新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「LO」表紙の絵師・たかみち「ゆるゆる」第28回登場!

4/19日発売の『月刊ヤングキング』2011年6月号 iconに「COMIC LO」の表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」(第28回)が掲載中!!

たかみち「ゆるゆる」(月刊ヤングキング)関連まとめ

【あらすじ的なもの】
古本屋さんに本を売りに来た、みさき
10円、50円と買取り価格は安かったんだけど…!?


ゆるゆる1106_01
・たかみち「ゆるゆる」(第28話 青春の1ページ)

自分が読んだ、思い入れのある本いくらの価値になるのか!?
査定が終わるまでのドキドキ感
古本屋に本を売ったことがある人なら分かりますよね!^^

ところが実際の買取り価格は10円、50円の世界
安いなぁ…と思いきや。
ゆるゆる1106_02
1冊だけ500円でした!

おおー!!
だけど待って。
そんなに高い本…なのか!?
ゆるゆる1106_03
普通の少女まんがで、とくにプレミアがつく本じゃない。
だったら、なぜ…!?
じつは、ある秘密があったんです。

…というお話。
みさきちゃんの意外な“青春の1ページ”が楽しかったです♪

ボクは最近、宅配買取りで古本屋に送ってるので。
こういう目の前で査定を待つドキドキ感、ちょっと懐かしいかもw
よく値段の交渉をしたものです…結構図々しかったかなww

今回のお話は背景の緑が印象的でした。
新緑…かと思ったら、セミが鳴いているので初夏くらいでしょうか。
季節を先取りした明るい光に透けた緑が、とてもいい気分にさせてくれました♪


さて。
今月号のWピンナップは、うるし原智志ジェームスほたて
ピンナップ1106_01
・うるし原智志(ピンナップ)

ピンナップ1106_02
・ジェームスほたて(ピンナップ)

(双方トリミングしてあります)

ゴージャス&ドラマチック!!
華麗なるピンナップの常連!!
うるし原智志さんのピンナップには、いつも惹きつけられますね!!
ジェームスほたてさんの“めがねっ娘”も気になりますw


『月刊ヤングキング』は“セブンネットショッピング icon”が便利です。
コンビニ受け取りなら、送料0円。
24時間受け取れますし♪
お近くにセブンイレブンがあるかたは、ぜひに。
icon icon
『月刊ヤングキング』2011年6月号 icon


りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)
たかみち
ワニマガジン社
関連記事
   00:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/364-ca9d803f
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード