新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

久住昌之/水沢悦子「花のズボラ飯」は、思わず唾液がたまる官能的グルメまんが!

【あらすじ】
夫は単身赴任中。
ひとり暮らしの主婦・花さんの食事はズボラな手抜き料理。
だけどそれは、とってもうンまいご飯なのである!


花のズボラ飯02
久住昌之/水沢悦子「花のズボラ飯」(秋田書店)

おなかがすいたけど、ごはんがない
炊けるまでガマンできない…。

そんなとき、花さんが持ち出したのは鮭フレーク
マヨネーズと混ぜてパンに塗り、焼きます。
創作料理「シャケトー」の完成である!
花のズボラ飯01
いやー、うっまそう!!w
天才”とか自分でいうトコ、かわいいですよねww
(ボクもたまにいいますけどww)

とにかくこの花さん、ホントに幸せそうに食べるんです。
花のズボラ飯03
なんと幸せそうな表情なのかっ!

官能的”ともいえる花さんの顔をみてると…。
おなかが減るというか、唾液がたまってきますww

簡単手抜きな“ズボラ飯”。
自分がひとりで食べるための料理って。
ちょっとさみしいときもあるけれど。

ありものの食材を。
あるときはダイナミックに。
ときには繊細に。

組み合わせて作る花さんの料理は魅力満点!
花のズボラ飯05
そりゃ天にものぼる気持ちです♪

原作は「孤独のグルメ」で有名な久住昌之
かわいい奥さんが繰りひろげる、台所のスペクタクル
官能的な食事のロマンを堪能していただきたい。

…ああ、おなかすいたww


花のズボラ飯
花のズボラ飯
posted with amazlet at 11.01.07
久住 昌之 水沢 悦子
秋田書店 (2010-12-20)
関連記事
   23:22 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/328-c57a15e0
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード