新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

2011年12月に買ったコミックス(新刊のみ)

新年あけましておめでとうございます。
遅くなってしまいましたが…。
2011年12月に購入したコミックスをUP!!
(画像が若干解像度低くなりすぎましたが…)

201112購入記録01
201112購入記録02

末次由紀「ちはやふる」(15)(講談社)
諫山創「進撃の巨人」(6)(講談社)
南Q太「ひらけ駒!」(4)(講談社)
岡本健太郎「山賊ダイアリー」(1)(講談社)
河下水希「Gえでぃしょん」(1)(集英社)
古屋兎丸「帝一の國」(2)(集英社)
内藤泰弘「血界戦線」(4)(集英社)
荒木飛呂彦「ジョジョリオン」(1)(集英社)
きら「僕らはみんな死んでいる♪」(4)(集英社)
くらもちふさこ「花に染む」(3)(集英社)
よしづきくみち「君と僕のアシアト」(5)(集英社)
星里もちる「夜のスニーカー」(集英社)
山下和美「数奇です!」(2)(集英社)
稲見一良/谷口ジロー「猟犬探偵 セント・メリーのリボン」(1)(集英社)
荒川弘「銀の匙 Silver Spoon」(2)(小学館)
星里もちる「ちゃんと描いてますからっ!」(2)(徳間書店)
ゆづか正成「海賊伯」(1)(メディアファクトリー)
施川ユウキ「12月生まれの少年」(3)(竹書房)
華々つぼみ「放課後アトリエといろ」(1)(角川書店)
えすのサカエ「ビッグオーダー」(1)(角川書店)
清水玲子「秘密」(10)(白泉社)
永井豪&ダイナミックプロ「激マン!」(5)(日本文芸社)
ヤマザキマリ「テルマエ・ロマエ」(4)(エンターブレイン)
望月三起也「ワイルド7R」(実業之日本社)
ざら「わがままDIY」(1)(インプレスジャパン)

12月は若干少なめでした。
(とかいいつつ25冊ですけどww)

「秘密」はホントにとんでもない展開になってきましたね。
雑誌でも読んでますが、もうアワアワしながら見守ってます。
「猟犬探偵~」は“2011オススメまんが”にも入れましたが、芯のしっかりしたドラマに惚れ惚れしますね。
TVドラマでもこういうのをやってほしいですねー。^^

という感じで。
今年もマイペースでやっていきたいと思います。
(なま温かく見守っていただけると幸いです)

2012年もよろしくお願いします~☆

関連記事
   22:21 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

940 2012.01.02 Mon 01:17  へびたろーさん♪
新年明けましておめでとうございます^^
昨年はこちらのブログにかなりお邪魔させていただきました(笑

ガラスの仮面もさることながら、漫画好きだけどそうそう全部買えないし。。。と思っていた私にとってはヘビタローさんの絶妙なレビュー、めっちゃ楽しみになりました^^
楽しい時間をありがとうございました(笑

また今年も通わせていただきますね^^
たのしみにしていまーす^^
#- るるん[URL][Edit]
941 2012.01.04 Wed 23:10  Re: へびたろーさん♪
> るるん さん

あけましておめでとうございます。m(__)m

> ガラスの仮面もさることながら、漫画好きだけどそうそう全部買えないし。。。と思っていた私にとってはヘビタローさんの絶妙なレビュー、めっちゃ楽しみになりました^^
> 楽しい時間をありがとうございました(笑

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。^^
ご期待にこたえられるように、今年もガンバリます!
いつもマイペース更新なんですが、ちょっとだけ多めのマイペースにしたいと!!w

> また今年も通わせていただきますね^^
> たのしみにしていまーす^^

今年も楽しみながら、まんがを紹介していこうと思います。
よろしくお願いします!!^^
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/429-4d1ae8b3
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード