新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「LO」表紙の絵師・たかみち「ゆるゆる」第26回登場!

2/19日発売の『月刊ヤングキング』2011年4月号iconに「COMIC LO」の表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」(第26回)が掲載中!!

たかみち「ゆるゆる」(月刊ヤングキング)関連まとめ

【あらすじ的なもの】
仲良し3人組は部活のあと、ペコペコのおなかでいつものお店に。
ガッツリ食べるぞ~!!
…ええっ!?
30分で食べたら無料になる“特盛カツカレー”にユキが挑戦!?


ゆるゆる1104_01
・たかみち「ゆるゆる」(第26話 チャレンジ!? 特盛カツカレー!)

部活の帰り道。
おなかペコペコでカレーの誘惑!
こいつぁたまりません!!w
だけど…。
ゆるゆる1104_03
あれ?
ユキちゃんて“大食いキャラ”だっけ!?
ゆるゆる1104_02
余裕の笑みを浮かべるユキちゃん。
なにか作戦がありそうですが…!?

ユキちゃん大食いに開眼?
それは誌面を見てのお楽しみということで♪


メニューに普通のカレーカツカレーがあったら。
だいたいカツカレーを頼んでしまうんですが…。
アレはなにかのワナなのでしょうか!?
(カロリー的に結構キますからね…ww)


そもそも。
いったい誰が、なぜカレーにカツを乗せて売ろうと思ったのでしょう?
考えついた人は天才ですねww


恒例のWピンナップは。
うるし原智志麻生我等
ピンナップ1104_01
・うるし原智志(ピンナップ)

ピンナップ1104_02
・麻生我等(ピンナップ)

(双方トリミングしてあります)


うるし原さんのピンナップは毎回イイですね~!
可愛さと艶っぽさが絶妙です♪

麻生さんのピンナップは迫力っ!
このふたりを主人公にした作品が読みたいですね~!!
いままでのピンナップのなかでは、かなり異色です。


本屋で入手が難しく、Amazonでも買えない『月刊ヤングキング』は“セブンネットショッピングicon”で買うのをオススメします。
お近くにセブンイレブンがあるかたは、ぜひに。^^

icon icon
『月刊ヤングキング』2011年4月号

icon

りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)
たかみち
ワニマガジン社

関連記事
   20:53 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/340-6ba7d5a3
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード