコメントをありがとうございます♪
そう、ガラカメラーは嘘つかない!w
発売当日はちょっと過ぎちゃいましたが、なんとか更新しました~。^^
これからも引き続き、なま温かく見守ってください。
では☆また!

07/26 22:59
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第23回、亜弓さん執念の“紅天女”熱演!!

> 匿名希望 さん

拍手コメント、ありがとうございます。
とても励みになっています。
プレッシャーは…感じることもありますけどw
基本的に楽しく、やりたいようにやってます。^^
ご心配、感謝します!
ぼちぼちやっていきますので、これからも見てやってください~☆

06/30 13:13
まんが人blog

> いずも さん

解説が最高です。
突っ込みどころ満載ですよね!

拍手コメントありがとうございます。
お褒めいただき光栄です。
プライベートではツッコミ苦手のhebitaroでございますwww

またぜひ、お時間のあるときに覗きにきてください。
地道に続けていこうと思っています。
よろしくお願いします~☆

06/24 00:36
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第20回、辛抱たまらない抱擁Part2!! ニヤニヤ・ザ・ワールドおかわり!!

> みみこ さん

こら~~!
桜小路(くん)起きろぉぉ!!

連続のコメント、ありがとうございます。^^

桜小路(くん)ね…。←(くん)に笑いました。
もう不憫としかいいようのない展開でした。w

でもまぁ、生きてて良かったということで☆
試演に向けて頑張ってほしいですね。
うん。
いやマジでw

06/24 00:30
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第19回、真澄さん覚醒!? 辛抱たまらない抱擁にニヤニヤ指数MAXや!!

> みみこ さん

バンザーーーーーーーーイ!!!!!
わっしょいわっしょい(壊)

わっしょいわっしょい!!
まさに祭り状態ですよねー!!w
辛抱たまらん真澄さんが最高でした♪

コメント、ありがとうございます~☆

06/06 12:49
まんが人blog

> 小説を書いている者 さん
初めまして。
名前の通り小説家志望です。
僕も「描かないマンガ家」大好きです。
正直言って痛い所を突かれた様な漫画ですが、それでも(だからこそ?)面白いです。
2巻が出るのは7月末だそうで、待ち遠しいです。
初めまして!
拍手コメントをありがとうございます!!
「描かないマンガ家」面白いですよねー!!
雑誌でも読んでるので、いつも楽しみにしています。^^

ボクも創作活動をしていたので、“痛いところを突かれる”感じはわかります。
「描かないマンガ家」は創作をする人の心理をうまく描いてますよね。
そこに若干イラッとくるんですがww


創作、頑張ってください!
ご健筆を祈ります!^^

06/02 23:50
まんが人blog

> 小梅 さん

笑いすぎてお腹が痛くなりましたw

拍手コメントありがとうございます~♪
お腹大丈夫ですか?w
そこまで笑っていただけて、書いた甲斐がありました!^^
めっさ嬉しいです…マジで!!

これからも小梅 さんをはじめ、皆さんに楽しんでいただけるブログを目指して頑張ります~。
なので、これからもよろしくお願いします☆

05/14 02:46
美内すずえ「ガラスの仮面」関連まとめ

> 匿名希望 さん

コメント&ブックマーク、ありがとうございます!
九蓮宝燈に反応していただいたの、初めててですw
麻雀はむかーし、ゲームでやってました。
結構ハマってたんですが、点数計算が覚えられず…w
満貫以上しか分かりません。(^^;

あと、お気遣いをありがとうございます!!
もう何年もマイペースで続いてますので、このままぼちぼち、楽しく続けていきますYO!
これからも、よろしくお願いします~♪

05/08 21:07
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第22回、スーパーシオリー崩壊の悲劇&亜弓さんの“紅天女”!!

> ブラック猫 さん

何度読んでも笑えます(^w^)
次回も楽しみしてますよ★

ありがとうございます~☆
最初のころは、地味~に書いてただけに、皆さんの反応が嬉しいです。
ホントにもう、楽しんでいただけるだけで胸いっぱいです。^^

次回は…連載再開後か、47巻発売か。
ちょっと先になるかもですが、ぜひまたいらしてくださいね~♪

05/06 23:15
まんが人blog

> さっちん さん

おもしろい!
家事そっちのけで読みふけっちゃったガラカメ世代です!
ありがとうございます!

家事そっちのけ…大丈夫でしたか?w
それほど熱中していただけて、めちゃくちゃ嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます!!

今月は残念ながら休載ですが、連載は追っかけ続けます!!
ぜひまた覗きにきてください~☆

05/06 17:24
まんが人blog

> 由 さん

毎度楽しみにしております♪
本編読むより楽しいでs…ゲフンゴフン

楽しみにしていただいて、ありがとうございます♪
いやいやー、本編がスゴいからこそのブログでございます。^^;
本編を読んで、ブログを読んで二度楽しい…そんな感じを目指してます!

ま、でも。
由 さんの期待に応えられるようにガンバリます~☆

05/01 21:48
まんが人blog

> kotori さん

単行本しか買ってないので、毎回楽しみに読ませて頂いてます。
来月から休載ってことは…夏の再開時にコミックも発売!!
楽しみです~

kotori さんは単行本派でしたか!
「ガラスの仮面」だと…かなり待つことになるので、大変ですね!!^^

ということで、いよいよ47巻の発売になる…ハズですが、楽しみですね!!
当然、加筆修正もあると思いますので、ワンナイトクルーズがどうなるのか。
ニヤニヤ&ゴロゴロ展開はどうパワーUPされているのか。
ワクワクしながら待ちましょう!!

ニヤニヤの47巻…ホントに楽しみですwww

05/01 11:24
まんが人blog

> ちいほ さん
話の展開がよくよくわかります。
大変参考になります。
ありがとうございます!
こちらこそ、コメントありがとうございます。^^
少しでもお役に立てたのなら、頑張ってレビュー書いてる甲斐があります。
よろしければ、お時間のあるときにまた覗きにきてください♪

04/28 23:17
04/29 00:04
まんが人blog

> 匿名希望 さん

やはりシオリーが“使用確認”をしたシーンは吹きましたよねw
それ以上に、ベッドがクローズUPされる展開にボクも頭がぐるぐる回りました!!

ベッドの考察、お見事でした!
たしかにスウィートルームを見て過剰反応する真澄さんとか、あの辺の展開といい、“道化”という表現はピッタリですね。
それがまさかまさかでこんな風に使われるなんて…。
論文一本書けそうな感じでしたが…そんな論文は、イヤですよね…www

いつもアツいコメントをありがとうございます!
またぜひ、ベッドについて語りあいましょうwww

04/28 12:51
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第22回、スーパーシオリー崩壊の悲劇&亜弓さんの“紅天女”!!

> ちちみゃん さん

突っ込みが最高ですw
いつも笑わせてもらっていますw

いやー、褒めていただきありがとうございます!!^^
ちちみゃん さんに笑っていただけて嬉しいです!

連載再開後もガッツリ記事を書いていきますので、よろしくお願いします!!^^

04/12 18:32
まんが人blog

> ちちみゃん さん

こんなおもしろいブログがあったとはw
更新楽しみにしています!

コメントありがとうございます♪
面白いと言っていただけて嬉しいです!
地道に続けていると良いことがありますね!w

更新、これからも地道にw続けていきます。^^
ぜひとも覗きにきてください!!
ではまた~♪

04/11 12:11
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第21回、桜小路くん役者魂に覚醒!? そして、真澄VS紫織のバトルが開始っ!!

> おはぎ さん

コメントありがとうございます~!!

真澄さん男らしい~^^

真澄さん…男らしかったですね!
今回は白目スイッチが入らずに!w
キッパリとした姿を見ると、やはり社長なんだと再認識です。^^

シオリーの反撃があるかどうか!?
気になるところですが、ガラかめFANの皆さんと一緒に見届けましょう!

04/05 23:44
まんが人blog

> niko さん

あの震災以来気分が晴れず日々を送っていますが・・・ここでは変わらず笑わせてもらって大感謝です。
これからもよろしくお願いします!

コメント、ありがとうございます!
震災後は、不安な日々がつづいてますね…。
このブログが、niko さんのひとときの癒しになったとしたら嬉しいです。^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
日々楽しんでいきましょう♪

04/05 00:39
まんが人blog

> たかちゃん さん

コメントありがとうございます~!

初めてガラスの仮面を読んだのが、小5のころ。
それから何十年たったでしょうか(苦笑)人生とともに読み継いできました。
今日、小4になる娘に全巻貸しました。
一気に6巻読んでました。
一気に全部読めるって幸せ?それとも・・・。
とまれ、親子で毎月「花ゆめ」待ちになりそう。
みんなここでおあずけよ。ふふ。

娘さんに全巻貸しですか!
めくるめく演劇の世界にドップリですね!w
「ガラスの仮面」を初めて読む、という体験は一度しかありません(当たり前ですがw)。
なので、娘さんはいま貴重な体験をしてますね♪
ボクも記憶を失ってもう一度最初から読みたいですからね…。

まだ完結してないんですけどねww
それでも、親子で雑誌を追いかけるなんて素敵ですね♪
当ブログあわせて、親子でお楽しみください~!

04/03 07:42
大島永遠「まんがかぞく」は、一家4人が全員まんが家!! 驚きの“まんが家族”を描いた実録エッセイまんが!

> 匿名希望 さん

おもしろそうです!
時間をとって読んでみたい!

コメントありがとうございます!
記事を読んで興味をもっていただけたようで、嬉しいです♪
「まんがかぞく」はかなり特殊なファミリーもの(そしてまんが家もの)なので、楽しめると思います!
お時間のあるときに、ぜひ読んでみてください!^^

03/31 16:33
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第21回、桜小路くん役者魂に覚醒!? そして、真澄VS紫織のバトルが開始っ!!

> そら さん

コメントありがとうございます!
お返事飛ばしちゃってすみませんでした。m(__)m

今回は真澄様もカッコよかったけど、桜小路くんもカッコよかった!
桜小路くんの役者魂に火がついたんですね。
男らしいです。
でも、元気になったら、真澄さまと会ったら、火花バチバチですね。
期待してます。

桜小路くん、かなり燃えてましたね!!
マヤを追っかけるだけじゃない!w
役者としてひとまわり大きくなりそうな展開ですね!^^

彼なりの一真をつかんで、真澄さんと火花を飛ばせば…なかなかアツいシーンになりそうです。^^
紅天女をめぐっても、目が離せない展開ですね。
次号以降も要チェック!
ということで、またぜひ覗きにきてくださいね~♪

03/31 09:49
岡井ハルコ「江の島ワイキキ食堂」は、しゃべれる猫・オードリーが活躍する江の島食堂猫まんが!

> necoco さん

私も大好きです!
オードーリーの表情は、何とも言えず可愛くて吹き出してしまいます。

コメントありがとうございます~!!
オードリーかわいいですよね!!
ネコまんがでは結構異色なんですが、好きな作品です。^^

これからもいろんな作品を紹介していきますので、よろしくお願いします~♪

03/29 20:19
まんが人blog

> ちー さん

初めて読ませていただきましたが、もうニヤニヤが止まらないです。
これからも絶妙なコメント、楽しみにしております♪

初めまして、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!!^^

ニヤニヤ止まりませんでしたか!
ボクもたまに“思いだしニヤニヤ”してます!ww←キケン
ブログ、更新し続けますので、ぜひまた覗きにきてください!^^
ではまた♪

03/27 18:04
まんが人blog

> こういち さん

コメントありがとうございます~!!

いつも楽しく見てます!
会社での閲覧は危険ですねw

会社でご覧になりましたか!
それは…勇者ですね!^^
(いろいろ大丈夫でしたか?)
またぜひ、遊びにきてくださいね~!!^^

03/27 04:22
まんが人blog

> 鉄の仮面 さん

毎月楽しみ♪ 
もちろん本誌も買ってますよん(^∀^)

コメント、ありがとうございます!
「ガラかめ」の連載、毎月楽しみですよね~!!
これだけ楽しみな連載があるなんて、ホントにラッキーです!^^

予告クラッシャーの美内先生がどんなつづきを描いてくれるのか。
次号も一緒に見届けましょう!!

03/27 01:19
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第21回、桜小路くん役者魂に覚醒!? そして、真澄VS紫織のバトルが開始っ!!

> 匿名希望 さん

拍手&コメントをありがとうございます♪
お礼のことば、とても嬉しいです!
皆さんのコメントにはいつもチカラをもらってます。
こちらこそ、ありがとうございます。^^

次号も休載がない…との情報もあるのでw
次回の更新もお楽しみに!^^

03/26 23:20
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第21回、桜小路くん役者魂に覚醒!? そして、真澄VS紫織のバトルが開始っ!!

> 匿名希望 さん

拍手コメントありがとうございます~!
そうですね、地域によっては雑誌の発売日が数日違うんですよね…!!
少しでも早く!!
という思いはすごく分かります!ww
なんとか当日にUPできてよかったです。^^

匿名希望 さんはもう、雑誌を読みましたでしょうか!?
またのコメント、お待ちしてます♪

03/26 22:54
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第21回、桜小路くん役者魂に覚醒!? そして、真澄VS紫織のバトルが開始っ!!

> 匿名希望 さん

拍手コメント、ありがとうございます!!
真澄さん、カッコよかったですね♪
白目もタテ線もなく…キッパリハッキリ男前にっ!!w
はやくこういう姿を見たかったです…ww

その後、雑誌は手に入りましたか?
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです!!^^

03/26 20:32
まんが人blog

> o さん

ガラカメ、楽しみにしています。
UPにわくわく

拍手&コメントありがとうございます!!
わくわくしていただけて嬉しいです!

先ほど「ガラかめ」記事、5月号分をUPさせていただきました。
よろしかったらご覧ください♪

03/24 17:30
まんが人blog

> ユリヤ さん

とても面白かったです。
これからも更新続けてください!

拍手コメントありがとうございます!!
喜んでいただけたようで、更新の励みになります!
ガッツリとガンバって更新しますので、またいらしてくださいね♪
やるぞ~!!w

03/22 00:45
まんが人blog

> まか さん
はじめて来ました!
とってもおもしろかったです!!
初めまして!
拍手コメントありがとうございます~♪
楽しんでいただけたようで、うれしいです!!
やっぱり「おもしろい」といっていただけるのは、ホントに励みになりますね…。^^

またぜひ、覗きにきてください!
まか さんに楽んでいただけるように頑張ります~!!^^

03/10 21:03
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第20回、辛抱たまらない抱擁Part2!! ニヤニヤ・ザ・ワールドおかわり!!

> マッチ棒 さん

拍手コメントありがとうございます!!
30代半ばにして初めて別花を買ってしまいました。
3月&4月号をドキドキしながら読む毎日をいまだ続行中・・・!
来月号の購入はまだ迷っているのですが次回の更新も楽しみにしています!!!
3月号と4月号は、リピートしますよね!!
何度も読み返して、ふぅ~!!って感じでww
ニヤリングは継続中でございますー!!ww

来月号の購入ですが、次回の更新を参考になさってみてはいかがでしょう。
最近は読めない展開ですしww

…ということで、次回の更新をお見逃しなく!w
「ガラかめ」をともに楽しみましょう!!^^

03/07 17:17
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第20回、辛抱たまらない抱擁Part2!! ニヤニヤ・ザ・ワールドおかわり!!

> さこ さん
2回目のお邪魔です☆
2度目の訪問、ありがとうございます!!
皆さんのアツいコメントはいかがでしたか?
たいへんなボリュームですので、マイペースでじっくり目を通すといいと思います。^^

またお時間があるとき、覗きにきてくださいね~!!

03/04 21:12
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第20回、辛抱たまらない抱擁Part2!! ニヤニヤ・ザ・ワールドおかわり!!

> ハル さん
心臓、持ちそうにないです…(笑)。
期待と不安と、そして貴方の文章に笑い死ぬ!!
…ニヤニヤしながら(笑)。
コメントありがとうございます!!
ドッキドキの“心臓破り”展開でしたね!
それも嬉しいドキドキですからね…最高です♪^^

記事、笑っていただけたようで嬉しいです!
健康を害さない範囲で楽しんでいきましょうwww

次号以降の展開は読めない部分がありますが。
楽しみに続きを待ちましょう♪
ではまた~!^^

03/03 00:22
まんが人blog

> たっこ さん

いつも楽しく読ませてもらっています。
本編よりも今はむしろhebitaroさんの突っ込み満載の記事を読めることを心待ちにしています!

コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけて嬉しいです!^^

“愛あるツッコミ”で毎回楽しく書かせていただいてます。
ボクも皆さんのコメント、楽しみにしています!(熱くて面白い!)
これからも、たっこさんの期待に応えられるようガンバリます♪
またぜひ、遊びにいらしてください!^^
ではでは!!

03/02 21:25
まんが人blog

> 匿名希望 さん

はじめまして!
いつも楽しませていただいております。

初めまして~♪
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、皆さんのコメントにはいつも励まされています!^^

またぜひ、お時間のあるときに覗きにきてください!
コメントもお気軽に♪^^

03/02 16:58
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第20回、辛抱たまらない抱擁Part2!! ニヤニヤ・ザ・ワールドおかわり!!

> あくりる さん

初めてお邪魔させて頂きました。
今月号に、とてもテンションが高まっていたので同胞の方を見つけることが出来て嬉しかったです!
私の求めていた方向性にジャストハマらせていただきました!(笑)
今後もblog応援しています&また遊びに来ますね~☆

初コメントありがとうございます♪
ボクもアツい“同胞”の方のコメントに嬉しさ100倍です!
「ガラかめ」の連載が何倍にも(何杯にもw)なりますよね。^^

応援ホントにありがとうございます!
ぜひまた遊びにきてくださいね♪

03/02 01:29
まんが人blog

> yukarinn さん

はじめまして、最高に面白いコメント!です。
次回ガラかめもここも待ちきれないです!

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
yukarinnさんに喜んでいただけて光栄です。^^

次号とともに、ボクも皆さんのコメントが楽しみです!
ドキドキ&ワクワクしながら、次回の「ガラかめ」を待ちましょう~♪
ではまた!^^

02/28 19:15
まんが人blog

> 薔薇紫 さん

サイコーのコメントです。ガラカメが2倍楽しめます。

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます!
2倍といっていただけて恐縮です。^^
「ガラかめ」ファンの皆さんのアツいコメントのおかげです。
これからも一緒に、2倍、3倍と「ガラかめ」を楽しんでいきましょうー♪

02/27 22:46
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第20回、辛抱たまらない抱擁Part2!! ニヤニヤ・ザ・ワールドおかわり!!

> niko さん

「倒れちゃった」が最大のツボでした。
いつも楽しませていただいてありがとうございます!

こちらこそ、コメントありがとうございます!
倒れちゃいましたね…www
なんなんでしょう、あのしたたかさ!?
最初は世間知らずのお嬢と思いきや…!!
純粋培養の暗黒面をみる感じです。^^;

ブログ、楽しんでいただけてるようで嬉しいです。
みなさんのコメントも楽しませていただいてます!^^
これからもぜひ、気軽にあしあと的に“ひと言”残していってください。

また次号が楽しみですね♪^^

02/27 15:46
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第20回、辛抱たまらない抱擁Part2!! ニヤニヤ・ザ・ワールドおかわり!!

> ぽんみー さん

コメントありがとうございます!^^

とうとう今月号は、このページを見る前に買っちゃいました。別花。

買っちゃいましたか!w
でもそれは正解でしたね!
まさかあんなニヤニヤおかわりが待っていようとは…!!(白目)

嬉しい誤算でしたね!^^
次号は亜弓さん登場、という予告ですが油断できません。
シオリーの反撃があるかもしれませんし…ってそれは見たくないかw

とにかく次号が楽しみですね!
ともにワクワクしながら待ちましょう♪

02/27 10:45
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第20回、辛抱たまらない抱擁Part2!! ニヤニヤ・ザ・ワールドおかわり!!

> なか さん

コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけて嬉しいです!^^

この思いを共感して、まさに的確にコメントしてあるのが嬉しいムハーーー(笑)

ボクも皆さんの熱いコメントを読むのが楽しみになっています。^^
まさに“共感!”ですよね~!!
ブログを書いてて本当に楽しいです♪

桜小路君、本当に気の毒にマスミンが、『いや、しばらく様子を見る』と言うには何か見えているのかも桜小路君には幸せになって欲しいものです。

真澄さんは桜小路くんの根性に期待したのでしょうか…!?w
全治2ヶ月で演技はさすがに難しいと思うのですが。(どうでしょう?)

桜小路くん、ホントに不憫すぎますよねw
なんとか幸せな人生を手に入れてほしいモノです…もちろんマヤとは別の娘とですけどww

次号も楽しみですね♪

02/27 00:47
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第20回、辛抱たまらない抱擁Part2!! ニヤニヤ・ザ・ワールドおかわり!!

> ユッキーナ さん

待ちに待ってましたよ~(^O^)
相変わらず貴方の想像力の表現が良い~桜小路君もシオリーも奈落の底ですね~試演はどうなるのか!

拍手コメントありがとうございます~♪
“奈落の底”というのがピッタリの展開ですね…とくに桜小路くん。(TT)
のほほんと迎えにきただけに、ショックは大きかろうと思います。

シオリーの逆襲も気になるし、愛弓姫の特訓の成果も気になる~思いが繋がり、いつ伊豆の別荘に行けるのかしら(--;)
ニヤニヤワールド続くと良いですね~

別荘編、楽しみですね!(行けるのか!?w)
もし実現したらニヤニヤパワー全開のファンの熱気で、地球温暖化が進んでしまうかもしれませんww
なにげに亜弓さんの演技も気になってたりしますので、今後の展開は楽しみですね!
想像しながら次号を待ちましょう!!^^

02/27 00:00
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第20回、辛抱たまらない抱擁Part2!! ニヤニヤ・ザ・ワールドおかわり!!

> いかりん さん

早々のUPありがとうございますぅ~~!!
明日、本屋へ転がりながら駆け込みます!!

コメントありがとうございます!
『別冊花とゆめ』確保できましたか?^^
置いてる本屋さん、意外と少なめなので…。

健闘を祈ります!^^

02/26 23:50
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第20回、辛抱たまらない抱擁Part2!! ニヤニヤ・ザ・ワールドおかわり!!

> 匿名希望 さん

コメント、ありがとうございます!
いつも楽しんでいただけてるようで、嬉しいです!!^^
次号は亜弓さん登場(予定)とのことなので、特訓のすえ、どうなったのか楽しみですね。
また気軽にコメントください!
ともに「ガラかめ」を楽しみましょう☆

02/26 23:43
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第20回、辛抱たまらない抱擁Part2!! ニヤニヤ・ザ・ワールドおかわり!!

> おはぎ さん

もー^^楽しみで楽しみで!!

コメントありがとうございます♪
2ヶ月連続のニヤニヤ展開でしたからね!
これからどうなるのか、ボクも楽しみです!!

02/24 16:21
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第19回、真澄さん覚醒!? 辛抱たまらない抱擁にニヤニヤ指数MAXや!!

> なお さん

いつも立ち読みだけの花とゆめだけど、今回は一人でニヤニヤしたい為購入^^;

コメントありがとうございます~!
さすがに立ち読みでニヤニヤは危険すぎますからね!
ひとりで存分にニヤニヤしちゃってください!
ボクもそーとーニヤニヤしまくりましたwww

4月号ではどんな展開が待っているのか…ちょっと楽しみですね♪

02/11 16:22
まんが人blog

> 匿名希望 さん

コメントありがとうございます~!
いつも見ていただけて嬉しいです!!

愛あるツッコミと寸止め記事でがんばってますw
これからもお時間のあるときに覗きにきてください。
待ってます!^^

02/11 07:25
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第19回、真澄さん覚醒!? 辛抱たまらない抱擁にニヤニヤ指数MAXや!!

> ナミ さん

ついにラブシーン来たーー!!
メッチャ最高の解説ありがとうございます≧△≦

アツいコメント、ありがとうございます!
ナミさんのニヤニヤ加減も伝わってきますね…!!w

ついにキターー!って感じですよね!!
ボクも辛抱たまらない抱擁にズキュンときましたよ…!

シオリーとの対決?がもうすぐですが、どうなっちゃうんでしょうね!?
ぜひ一緒に見届けましょう!
ではまた!!

02/09 19:08
まんが人blog

> 匿名希望 さん

コメント、ありがとうございます!
面白かったですか? 気に入っていただけて嬉しいです!
またぜひ、お時間のあるときに覗きにきてください。
これからもよろしくお願いします~♪

02/09 13:17
まんが人blog

> 匿名希望 さん

ガラスの仮面の最新レビュー見て吹きました。
即座にブックマークしました。

コメント&ブックマークありがとうございます!!
巡回先に選んでいただき、嬉しいです!
次回も「ガラかめ」の更新、楽しみにしていてくださいね♪
よろしくお願いしますー。

02/07 19:40
02/07 19:43
まんが人blog

> 莉衣 さん

ガラスの仮面、大好きです。
今回、初めて見させていただきました。
コメントが、すっごくおもしろくて笑ってました(#^.^#)

拍手コメントありがとうございます~♪
楽しんでいただけて嬉しいです。^^

さっきの続きですが、アニメしか見たことがなくて…漫画も読みたかったので嬉しいです)^o^(
あっ!!私は、水城さん大好きです?

莉衣さんはアニメしか見たことないんですね!
ボクは最近アニメ化された「ガラかめ」は観れなかったんですよ…。

アニメでは水城さん、どんな感じなんでしょうかね?
やっぱりスパイメガネは光ってる!?w

いそがしくてなかなか時間がとれませんが、チャンスがあればアニメも観ようかなと。
莉衣さんのコメントを見て思いました☆

また次号も更新しますので、よかったら覗きにきてください♪

02/05 14:24
まんが人blog

> ひろ さん

はじめまして!
いつも絶妙なコメントで楽しませていただいてます!
次回も楽しみにしています!
にやにやが伝わってきて私もつられてしまいます。(笑)

初コメント、ありがとうございます☆
ニヤニヤ…ですよね!?ww
ボクも皆さんのコメントを読ませていただいて、ニヤニヤが増幅されてますww

次回も更新しますので、ぜひまたいらしてくださいね~!!

02/03 04:00
まんが人blog

> 匿名希望 さん

拍手コメント、ありがとうございます!!
ホントに最高でしたよね♪
ボクはまだ、読み返してニヤニヤしてますww

また気軽にコメントください☆

01/31 10:44
まんが人blog

> けい さん

ガラスの仮面の展開、、。
実は日本にいないので、気になっていますが、最新情報を知ることができてうれしいです。

コメントをありがとうございます!!
けい さんも海外在住の方ですね!?

つたないニヤニヤ記事ですが、最新情報として楽しんでいただけて嬉しいです。
来月号はシオリーの待つ港に到着…すると思われるので、バトルに期待?です。
ぜひまた覗きにきてくださいね~♪

01/30 23:32
まんが人blog

> たか さん

面白すぎて泣いてしまいました^^
これからも楽しみにしています!

コメントありがとうございます!!
そして泣いて!?
うわー、ホントに嬉しいです、めちゃ感激です!!

たか さんのためにも頑張って更新続けます!!
ともに笑ったりニヤニヤしたりしていきましょう!!
これからもよろしくお願いします~☆

01/28 23:01
まんが人blog

> なくち さん

初めまして。
あらすじ楽しく読ませていただいております。
本当に本を読んだ心境になるレビューで、毎回ニヤニヤして読んでいます。

初めまして!!
blog読んでいただけて嬉しいです!

なくち さんは本誌を読んでないのですね!?

海外在住でなかなか本誌を手に取れない方もいらっしゃるので、
なくちさんのような方にも楽しんでいただけてホントによかったです。

ぜひこれからも、一緒にニヤニヤしたりワクワクしたりして楽しんでいきましょう♪

01/28 22:22
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第19回、真澄さん覚醒!? 辛抱たまらない抱擁にニヤニヤ指数MAXや!!

> すずっか さん

初コメントです!
いやー私もここ2日間 nynyが止まりません… にやにやニヤニヤnyny二矢二矢!!!
私も布団転がり回る勢いで興奮してます(笑)
来月の更新も楽しみにしてますー(o^∀^o)

初コメント、ありがとうこざいます~!!
ちょっとコメントの返信が遅れてすみません、ニヤニヤは継続中でしょうか?w

昨日、みなとみらい方面に行ったら、大桟橋に“飛鳥II”(豪華客船)がとまっていてテンション上がりました。
シオリーいるんじゃね!? とか妄想したり。w

来月号、どうなるんでしょうね~ww
またの訪問をお待ちしてます♪

01/28 21:58
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第19回、真澄さん覚醒!? 辛抱たまらない抱擁にニヤニヤ指数MAXや!!

> やひろ さん

最高です…!

コメントありがとうございます~!!
「最高」のひと言、恐縮でございます…!!
めっちゃ嬉しいですけどね!^^

やひろさんの期待にこたえられるよう、これからも更新します!
またぜひ遊びにきてください!!

01/28 14:47
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第19回、真澄さん覚醒!? 辛抱たまらない抱擁にニヤニヤ指数MAXや!!

> なえ さん

いつも楽しく読んでいます!
的を得た突っ込み、大好きです☆

コメントありがとうございます!!
大好きと言っていただけて、嬉し恥ずかしです!!
なんか元気がでてきました! ^^

読書後、このブログを見てニヤニヤを共感してもらえるので、ますますニヤニヤしちゃうんです!
真澄タン良かったね☆
別荘編、あ~~期待したい!!!

ボクも皆さんのコメントを読んで、ニヤニヤ指数があがっちゃってます!
同じシーンでドキドキ(ニヤニヤ?)してるんだなぁ、と想いが共有できて、とっても嬉しいのです。

別荘編!!
すっげ~楽しみですね!!
マヤは何着ていくんだろ!? 真澄さんにもらった服!?
いまから妄想がふくらみますね~☆

来月号もがっつり更新しますので、ぜひまた覗きにきてください♪

01/28 13:34
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第19回、真澄さん覚醒!? 辛抱たまらない抱擁にニヤニヤ指数MAXや!!

> ぽんみー さん

ニヤニヤニヤニヤ!
もう、いいトシなんだけど…。
いつも要点を押さえたダイジェスト、ありがとう!

コメントありがとうこざいます~♪
いつも読んでいただけてるようで超うれしいです、こちらこそありがとうこざいます!!

あ、ニヤニヤに年齢は関係なし!!ですよ!!
いまごろ全世界の「ガラスの仮面」ファンの皆さんが、ニヤニヤしながらベッドの上で転がってるでしょうし。^^
いつまでも、まんがでニヤニヤできるなんて最高ですよ☆

来月号はシオリーとの対決?もあるので楽しみですね!
それまでともにニヤニヤしまくりましょう♪

01/28 11:56
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第19回、真澄さん覚醒!? 辛抱たまらない抱擁にニヤニヤ指数MAXや!!

> おまめ さん
な、なー!!!
ヤバイヤバイですこの展開・・・・最高の解説ありがとうございます!!!
コメントありがとうこざいます!!
アツすぎる展開…そして おまめ さんのアツいコメントに、胸がアツくなってきました!
(いろいろアツすぎ!w)

今月号はリアクション芸人みたいに変な声とか出そうになりましたからね…ww
“最高”と言っていただけて嬉しいです!

「ガラスの仮面」記事、これからも続けますのでぜひまた読みにきてください♪

01/27 23:29
まんが人blog

> niko さん

本当に毎回、期待どおり面白いですね。
今日も笑わせてもらいました。

拍手コメントありがとうございます!!
毎回、期待していただいてるようで…恐縮です!!
nikoさんの期待にこたえられるように、ガンバリます!!

また次号も更新しますので、お時間のあいたときにいらっしゃってください~♪

01/27 18:28
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第19回、真澄さん覚醒!? 辛抱たまらない抱擁にニヤニヤ指数MAXや!!

> sakiko1170 さん

コメントするのは初めまいて。
相変わらず冴えてますね~。

初めまして!
はじめてのコメントをありがとうございます!
おまけにお褒めいただき嬉しいです♪

私も多少バレ書いてるのですけど、いつもこちらのBlogを見て感動しちゃいます(笑)

OH! お仲間でしたか!
同じく「ガラスの仮面」の記事を書いてる方に喜んでいただけるのは、ことのほか嬉しいです!!
ともに楽しく盛りあがっていきましょう!!
これからもよろしくお願いします~! ^^

01/27 11:09
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第19回、真澄さん覚醒!? 辛抱たまらない抱擁にニヤニヤ指数MAXや!!

> ☆ちょえ☆ さん
毎回見事な解説ありがとうございます!!!!
こちらこそ、コメントをありがとうございます♪
いつも読んでいただけているようで励みになります!

これからも「ガラスの仮面」は追いかけ続けますので、一緒に楽しんでいきましょう!
よろしくお願いします~♪

01/27 00:02
01/27 00:07
まんが人blog

> 匿名希望 さん

引き続きのコメント、ありがとうございます!!
アツさが伝わってきましたよ!! ^^

とくに「萌え萌えむらむらマックス状態」には吹きましたww
その後は眠れたのでしょうか!?
無事本誌はゲットできましたか?

お時間のあるときに感想おきかせください~♪

01/26 20:08
まんが人blog

> 匿名希望 さん

もう2月ですが…あけましておめでとうございます!
今年も当blogをよろしくお願いします♪

今月は予想もしない超展開!
ニヤニヤ台風状態で記事を書かせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!!

01/26 12:48
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第18回、ダブルベッドとハンカチでニヤニヤが止まらない!

> 匿名希望 さん

コメントありがとうこざいます!
ちなみに今回はスタバでなく、自宅で読みました。
スタバだったら、ニヤニヤMAXでエライことになっていたと思います…(汗

『別冊花とゆめ』のサイトで「ガラスの仮面」最新話の4ページが試し読みできるんですね!
初めて知りました。

別冊花とゆめ.com
http://www.betsuhana.com/

今回の記事のカットはいかがでしたでしょうか?
またのコメントをお待ちしてます♪

01/09 01:01
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第18回、ダブルベッドとハンカチでニヤニヤが止まらない!

> まつ さん

最高です。
これからもガラかめレポをお願いします!!

コメントありがとうございますー。
最高とは恐縮ですが…正直、嬉しいです!^^
地道に続けてきた甲斐がありました。
これからも「ガラスの仮面」記事は書き続けますので、お時間のあるときに覗きにきてください。
今後ともよろしくお願いします~!!

01/05 22:51
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第18回、ダブルベッドとハンカチでニヤニヤが止まらない!

> りゆり さん

拍手コメント、ありがとうございます!

私も部屋でニヤニヤかつ大笑いしました!
hebitaroさんマジ天才です!!

あれはもうニヤニヤせずにはいられませんよね!ww
大笑いもしていただけたようで、とっても嬉しいです。^^
天才とはちょっとホメすぎかもですが(照れますねw)、楽しくブログ更新していこうと思います。
ぜひまた覗きにきてくださいね♪

01/04 18:41
まんが人blog

> ちぃ さん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます.
年末にくだらない質問、申し訳ありませんでしたorz

あけましておめでとうございます!
質問に答えるのが遅れてしまって、すみませんでした…。

本来なら取り替えようかと思ったのですが、タイトルにかかってて思い入れも強くなったのでこのまま所有しますw

手もとに置く本ですから、気持ちがいいのが一番です。
タイトルにかかったゆるゆるカバー本、大切にしてくださいね。^^

確認がてらに入った書店で購入した「色素薄子さん」が脱力感満載で良かったです。

「色素薄子さん」気になってたんですよね…。
ちょっと本屋で覗いてみようと思います♪

01/03 23:22
まんが人blog

> claudia さん

はじめまして。
初めてガラカメのあらすじ読ませていただきました。
本編より楽しく読ませていただきました!

初めまして! コメントありがとうございますー。
本編より楽しく、とは恐縮です…。^^;
「ガラスの仮面」を少しでも楽しめるよう、これからも記事をガンバリます!

これからもまたお邪魔させていただきます。
がんばってくださいね!

ぜひぜひいらっしゃってください!
応援にこたえられるよう、2011年も気合い入れていきますYO!

01/03 17:37
まんが人blog

> 匿名希望 さん

コメントありがとうございますー!
「ガラスの仮面」の記事、ほぼライフワーク化しているので楽しんでいただけてウレシイです!
『別冊花とゆめ』の連載は追いかけつづけますので、ぜひまた覗きにきてください。
これからも、よろしくお願いします♪


関連記事
   21:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/327-3f2760ba
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード