新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

押見修造「スイートプールサイド」は、つるつる肌の男子&毛深い女子の“剃毛”ラブコメディ!

【あらすじ】
水泳部の太田くんはプールサイドで見てしまった。
同じ水泳部の後藤さんの濃いスネ毛を…!!
スネ毛だけじゃない、腕毛も濃い後藤さん…。
肌がつるつるで毛がない太田くんは、密かに彼女の毛深さに憧れていたのだが…。


スイートプールサイド01
押見修造「スイートプールサイド」(講談社)

つるつる肌がコンプレックスの太田くん。
着替えもバスタオルにくるまって、肌を隠してたんだけど…。

スイートプールサイド02
先輩にひんむかれてさらし者に。
つるつる肌というか、全身がつるつるやったという…(血涙)。


この“つるつる”っぷりに後藤さん大注目。
秘訣を教えて!”と太田くんに迫るんだけど…。

なぜか毛を剃ることにww
スイートプールサイド04

女の子の毛を剃る。
なにこのドキドキ感
背徳感がハンパねぇ!!w

彼女の体温を感じながら。

ぞりぞりと。
しゅりしゅりと。


忌まわしきコンプレックスの素を剃り落としていく。
ふたりだけの、秘密の時間

スイートプールサイド06
なんて淫靡なんでしょうか。
思わず息をころしながら読んでしまいました…。(^^;


心の重みから解放された後藤さん。
要求はだんだんエスカレートしていく…!!
スイートプールサイド07

秘密を共有する、トクベツな関係
だけど後藤さんには、好きな先輩がいたんだ。

…もやもやする。
…やきもきする。


剃毛で繋がったふたりの関係は。
どうなってしまうのか…!?

胸がチクチクする後ろめたいエロスと。
胸がドキドキする甘酸っぱい青春と。

プールサイド。
消毒液の香りとともに語られる、フェチな青春ストーリー
存分にドキドキ&ニヤニヤさせていただきました!!
こういう作品、大好きッス!!!



【おまけ】
同時収録は「超常眼球 沢田」。
スイートプールサイド08
・「超常眼球 沢田」より

猫に眼球をひっかかれたせいで。
透視能力を身につけた沢田。

そんな彼は友人とともに。
全校女子生徒の“乳リスト”を作ろうとする…!!

なにこの直球エロスww

こちらも前屈みすぎる青春に爆笑!!w
いやー、青春ってホントにいいですね♪

超オススメの1冊ですwww
関連記事
   01:21 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/403-a1bc903f
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード