新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

TOBI「屋上姫」は、自分を偽る“姫”と一途に思う少年の学園ラブストーリー♪

【あらすじ】
高校に入学した黛陽平は、ひとりの女子生徒に目がクギヅケになる。
屋上姫”こと、生徒会長の霞上澄花である。
凜として隙のない、そして美しい“”…。
陽平は、そんな彼女の泣き顔を目撃する…。


屋上姫01
TOBI「屋上姫」(1)(ソフトバンククリエイティブ)

気品があり、いつも堂々として。
凜とした美しさで、そこにいる。
まさに“”の名がふさわしい澄花

だが陽平は、こんな彼女の泣き顔を目撃する。
屋上姫02
心配して澄花のもとに駆けつけた陽平。
そんな陽平に“姫”は意外な言葉を口にする。


私たち付き合ってみない?

…え!?

屋上姫03
まさに晴天のヘキレキ。
「駄目かしら?」という“姫”の視線に思わずOKする陽平。

屋上で一緒におべんとう
デートで手をつないで、そして…。
ああもう…ドキドキが止まらない!
屋上姫05
だけどだけど。
どこか様子がおかしいんだ。

”はどこか憂いをおびていて。
心の底から笑ってくれないんだ。
屋上姫06
すれ違う、視線。
届かない、思い。


それでも陽平は、好きだった。
“屋上姫”でない、霞上澄花が…。
屋上姫08
一途な思いを持ち続ける陽平と。
自分を偽って、こころを開かない澄花。
一筋縄ではいかない、あやうい関係。
読んでいて、胸がぎゅっとなりました。

澄花がこころから笑顔になれる日はくるのか!?
そして陽平は報われるのか!?w
2巻が待ち遠しいです♪


屋上姫 ① (フレックスコミックス)
TOBI
ソフトバンククリエイティブ
   00:54 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/362-6aa99d26
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード