新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「LO」表紙の絵師・たかみち「ゆるゆる」第34回登場!

10/19日発売の『月刊ヤングキング』2011年12月号 に「COMIC LO」の表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」(第34回)が掲載中!!

たかみち「ゆるゆる」(月刊ヤングキング)関連まとめ

【あらすじ的なもの】
ハルカみさき、ユキ。
いつもの仲良し3人組は、海で楽しく遊んでいた。
みさきは“今日だけ私には予知能力がある”というんだけど!?


ゆるゆる1112_01
・たかみち「ゆるゆる」(第34話 予知能力の夏)

いつものように楽しく遊んでたんだけど。
ユキハルカ突然、用事を思い出す
それを“予知”していたという、みさきだけど…!?

ゆるゆる1112_02
再集合は5時
その時間に、とても嬉しいことが起きる。
みさきには分かっていた。
だけど今年は違ったようで…!?

ゆるゆる1112_04

いつも一緒の3人組。
お互いの性格や考え方をよ~く知っている。
3人の“”が感じられるお話でした。

ぜひ雑誌で内容を確かめてみてください♪


さて。
今月号のピンナップは、うるし原智志
ピンナップ1112
・うるし原智志(ピンナップ)
(トリミングしてあります)

秋ですね~!!
ニーソ、ふともも、絶対領域。
大好物でございますw
うるし原さんはいつも超絶いい仕事をしますね~☆


12月号で気になったのが、堀博昭「吾輩はぱんてぃ~である」
ぱんてぃ~01
・「吾輩はぱんてぃ~である」より

事故で亡くなって気がついたら、女の子のぱんてぃ~になっていた
…という設定なんだけど。

中学生か!
と思わずツッコミたくなるような、欲望に率直すぎる設定
…だが、そこがいい!ww
これからの展開に期待ですよ!!ww


ふろくは恒例(?)の“ネイキッドクリアファイル”。
クリアファイル1112
今月は六道神士「デスレス」。
黄色と黒が“デスレス”な感じ!w
オタマを持ってるカマドさん、お茶目♪
いつも通り、中の紙を抜くと…ゴニョゴニョです!w


『月刊ヤングキング』12月号はこんな感じでしたー。
「ゆるゆる」以外も楽しめる作品が多くていいですね。^^

なんせ“ヒロイン至上主義”ですから、魅力的な女の子が満載!w
今月は表紙もイイ!(糸杉柾宏「うわこい」)
糸杉さんの描く女の子は、グッと一歩前に出てる感じがします。
印象がつよいんですね、すごく惹かれますね♪

来月号ではどんなヒロインと出会えるのでしょうか。
楽しみです♪


りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)
たかみち
ワニマガジン社
TAKAMICHI SUMMER WORKS (FLOW COMICS)
たかみち
茜新社 (2011-08-26)
売り上げランキング: 4217
関連記事
   00:37 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/410-5fc3d97b
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード