新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

宮原るり「僕らはみんな河合荘」は、残念なキャラたちの破壊的日常が楽しい、ひとつ屋根の下“ラブ”コメディ!!

【あらすじ】
親の事情で1人暮らしをすることになった、高校生の宇佐
下宿先の“河合荘”には、憧れの律先輩も住んでいて…!!
ドキ♡ドキの下宿生活が待っている…と思いきや。
残念な住人たちに引っかき回される痛々しい日々がつづくのでした…。


僕らはみんな河合荘01
宮原るり「僕らはみんな河合荘」(1)(少年画報社)

本を読むのが大好きで。
自分の世界をもっている律先輩
なかなか素直に感情を表に出さないんだけど。
たまに見せる笑顔が可愛くて…!!
僕らはみんな河合荘05
思わずドキッとしてしまう。

…だけど。
こんな宇佐くんのささやかな青春も“河合荘”の面々にかかれば、アッという間に粉々にクラッシュ☆ですよーww

ヘタレでMのシロさん
僕らはみんな河合荘02

シロって呼んで
できるだけ犬っぽく

うぜえぇぇぇぇぇww

男運も酒グセも悪い麻弓さん
失恋中に声をかけたら、このあつかい。
僕らはみんな河合荘03

あんな童貞くさい奴にさえ
見向きもされない私って……

めんどくせぇ~ww

そして小悪魔…つか悪女!?
男をたぶらかしていじくっちゃう彩花さん
僕らはみんな河合荘08

家は秘密にしてたのに…
尾行が上手いとは思わなかった
ツメが甘かったな…

サイテーやww


ウザい・めんどくさい・サイテー。
恐怖の3バカトリオが“河合荘”で大暴れw

小ネタ下ネタどんとこい!w
僕らはみんな河合荘04
いやもう最低w(ホメてます)

こんな猛獣たちの檻の中ともいえる“河合荘”で。
少しずつ、少しずつ。
律先輩と心を近づけていく宇佐くん。
僕らはみんな河合荘09
青春ですなー!

思わず応援したくなっちゃいました。
宇佐くんが、あまりに不憫すぎるのでww

下ネタ暴走ワールドに加えて青春ラブ成分も楽しめる。
…ときどきだけどな!w
ちょっと変わった“ひとつ屋根の下”ラブコメディ

キャラの掛け合いが最高に楽しい1冊です♪

オススメ!


関連記事
   13:04 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/377-5fbb5199
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード