新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 


   --:-- | Top

「LO」表紙の絵師・たかみち「ゆるゆる」第35回登場!

11/19日発売の『月刊ヤングキング』2012年1月号 に「COMIC LO」の表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」(第35回)が掲載中!!

たかみち「ゆるゆる」(月刊ヤングキング)関連まとめ

【あらすじ的なもの】
いつもの仲良し3人組、今日は日帰り温泉♪
ハルカユキみさきは優雅に楽しんでいたけど…!?


ゆるゆる1201_01
・たかみち「ゆるゆる」(第35話 アオバト、ライドオン!)

アオバトが飛来する青鳩町のはずれ。
温泉観光ホテル“アオバトヤ”で湯につかる3人。
アオバトヤだけに、アオバトをモチーフにしたアイテムがいっぱい。
ゆるゆる1201_02
アオバトシャンプー。
ちょっとカワイイww

ゆるゆる1201_03
そしてアオバトサブレー
どこかで見たようなwww

そして水槽
ん?
水槽。
ゆるゆる1201_04
アオバト関係なしw

アオバトより水槽を売りにしたほうがいいんじゃないの!?

みさきのひと言が予想外の事態を引き起こす…!!

アオバトグッズかわいいですね!
ストラップとかあれば売れるかも…。

鳩サブレーのストラップは見たことあるんですけどwww

仲良し3人組の意外な活躍、ぜひ読んでみてください。


さて。
今月号のピンナップは、麻生我等。
ピンナップ1201
・麻生我等(ピンナップ)
(トリミングしてあります)

めっさ地獄絵図ww
少女たちを取り囲むゾンビ的存在…。
緊迫したドラマを感じます。
これはまんがで読んでみたいですね!


今回のふろくも“ネイキッドクリアファイル”。
クリアファイル1201
今月は塩崎雄二「ガッデス」
中の紙を抜くとセクスィ絵が現れる神がかり的なふろくなわけですが。
こうきたか、という感じ。
何気なく描き込まれた背景が好きっすね。

次号の“ネイキッドクリアファイル”は…「おくさん」 ですよ!
満を持して登場の「おくさん」 が、何を見せてくれるのか!w
期待しましょう!


りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)
たかみち
ワニマガジン社
TAKAMICHI SUMMER WORKS (FLOW COMICS)
たかみち
茜新社 (2011-08-26)
売り上げランキング: 29400
関連記事
   00:44 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

885 2011.11.21 Mon 19:44  アオバトクッキー
お久しぶりです。

今月号はまさしくアオバト特集で、アオバトファンにとってはまさしく神回でした。温泉旅館「アオバトヤ」絶対に行きたいです。

途中に出てきた、アオバトサブレは「アオバトクッキー」という名前で実在しますよ。大磯にある「アビアント」というパン屋さんで売っています。ちなみに、抹茶味の緑色1種類のみです。

http://www.a-bientot.com/cgi-bin/abientotHP/sitemaker.cgi?mode=page&page=page2&category=4
#x/TI8HlY aobatokun[URL][Edit]
890 2011.11.22 Tue 01:03  Re: アオバトクッキー
> aobatokun さん

お久しぶりです~。

> 今月号はまさしくアオバト特集で、アオバトファンにとってはまさしく神回でした。

まさに神回でしたねw
最近、アオバトがあまり出ないな~と思ってたので。
久々にスポットが当たって楽しかったです。

> 途中に出てきた、アオバトサブレは「アオバトクッキー」という名前で実在しますよ。大磯にある「アビアント」というパン屋さんで売っています。ちなみに、抹茶味の緑色1種類のみです。
>
> http://www.a-bientot.com/cgi-bin/abientotHP/sitemaker.cgi?mode=page&page=page2&category=4

たかみち先生もご存じだったのでしょうね。
ボクは鳩サブレーしかしらなかったのでw
アオバトグッズ、どこか作ってくれないかな~。
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/419-6bcef2e5
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
 
 
 
 
 
 
 
