新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第27回、ハミルのワンマンショーに酔っちゃいなよ!

11/26発売の『別冊花とゆめ』2012年1月号 に「ガラスの仮面」連載再開第27回が掲載中!!

【いままでの記事はココ】
美内すずえ「ガラスの仮面」関連まとめ

【あらすじ】
全体稽古に合流する亜弓だが、稽古中に視界がぼやけるなど前途多難。
そんな亜弓の状態に違和感を感じたハミルは、ついに行動に出る…!!


ガラスの仮面1201_02
『別冊花とゆめ』2012年1月号


をまえに、一瞬演技を止めてしまった亜弓さん。

あえていわせていただきたい。
オー・ノー!

さすがにハミルさんも、異変に気づきます。
亜弓さんの目の状態を確かめるために。
イタズラをしかけます。
 
“紅天女”の稽古中の写真をわたすハミルさん。
 
ガラスの仮面1201_04
だが…。
本当は、まったく別人の写真だったのだ!!
ガラスの仮面1201_05
て、地味にヒドくね!?ww
せめて「間違えました、こっちが亜弓さんの写真です」ぐらいの思いやりはほしいですよ、ハミルさん!


亜弓からすべての事情を聞いて。
ハミルは医者の忠告にしたがうよう勧めるのだが…。
当然、亜弓はつっぱねる。
それに対してハミルは…。
ガラスの仮面1201_06

いいえ
あなたは大事な
わたしの被写体だ
何かあれば
わたしの作品は
だいなしになる

ちょwwまてww
亜弓さんの身体じゃなくて、作品の心配しちゃったwww
そこは「アユミ、アナタガ心配デース」とか言っとこうよww

あえていわせていただきたい。
冷血仕事虫か!


たとえ目が不自由でも。
亜弓は闇の中で物音だけを頼りに動く特訓をつんできた。
 
ハミルを納得させるため。
一寸先も見えないの中。
亜弓はハミルを捕まえてみせる…!
ガラスの仮面1201_07

そして…。

ガラスの仮面1201_08
ドッキンコ!
ハートまで捕まえちゃったみたいですww

もうレンズの向こうに見ていた“被写体”じゃない。
逆境にありながら、誇り高く“紅天女”を目指す女優として。
気高く美しくたたかう女性として。
ガラスの仮面1201_09
亜弓さんは、ハミルにとって特別な存在になったんだ…!
 

いやー。
今回はまさにハミルのワンマンショー♪
読んでる自分のアゴも割れそうないきおいでしたw

少し気になるのが。
後半、ほとんどが未刊行部分とおなじなんですよね…。
もしかしたら、コミックスでは新エピソードに差し替え!とかあるかもしれません。
ケツアゴ大好きな“ハミラー”の人は必見ですよ☆(いるのか!?w)


…そして。
とうとうコミックス休暇休載に入ります!(涙)
連載再開は2/25発売の2012年4月号!(予定)
3ヶ月先ですよ…。

たぶん、コミックスと同時発売でしょう。
首を長くして、ファンみんなでその時を待ちましょう!


【おまけ】
いやいや、本当に今月はハミルさんのターンでしたね!w
これから亜弓さんを守るナイトになるわけですから。
ハミラーの人はワクワクが止まらないでしょう♪
(いるのか!?ww)

さて今月のツッコミどころ
上でさんざんツッコミいれてますけど、おまけということでご勘弁をw


というわけで。
写真をチェックするハミルさん。
ガラスの仮面1201_03
あえていわせていただきたい。
山での稽古のときからデジカメだったのか!?w



つぎに気になったのがこのコマ。
亜弓さんが目の病気と薄々感づいた記者たち
スクープを狙ってる感じのコマなんですけど…。
ガラスの仮面1201_10
あえていわせていただきたい。
変質者か!www
関連記事
   00:53 | Trackback:0 | Comment:26 | Top

Comment

899 2011.11.27 Sun 07:51  亜弓さんは最強美人 
Hebitaro様、お元気ですか?早速のネタバレ有難うございます。

 ちょっとハミルさん!亜弓さんが本人の秘密を打ち明けたのに彼女を唯の被写体として見ていたなんて失礼よ!おまけに自分の作品が台無しになるなんてよく言えるわね!私がそんな事を聞いたら美内先生お得意の白目になって睨みつけるところよ!
 芸術家は被写体にfall in loveして作品を創り出すんじゃないの?唯の被写体が欲しかったら秋葉のカメラ小僧になればいいのよ!私が歌子ママだったら貴方に塩を撒いて追い払うわ。

 ハミルさんも真澄様も 商品 -> 一人の女性 と言う共通の愛情プロセスがある様で。。 ハミルさんも真澄様の様にヘタレをしばらく続けるのかしら?
#W32wsheY Newman[URL][Edit]
901 2011.11.27 Sun 15:45  いやはははは
変質者か!?

いや今回も吹かせていただきましたよー

ハミラーも吹きました吹きました。

もうこの際私ハミラーになってしまいたい、そしてあのケツアゴに思い切り挟まれて変質者になってしまいたい(笑)

3ヶ月の休載をみんなで乗りきりましょう!
#- ヘソ[URL][Edit]
903 2011.11.27 Sun 17:32  Re: 亜弓さんは最強美人 
> Newman さん

早々にコメントありがとうございます♪
今月はハミル一色の展開でしたね~!!

>  ちょっとハミルさん!亜弓さんが本人の秘密を打ち明けたのに彼女を唯の被写体として見ていたなんて失礼よ!

ここ「ええー!?」となりました。(^^;
未刊行部分の再録だからでしょうか。
若干、物語の流れがぎこちなかったです。
コミックスでは、ハミルの紳士的なウィットに富んだ会話になることを切望します。^^

>  芸術家は被写体にfall in loveして作品を創り出すんじゃないの?唯の被写体が欲しかったら秋葉のカメラ小僧になればいいのよ!私が歌子ママだったら貴方に塩を撒いて追い払うわ。

秋葉のカメラ小僧、に吹きましたww
バンダナ巻いてカメラマンベスト着ているイメージでしょうか。
メイドさんとかを激写するハミルさん…いやだぁ~ww

>  ハミルさんも真澄様も 商品 -> 一人の女性 と言う共通の愛情プロセスがある様で。。 ハミルさんも真澄様の様にヘタレをしばらく続けるのかしら?

ラブになってるかはともかく、ハミルは役者としての亜弓さんに惹かれてると思ったんですが。
まだだったんですね。
で、今回、その段階を踏んだという感じでしょうか。

未刊行部分だと、わりとすぐに“騎士モード”に突入する感じだったので、白目展開はあまりない…と思います。
白目じゃ写真撮れないですしねwww

続きは3ヶ月後になりますが。
ハミルさんのその後も見守っていきましょう~♪
#- hebitaro[URL][Edit]
905 2011.11.27 Sun 19:02  ハミル顎=カーク・ダグラス顎 
ヘビタロー様
 お返事有難うございます。

>白目じゃ写真撮れないですしねwww   ブッ

 これから三ヶ月のお休みがあるから、この際何が起こるか予想出来ないわ。
 マヤちゃんが真澄様が滞在しているホテルであんな事、こんな事をして連載再開!と思ったら”北島マヤ妊娠!姫川亜弓治療の為紅天女は延期”で、美内先生長期休暇突入。また読者が待つハメになるのかしら?
 ところでハミルさんは真澄様によく似ていると思いませんか?
#W32wsheY Newman[URL][Edit]
906 2011.11.27 Sun 20:24  やっと亜弓さんにもナイトが
マヤはラブラブになったのに亜弓さんは孤独だったのでこの展開はうれしかったです。

>少し気になるのが。
>後半、ほとんどが未刊行部分とおなじなんですよね…。
>もしかしたら、コミックスでは新エピソードに差し替え!とかあるかもしれません。

ええー!?そうなんですか・・。未刊行、読んだことがないので。
15年ほど前コミックスで借りて読んで、つい最近までコミックス派だったのでそのへんの事情知らないんですが。
不思議すぎます・・・
でもはじめて読んだ感想としては、「ハート捕まれた」とことかけっこう新鮮でした~。

さいごのスクープ狙ってる記者たち・・・・
あやしすぎですよね。

3ヵ月後の再会が待ち遠しいです。
#- エリナ[URL][Edit]
907 2011.11.27 Sun 22:51  マダム!
hebitaro様こんばんは♪

今月も素早いアップ&笑いをありがとうございました。
次は2月末までオアズケと思うと・・・悲しいです(--)
それまでの間、是非また何かのガラカメツアーにお出かけください!
力いっぱいフォローいたしますので!!ぜひ!!

今回はアユミとハミルの巻、でしたけど、
意外にだれも触れてないんですけど、
わたしには気になっちゃった人物が一人・・・それは!

ハミルに「プレイボーイ」と声をかけた
マダム、その人です!
おっさんつかまえて「ボーイ♪」ってのたまっちゃうマダム・・・

しかも天下の大女優亜弓様をつかまえて
「まだ青い果実」「撮る意味が分かんない」よばわり・・・。
あの赤目じいをも喰らう女優ですよ!亜弓は!!

そんな亜弓を凌ぐ大女優なんて・・・
私は二人くらいしか浮かびません・・・。

一人は元祖紅天女のあの人!

もう一人は・・・
昔マヤと家電製品のCM争った・・・
あの人です・・・。役は優しそうなお母さんしか演れません。
プライドが高いので周りがなんと言おうと大女優です。

うーん・・・やっぱアユミで決まりでショ!(ハミル)

あ、ハミルさんがアユミさんを撮る理由を即答しなかったのは
お酒がマワッテいても社交界のマナーは忘れない
プレイボーイの本性がなせる技だと思いたいです。合掌。
#- ほみん[URL][Edit]
908 2011.11.28 Mon 01:25  アゴ大丈夫でしょうか?
こんばんは!アゴ大丈夫でしょうか?2つに割れてないでしょうか?

今月もすばやいアップ、するどい突っ込みありがとうございました!20年前、このあたりからガラカメを読まなくなってたので、このエピソード新鮮でした(笑)。

”ハミラーの人・・・(いるのか?)”ダブルつっこみ、ツボです!いや~、マジでいらっしゃるか確認したくなります。

「なにかあれば、私の作品が台無しになる」ってセリフ、たぶん、洋画でよくある、本音かくして遠まわしにキザに言う感じにしたかったんじゃないでしょうか。でも唐突にかっこつけられた感じで「へ?」って思いました(笑)

それに、ミウチ先生、こっちが恥ずかしくなるようなFALL IN LOVE表現、ハミルさんにまで躊躇なく適応されるんですね(笑)。ハミラーではないのでどう受け止めていいのか困惑中です。ハミルさん若がえっとる!

ところで梅の里の稽古写真は、スキャンしてデジタル化したに違いありません。色あせてなかったか心配です。

最後の”変質者か!”直球つっこみには超爆笑でした。

3ヶ月のコミックス休暇が開けたら、またレビュー楽しみにしています。
#- okura[URL][Edit]
909 2011.11.28 Mon 18:18  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# [][Edit]
910 2011.11.29 Tue 00:09  とりあえずハミルモード
こんばんは~!hebitaroさん!

今回は、なんだかほのぼのハミルモードですね~(^^;;

ちょっとマヤマスシオリーが読めないのが残念でしたが、
相変わらず鋭いツッコミに笑わせて頂きましたo(^▽^)o

亜弓さんが暗闇でハミルさんに辿り着くところのシーンと表情が、
どうもマヤとマスミンにかぶってしまいましたがwww

とりあえず、年内あと一回いい進展があるとイイですね~(⌒▽⌒)
#Xa0.Kibk miz[URL][Edit]
911 2011.11.29 Tue 00:21  Re: ハミル顎=カーク・ダグラス顎 
> Newman さん

>  マヤちゃんが真澄様が滞在しているホテルであんな事、こんな事をして連載再開!と思ったら”北島マヤ妊娠!姫川亜弓治療の為紅天女は延期”で、美内先生長期休暇突入。また読者が待つハメになるのかしら?

美内先生長期休暇w
…、ありえないことじゃないんですよね、かつてあったことですし。
いや、ボクは美内先生を信じてますよ!!
むしろ、先生の体調のほうが心配です…お若くないですしね…。

>  ところでハミルさんは真澄様によく似ていると思いませんか?

たしかに2人とも馬面…ゲフンゲフン
ふむう…。
自分の気持ちに気づかない、女優としての“輝き”に惹かれる…とか。
共通点は多そうですね。
女性の扱いはハミルさんのほうが上でしょうけどw
#- hebitaro[URL][Edit]
912 2011.11.29 Tue 00:31  Re: いやはははは
> ヘソ さん

コメントありがとうございます♪

> 変質者か!?
> いや今回も吹かせていただきましたよー

あの記者は明らかにおかしいですよね!
町で見かけたら通報されるレベルですよ…ww

> ハミラーも吹きました吹きました。
> もうこの際私ハミラーになってしまいたい、そしてあのケツアゴに思い切り挟まれて変質者になってしまいたい(笑)

ケツアゴに挟まれるという発想はなかったですww
そして変質者にまで…!?ww
通報されないように気をつけて…つか、コンビでやりますか!?w
コスプレしたらウケるかも…って、かなりニッチな需要でしょうけでww

> 3ヶ月の休載をみんなで乗りきりましょう!

辛抱たまらなくなったらコメント欄で発散しましょう♪
休載中の記事、頑張って書きますよ~!!
#- hebitaro[URL][Edit]
914 2011.11.29 Tue 00:45  Re: やっと亜弓さんにもナイトが
> エリナ さん

コメントありがとうございます~!!

> マヤはラブラブになったのに亜弓さんは孤独だったのでこの展開はうれしかったです。

いよいよ!
亜弓さんの恋バナですね~!!
イケてるナイト・ハミルの活躍に期待☆ですね♪

> ええー!?そうなんですか・・。未刊行、読んだことがないので。

なんとなく未刊行部分のハミルってどんなだっけ?
と思って見返したら、同じでしたw
324回ですね。
(写真を出すところ~アユミ…と立ちつくすところまで)

> でもはじめて読んだ感想としては、「ハート捕まれた」とことかけっこう新鮮でした~。

あそこはドキッとしますよね。^^
ボクも未刊行部分読んだの忘れてたので、めっさ新鮮でしたよw

> さいごのスクープ狙ってる記者たち・・・・
> あやしすぎですよね。

スカートの中を撮って、お笑いの…とか言い訳しそうな感じですよねw
まがまがしいオーラを感じますwww

> 3ヵ月後の再会が待ち遠しいです。

待ちきれなくなったら、またちょこちょこ覗いてください。
「ガラかめ」関連の記事をUPするかも…。
あとは皆さんのコメントを読んで、3ヶ月を乗り切っていきましょう♪
ではまた~。
#- hebitaro[URL][Edit]
915 2011.11.29 Tue 01:05  Re: マダム!
> ほみん さん

こんばんは~!!
コメントをありがとうございます~!!

> 次は2月末までオアズケと思うと・・・悲しいです(--)
> それまでの間、是非また何かのガラカメツアーにお出かけください!
> 力いっぱいフォローいたしますので!!ぜひ!!

どうしよう…どこに行こう!?w
1回分の記事はネタを考えてあるのですが、休載は2回ですからね…。
なんとか考えます!w

> ハミルに「プレイボーイ」と声をかけた
> マダム、その人です!
> おっさんつかまえて「ボーイ♪」ってのたまっちゃうマダム・・・

素晴らしい…!!
まさにマダム、ネタにとりあげようか迷ったトコでしたww
明らかに流れから浮きまくりのマダーム。
ちょっとこんがらがった真珠みたいなネックレスが超気になりましたw

> 昔マヤと家電製品のCM争った・・・
> あの人です・・・。役は優しそうなお母さんしか演れません。
> プライドが高いので周りがなんと言おうと大女優です。

山崎竜子さんですかね!?
気になったので確認してしまいましたww
大女優ですが…ねえw
無理ww

> あ、ハミルさんがアユミさんを撮る理由を即答しなかったのは
> お酒がマワッテいても社交界のマナーは忘れない
> プレイボーイの本性がなせる技だと思いたいです。合掌。

照れかくしじゃなくてわりとマジメな顔で言ってましたからね…。
ちょっとお酒がまわっていたのかもしれませんね☆
合掌w
#- hebitaro[URL][Edit]
916 2011.11.29 Tue 01:15  Re: アゴ大丈夫でしょうか?
> okura さん

> こんばんは!アゴ大丈夫でしょうか?2つに割れてないでしょうか?

こんばんは♪
アゴよりも腹筋を割りたい今日このごろ、いかがお過ごしですか?w

> ”ハミラーの人・・・(いるのか?)”ダブルつっこみ、ツボです!いや~、マジでいらっしゃるか確認したくなります。

ハミラーの方って、なかなか声が聞こえてこないんですよね…。
我こそはハミラーです!というあなた、コメントいただけると嬉しいです。
つか、ハミラーって言い方、いいのでしょうか…!?w

> 「なにかあれば、私の作品が台無しになる」ってセリフ、たぶん、洋画でよくある、本音かくして遠まわしにキザに言う感じにしたかったんじゃないでしょうか。でも唐突にかっこつけられた感じで「へ?」って思いました(笑)

マジメな顔だったのはカッコツケでしたか!
どっちにしろ、空振りしてたのは確かですけど…w

> それに、ミウチ先生、こっちが恥ずかしくなるようなFALL IN LOVE表現、ハミルさんにまで躊躇なく適応されるんですね(笑)。ハミラーではないのでどう受け止めていいのか困惑中です。

ラブってましたね、ハミルさん!
しかも困惑するほどホットに!
さあ、そろそろ亜弓さんのナイトに覚醒していただきましょうか☆w

> 3ヶ月のコミックス休暇が開けたら、またレビュー楽しみにしています。

了解です♪
おそらくまたコミックスと同時発売でしょうか。
(更新大変だな~w)
「ガラかめ」記事はしっかり続けていきますので、お楽しみに~♪
#- hebitaro[URL][Edit]
917 2011.11.29 Tue 01:19  Re: タイトルなし
> 匿名希望 さん

コメントありがとうございます。
国会図書館行かれたんですね!
記事を参考にしていただいたようで、とっても嬉しいです。
ぜひ未刊行部分の魅力を周囲に広めてくださいね。^^

微力ながら、これからもいろいろな記事をUPしていきますので、なま温かく見守っていただけると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします♪
#- hebitaro[URL][Edit]
918 2011.11.29 Tue 01:28  Re: とりあえずハミルモード
> miz さん

こんばんは☆
今回はちょっと安心して読める感じでしたね。^^
まさに“ほのぼのハミルモード”でした。

> 亜弓さんが暗闇でハミルさんに辿り着くところのシーンと表情が、
> どうもマヤとマスミンにかぶってしまいましたがwww

かぶりましたね~!!w
まるっと未刊行部分そのままでしたので、差し替えか、加筆修正あるかもですね。
47巻みたく、いい感じの加筆だったらいいですね~。^^

> とりあえず、年内あと一回いい進展があるとイイですね~(⌒▽⌒)

とりあえず、次回は2/25発売の4月号ですから…。
進展はないですね…。
来月号のふろくは「月影先生のひとことカレンダー」なので、そういう意味では進展なのかも。(どこが!?w

とにかく。
続きはまだ先なので、気長に、しぶとく待ちましょう♪
それではまた!!^^
#- hebitaro[URL][Edit]
919 2011.12.01 Thu 11:51  
今回もアッパレな突っ込み&レビューありがとうございます。

ヒジラーはいっぱいいるし、サクラー(そのまんまだな)もそこそこいますが、私の知る限り、知り合いのガラカメファンにはハミラーとアカラー(赤目センセ)はおりません。

以上 報告ですww
 
#- ぷくやん[URL][Edit]
920 2011.12.06 Tue 10:26  
ぐわぁ~!!

>とりあえず、次回は2/25発売の4月号ですから…。
>進展はないですね…。

ここ、確認してなかった・・・(@_@。今さらテンションガタ落ち。。。
2月末まで待たねば・・・って事は、コミックスが出るのかしら?
そんな予定も聞いてねーよ!って感じなのかしら・・・。

>来月号のふろくは「月影先生のひとことカレンダー」なので、そうい
>う意味では進展なのかも。(どこが!?w

これ、ある意味また爆笑の渦に巻き込まれそうな・・・www
最近のガラカメ付録は侮れませんからね~(^。^)


休連載中もネタお待ちしてますヽ(^o^)丿

#Xa0.Kibk miz[URL][Edit]
923 2011.12.07 Wed 22:14  Re: タイトルなし
> ぷくやん さん

コメントありがとうございます!
返信が遅れてスミマセンでした…。

> ヒジラーはいっぱいいるし、サクラー(そのまんまだな)もそこそこいますが、私の知る限り、知り合いのガラカメファンにはハミラーとアカラー(赤目センセ)はおりません。

報告ありがとうございますw
そうですね、ボクも周りに聞いてみましたが…ハミラーは皆無でしたww
やはり亜弓さんへの思い入れが強いからなのか…!?

亜弓さんの恋の相手と考えると、生半可なジャパニーズでは見劣りする可能性が高いので、ハミルたん、その点ではクリアしてると思うんですけどね…。
あ、王子度が足りないのかなwww
#- hebitaro[URL][Edit]
924 2011.12.07 Wed 22:21  Re: タイトルなし
> miz さん

> ここ、確認してなかった・・・(@_@。今さらテンションガタ落ち。。。
> 2月末まで待たねば・・・って事は、コミックスが出るのかしら?

いまのところアナウンスは聞こえてきませんが…。
あるはずですよ!
なにせコミックス休暇休載ですからw

> 最近のガラカメ付録は侮れませんからね~(^。^)

デーブスペクターのしおりはどうしようかと思いましたからね…w
笑わせてもらってるうちに、連載再開していただけると嬉しいですよね♪

> 休連載中もネタお待ちしてますヽ(^o^)丿

できるかぎり頑張ります!^^
ネタどうしようwww
#- hebitaro[URL][Edit]
930 2011.12.18 Sun 02:12  へびたろんさまへ
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
また、休載になりましたね。
しかも、マヤと真澄と紫織と桜小路と亜弓とハミル全て話を並行しようとするには無理があると思います。
@(・●・)@紅天女は?
Σ(゚д゚lll)謎解きは冬のあとで…


#- いたっち[URL][Edit]
931 2011.12.22 Thu 00:25  Re: へびたろんさまへ
> いたっち さん

コメントありがとうございます~!

> また、休載になりましたね。
> しかも、マヤと真澄と紫織と桜小路と亜弓とハミル全て話を並行しようとするには無理があると思います。
> @(・●・)@紅天女は?
> Σ(゚д゚lll)謎解きは冬のあとで…

こう休載が多いと、亀のあゆみですよね…。
加筆修正するにしても、もう少しだけスピードUPしていただけると嬉しいですよね。
美内先生も無理ができないお年、ということなのでしょうか…。

いろいろある要素を“紅天女”という物語の中に落としこもう、ということなんでしょうね。
ただ、おっしゃる通り、このままではページがいくらあっても足りないような…。
完結までの道のりがまた遠くなりそうです…。
なんとかラストまで見届けたいところですね。^^

謎解きできるとことを祈りつつ、続きを待ちましょうw
#- hebitaro[URL][Edit]
933 2011.12.23 Fri 23:08  変質者…
あの記者のコマを見てなにか違和感を感じていたのですが…

「変質者」!!

そうだよ!ウン!
ようやく腑に落ちましたw

ありがとうございます(*^∇^*)
hebitaroさん!
すっきりしたぁ~。

「ハミラー」(笑)

響きが、いいですね。
「ハミラー」になれたらガラスの仮面読む楽しみが増えると思うのですよ!
速水さんのターンでもハミラーターンでもダブルで萌えて!

ハミル氏の何が「萌え」に繋がらないのでしょうか…。
割れ顎が萌えない最大の原因なら美内先生がハミル氏の顎にいれる一本の線は実に罪深い…(-_-;

修正液で線消して読んだら、萌えるのか!!?……と思いつつ、面倒なので、やりません…。

ハミラーへの道は遠い……ふうーむ(←とりあえずハミルの真似)
#- ゴン左衛門[URL][Edit]
937 2011.12.28 Wed 00:01  Re: 変質者…
> ゴン左衛門 さん

コメントありがとうございます♪

> 「変質者」!!

あの邪悪な面相は変質者以外の何者でもありませんww
それとも美内先生が週刊誌の記者に悪いイメージをもっているとか。
とにかく尋常じゃないコマということは確かですww

> ハミル氏の何が「萌え」に繋がらないのでしょうか…。
> 割れ顎が萌えない最大の原因なら美内先生がハミル氏の顎にいれる一本の線は実に罪深い…(-_-;

ハミルのアゴに生じた“萌えの境界線”。
ハミラーになれたなら、たしかに二度美味しい展開ですね。^^
そういえばハミラーとデスラーって似てますね。

> 修正液で線消して読んだら、萌えるのか!!?……と思いつつ、面倒なので、やりません…。

パソコン上での修正は可能なはずなので、いずれやりましょう。
…どうなっても知りませんがww

> ハミラーへの道は遠い……ふうーむ(←とりあえずハミルの真似)

ウマイ!!ww
ハミラーになりきれず悩むボクらの眉間のしわと、ハミルのアゴの線は通じるところがあるのでしょうか。
どっちも消えるといいなぁww
#- hebitaro[URL][Edit]
942 2012.01.07 Sat 20:33  あけましておめでとうございます
御無沙汰しています~ へびたろうさん。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント 遅くなりました。
1月号もレビューを見て ゲットしました。

マヤや真澄さんが出ないと分かってはいましたが あゆみさんとハミルさんのストーリーが気になって またまた海外から注文して読んでみました。

私としては なかなかよかったように思いました。
でも このストーリー 20年前くらいの未刊行の話なんですか??

当時読んでいなかったので分からないんですが へびたろうさんの話の内容ではそうらしいようですが...
それでも まあ 結構面白かったと思います。

これから マヤと真澄さん あゆみさんとハミルさんの ラブストーリーがどのように展開していくのか とても楽しみです。

またまた休載ですが 気長に連載再開を待ちたいですね~
またその時は レビュー よろしくお願いしますね~~
#VfimN2EA rinrin[URL][Edit]
944 2012.01.09 Mon 23:14  Re: あけましておめでとうございます
> rinrin さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

> 私としては なかなかよかったように思いました。
> でも このストーリー 20年前くらいの未刊行の話なんですか??

海外からお取り寄せ…!!
いつもながらrinrin さんの熱さには頭が下がります。m(__)m
ちなみに後半は未刊行部分と同じでした。

ただ、ボクもなんとなく確認したら未刊行部分にあった、というだけで。
覚えてなかったので、ほぼ初見と同じですw
ちゃんと楽しめましたよ!^^

> これから マヤと真澄さん あゆみさんとハミルさんの ラブストーリーがどのように展開していくのか とても楽しみです。

シオリーとか桜小路くんとか、いろいろあってラブ面でも混戦模様ですからね…。
どんな風に物語が進むのか楽しみですよね。
コミックスの改稿も油断できない美内先生ですしww

> またまた休載ですが 気長に連載再開を待ちたいですね~
> またその時は レビュー よろしくお願いしますね~~

了解です!
続きは来月ですが、バッチリ書かせていただきます。
お楽しみに♪
ではまたー!!
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/420-b895d86e
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード