新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

2011年4月に買ったコミックス(新刊のみ)

巷ではゴールデンウィークですが…。
あんまり休みなしw
けど、まんがが読めればそれでいいんです!!^^
2010年4月購入のコミックスです!!

201104_01
201104_02

咲坂伊緒「アオハライド」(1)(集英社)
篠原健太「SKET DANCE」(18)(集英社)
大石浩二「いぬまるだしっ」(7)(集英社)
室井まさね「るべどの奇石」(1)(集英社)
山下和美「数寄です!」(1)(集英社)
東村アキコ「海月姫」(7)(講談社)
日向武史「あひるの空」(31)(講談社)
諫山創「進撃の巨人」(4)(講談社)
羅川真里茂「ましろのおと」(3)(講談社)
星野泰視「デラシネマ」(1)(講談社)
鳥飼茜「おはようおかえり」(1)(講談社)
山崎紗也夏「レンアイ漫画家」(1)(講談社)
綱本将也/ツジトモ「GIANT KILLING」(19)(講談社)
稲見独楽「弾丸ティアドロップ」(2)(講談社)
木村紺「からん」(6)(講談社)
野村宗弘「とろける鉄工所」(6)(講談社)
押切蓮介「ツバキ」(1)(講談社)
吉田基已「夏の前日」(2)(講談社)
浅田次郎/ながやす巧「壬生義士伝」(2)(講談社)
谷口ジロー「ふらり。」(講談社)
若木民喜「神のみぞ知るセカイ」(12)(小学館)
こざき亜衣「あさひなぐ」(1)(小学館)
石塚真一「そんでよし!」(1)(小学館)
ヤマザキマリ「テルマエロマエ」(3)(エンターブレイン)
えすのサカエ「未来日記」(12)(角川書店)
よしだもろへ「いなり、こんこん、恋いろは。」(1)(角川書店)
ヤマシタトモコ「ミラーボール・フラッシング・マジック」(祥伝社)
西村しのぶ「RUSH」(5)(祥伝社)
武富健治「鈴木先生」(11)(双葉社)
カトウハルアキ他「Liqueur」(ソフトバンククリエイティブ)
土田世紀「現金を燃やす会」(日本文芸社)
永野のりこ「電波オデッセイ」(2)(復刊ドットコム)
堀江貴文/竹谷州史「拝金」(1)(徳間書店)
結城浩/茉崎ミユキ「数学ガール ゲーテルの不完全性定理」(1)(メディアファクトリー)
結城浩/春日旬「数学ガール フェルマーの最終定理」(1)(メディアファクトリー)
小原愼司「コジカは正義の味方じゃない」(1)(メディアファクトリー)
森繁拓真「となりの関くん」(1)(メディアファクトリー)
星里もちる「ちゃんと描いてますからっ!」(1)(徳間書店)
のむらしんぼ「超熱ゲームキッド!! クリエイ太」(小学館)

参りましたね…。
4月はいつもよりレビューの数は増えましたが…。
ぜんぜん追いついてない!!w
もうひと息、がんばらないといけませんね…。(^^;

4月もいつものように大量買いできました。
たくさんのいいまんがと出会えたことに感謝しつつ。
また5月もガシガシ読んでいきたいと思います。

やるぞ~♪
関連記事
   00:46 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

510 2011.05.03 Tue 21:45  おお~
先月もすごい量ですね~!^^
hebitaroさんのおうちには漫画部屋がありそう・・・(笑

いま気になってるのは。。「進撃の巨人」と、、、「現金を燃やす会」・・気になる・・・笑。
「現金を燃やす会」、表紙が何ともそそりますね。。。笑

あ、あと「神のみぞ知るセカイ」は私は5巻位でとまってるので、
続き気になるかも。。^^

また今月もレビューを楽しみにしていますね♪
あ、でも無理ない程度に~。。。。^^
#- るるん[URL][Edit]
517 2011.05.05 Thu 01:00  Re: おお~
> るるん さん

> 先月もすごい量ですね~!^^
> hebitaroさんのおうちには漫画部屋がありそう・・・(笑

いやー。ww
まんが部屋というか物置みたいというかww
いいかげん、整理しないとパンク寸前です。^^;

> いま気になってるのは。。「進撃の巨人」と、、、「現金を燃やす会」・・気になる・・・笑。
> 「現金を燃やす会」、表紙が何ともそそりますね。。。笑

「進撃の巨人」は各所で話題になってますね。
絵で好き嫌いがハッキリ分かれそうですが、新人らしく勢いのある画面がよいですよ。
もちろん、物語にも引き込まれます。^^

「現金~」ですが、土田世紀さんの絵には迫力がありますね。^^
影のある若者の描写が大好きです。

> あ、あと「神のみぞ知るセカイ」は私は5巻位でとまってるので、
> 続き気になるかも。。^^

「神のみ~」はホントにうまいですね、お話が。
絵もキレイですし、アニメにもなりましたね(1話だけ見ました)。
つづきも楽しめると思いますよ♪

> また今月もレビューを楽しみにしていますね♪
> あ、でも無理ない程度に~。。。。^^

了解です!
レビューを書きたい本がまだまだあるので、ホントはもうちょっとガンバったほうがいいのですが…。
楽しくやるのが基本なので、無理しない方向でガンバリますww
コメント、ありがとうございましたー!!^^
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/367-0b00b406
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード