新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

星里もちる「ハルコの晴れの日」は、惚れっぽいのが玉にキズ! 派遣秘書・晴子さんの“お仕事ラブコメディ”!

【あらすじ】
主人公は、派遣秘書の秋月晴子
仕事ができて有能なんだけど…いかんせん惚れっぽい。
派遣先で恋に落ちては、こっぴどくフラレてしまう。
“男を見る目がない”晴子の明日はどっちだ!?


ハルコの晴れの日03
星里もちる「ハルコの晴れの日」(1)(芳文社)

建設会社レストラン作家ぬいぐるみの中の人まで。
派遣先で有能な秘書っぷりを発揮する、晴子さん。

そんな晴子さんの欠点は…。

ハルコの晴れの日04 
惚れっぽいこと。

派遣された先で、かならず誰かを好きになって。
結果的にはフラレちゃう。

晴子さん、素直すぎるんですかねー。^^
そこが可愛いんですが、ホントに惚れっぽすぎw

傷心をかかえて行く先は、先輩のお店
口は悪いけど料理はうまい。
傷ついた晴子さんに、いつも美味しい料理をだしてくれる。
ハルコの晴れの日01
先輩のお店は、晴子さんの“居場所”になってるんですね。

フラレては落ちこむ晴子さんを見守りつつ。
じつはひそかに想っている先輩と。
まったく気づかないで甘えている晴子さん。
ハルコの晴れの日02
ふたりの関係もちょっと楽しい“お仕事ラブコメディ”。

1話完結の、肩ひじ張らずに読めるストーリー。
オススメですよ~♪

関連記事
   00:13 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/409-1155d726
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード