新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「LO」表紙の絵師・たかみち「ゆるゆる」第27回登場!

3/19日発売の『月刊ヤングキング』2011年5月号iconに「COMIC LO」の表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」(第27回)が掲載中!!

たかみち「ゆるゆる」(月刊ヤングキング)関連まとめ

【あらすじ的なもの】
いつもの仲良し3人組が海辺で遊んでいたら。
とつぜんの雨!!
楽しく雨宿りする3人でしたが…!?


ゆるゆる1105_01
・たかみち「ゆるゆる」(第27話 雨天延長)

時間が経つのも忘れて。
海辺で楽しく遊んでいたハルカみさきユキの3人。
ところが、が降ってきます。
 
雨宿りをしながら。
わいわい楽しくおしゃべり
仲良しの友だちと話してると、思わず時間を忘れちゃいますよね。^^
ゆるゆる1105_03
おなかがすいたハルカのために、お菓子をだそうとしたユキ。
カバンの中に折りたたみの傘を見つけるのですが…。
ゆるゆる1105_04
周りは雨。
雨宿りした仲良し3人組だけの空間があって。
流れる時間がいとおしくて。
いつまでも続いてほしくて。
ゆるゆる1105_05
ユキは傘をもってないフリをしたのでした。


こういうの、経験ありますよね。
なんとなく立ち去りづらくて、長々と話しちゃう。
ハッキリした理由なんかない。
いまの、仲間との時間が永遠につづいてほしい

いつもより深くわかり合えるような。
不思議な空気、雰囲気。
う~ん、なんだか懐かしい感覚ですね。

なんか胸がぎゅっとなるお話でした。


今月号のWピンナップは、けろりん北河トウタ
ピンナップ1105_01
・けろりん(ピンナップ)

ピンナップ1105_02
・北河トウタ(ピンナップ)

(双方トリミングしてあります)

お二方とも、H系の作品が有名ですね♪
それだけにセクシー☆ショット!!ww
キャラクターが可愛いのが、またグッときます!!
ぜひまんがで読んでみたいですね!!


書店でなかなか手に入らない、とお嘆きのキミ!
Amazonでも買えない『月刊ヤングキング』は“セブンネットショッピングicon”で買うのがオススメです。
コンビニ受け取りにすれば、送料0円ですし。^^
お近くにセブンイレブンがあるかたは、ぜひに。

icon icon
『月刊ヤングキング』2011年5月号icon

りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)
たかみち
ワニマガジン社
関連記事
   21:21 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/348-24990df0
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード