新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「LO」表紙の絵師・たかみち「ゆるゆる」第36回登場!

12/19日発売の『月刊ヤングキング』2012年2月号 に「COMIC LO」の表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」(第36回)が掲載中!!

たかみち「ゆるゆる」(月刊ヤングキング)関連まとめ

【あらすじ的なもの】
切れ味が落ちたカッターの刃を折ったハルカ
だけど折った刃のカケラが飛んでいってしまう…!!


ゆるゆる1202_01
・たかみち「ゆるゆる」(第36話 消えたカッター片)

カッターの刃を折るときって、顔を背けちゃいますよねw
さすがに目はつぶりませんけどね!^^

飛んでいったカッターの刃。
部屋のどこかにカッターの刃が…!?
うっかり踏んでしまったら大惨事です。
掃除機ローラー磁石でまで使って探すんだけど…。
ゆるゆる1202_02
みつからない。

遊びにきたユキは、カッターの刃を見つけることができるのか!?
かくされた真実
とは…!?
ゆるゆる1202_03
ちょっと探偵風味なお話でした。

ボクもいま、手袋が片方なくなってしまってるので…。
ユキに探してほしいですww
探し物って「ない、ない!」って熱くなっちゃうと余計に見つからないんですよね…。
ユキみたいに冷静沈着に推測しないとダメですね~。
ホントに探しにきてくれないかなぁw


さて付録ですが。
中の紙を抜くとセクスィー絵が現れる神付録!!
“ネイキッドクリアファイル”も今月でラスト
クリアファイル1202
今月は大井昌和「おくさん」
いつもセクスィーすぎる胸を炸裂させてくれる「おくさん」ですが。
クリアファイルはちょっとカワイイ系
だーさんのワイシャツを着て…なんて美味しいシチュエーション
ぜひとも中の紙を抜いて確認してくださいまし(ニヤリ


そして今月号のピンナップは、うるし原智志
ピンナップ1202
・うるし原智志(ピンナップ)
(トリミングしてあります)

魅惑のサンタ娘っ!!
「SSシスターズ」のケンジもサンタ娘でしたがww
あれは男子ですしねww
正真正銘、正々堂々の美麗サンタ娘。
こいつぁ最高だぜ!!

そして次号、うるし原智志のイラスト小冊子が!!
予告1202
・「うるし原智志 小画集2008-2012」

おおお~!!
これは永久保存版っ!!
来月が楽しみになってきた~!!


りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)
たかみち
ワニマガジン社
TAKAMICHI SUMMER WORKS (FLOW COMICS)
たかみち
茜新社 (2011-08-26)
売り上げランキング: 8808
関連記事
   00:05 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

932 2011.12.23 Fri 21:19  
アオバトぬいぐるみがしれっと1ページに登場していましたね。
質問コーナーではたかみち先生のアオバトに対する愛情コメントがあって、良かったです。

カッターの刃ですが、素手で折っているので飛んだことがありません。ちゃんと持つ位置を間違えなければ、こういうことはないんですよ。
#x/TI8HlY aobatokun[URL][Edit]
936 2011.12.27 Tue 23:47  Re: タイトルなし
> aobatokun さん

> アオバトぬいぐるみがしれっと1ページに登場していましたね。
> 質問コーナーではたかみち先生のアオバトに対する愛情コメントがあって、良かったです。

たかみち先生アオバト好きですよね。
アオバト愛あふれるコメントでした。^^

> カッターの刃ですが、素手で折っているので飛んだことがありません。ちゃんと持つ位置を間違えなければ、こういうことはないんですよ。

素手で…!?ガクブル
aobatokun さん、カッコよすぎですわ…w
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/426-7e0f65bb
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード