新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

ヤマシタトモコ「ミラーボール・フラッシング・マジック」は、オンナの恋と欲望を赤裸々に描いた短編集!

【あらすじ的なもの】
ひとつのミラーボールが、カップルたちに奇跡?を起こす…8P×4編の表題作ほか。
10代女子3人の愛と恋を描いた「don't TRUST over TEEN」など。
恋とか愛とか欲望が満載、10編収録の短編集である。


ミラーボール・フラッシング・マジック01
ヤマシタトモコ「ミラーボール・フラッシング・マジック」(祥伝社)

ミラーボールがカップルたちに奇跡を起こす!!
…といっても想像できないと思いますがww
表題作「ミラーボール・フラッシング・マジック」はそんな感じの話なのです。

ひとつのミラーボールが、男女の関係に劇的に作用する
奇跡の連鎖が楽しい作品です。
ミラーボール・フラッシング・マジック02
・「ミラーボール・フラッシング・マジック」より

その他でズキュンときたのが「don't TRUST over TEEN」
16歳、女子高生の万子(かずこ)、美広正修(ジョンス)は友だち同士。
美広が35歳の年上男・犬飼を好きになったのをキッカケに。
やらやらについて悩みが深まって…。

恋も愛も信じない万子
気づいたら一緒にいた幼なじみ。
恋はなかった、でも“愛してる”という正修
そして、美広は…!?

うたがいながら、とまどいながら。
恋やら愛やらの一端にふれる物語
すごく印象的な1編でした。
ミラーボール・フラッシング・マジック03
・「don't TRUST over TEEN」より

そして。
ラストを飾る「エボニー・オリーブ」はすごかった。w
社会人女子3人の花咲ける“ガールズトーク”!!
恋愛の駆け引きなんて、いちいちメンドクサイ。
でもやっぱり“トキメキ”はほしい。

ひとりだって生きていけるくらいの強さはある。
だけどさみしいときだってある。
愛して愛されたい。
…できれば、そこそこイイ男にwww

ロマンスで飾ることなく。
トコロテンのように“ニュッ!”と押しだされた、そのままの女性の姿
むきだしの“女”のワイルド感に、ガツンとヤラレました…。
ミラーボール・フラッシング・マジック04
・「エボニー・オリーブ」より

なんだろ、この痛気持ちよくてクセになる感じ…。

ハイヒールの女子に脚を踏まれて、痛ッ!と反応すると。
「失礼」といいながら颯爽と歩いていく…。
そんな読後感。(ナニソレw)

気になるキミはぜひ読んでみてw


関連記事
   01:30 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/363-8bb29920
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード