新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

宮田紘次「ヨメがコレなもんで。」は、ヨメはかわいい宇宙人! ドキドキ&ラブラブな家族模様が楽しい物語♪

【あらすじ】
団地に住んでいる、ごくごく平凡な真壁さん一家。
だけどじつは…奥さんは宇宙人だったのです!
地球人のダンナと、宇宙人の奥さん
そして生まれてくる赤ちゃん
SFやサスペンスは置いといてw
ほのぼのと温かい家族の物語です♪


ヨメがコレなもんで01
宮田紘次「ヨメがコレなもんで。」(エンターブレイン)

奥さんが宇宙人というのは、もちろん家族だけのヒ・ミ・ツ
だけど奥さん、けっこうウカツだったりします。
ヨメがコレなもんで02
家で油断しまくってるときに来客であわてるの図w
人間になるのに着替えが必要なんですね♪

ヨメがコレなもんで06
お酒を呑んで、いろいろ出しちゃう奥さん。
…これはイケマセン!!ww

さらには脱ぎはじめて…!!
ヨメがコレなもんで07
って、脱いだらアカン!www


こんなお茶目な奥さん、可愛くないですか!?

とくに印象的だったのは“真夜中のデート”。
赤ちゃんを親にあずけて、ふたりはデートをすることに。
奥さんが“行きたい”といったのは、ダンナの卒業した小学校

夜の学校を探検するふたり。
校舎、教室、プール…。
思い出とともに感じたのは。
ここは、思ったよりも“小さな世界”だったんだなということ。
もう、大人になったということなんですね。
ヨメがコレなもんで04

この場所であなたは育ったんだね
来てよかった

愛する人が育ってきた道のりをなぞって。
出会うまでの長い月日に思いを馳せる。
なんて素敵な奥さんなのでしょうか。
…これは惚れますねww

にくいぜ、こんちくしょう!!w


正体がバレないかドキドキ
ヨメの可愛さにドキドキ

いろんなドキドキと。
たくさんのラブラブが詰め合わせになった1冊。
ヨメがコレなもんで08
“家族”っていいな、と思える物語です♪


ヨメがコレなもんで。 (ビームコミックス)
宮田 紘次
エンターブレイン
関連記事
   00:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/372-5e27e578
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード