新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

Web拍手へのお返事(2012)

【2012年】Web拍手コメントへの返事です。
一番新しい返事が上にくるようにしています。
※「公開しない」を選んだ拍手コメントには、“匿名希望さん”として返事を書いています。

12/28 11:12
まんが人blog

> なな さん

どの記事も面白すぎる!
これからも楽しみにしています。

コメントありがとうございます〜☆
面白かったですか!? 嬉しいです!!
じつは結構、面白いかどうかドキドキしながら書いてたりするんで…w
近頃寒い日が続きますが、なな さんお風邪など引かれませんように。
お互いよい新年を迎えましょう☆
ではまた〜♪

12/27 21:06
美内すずえ「ガラスの仮面」いまだ休載中! バラの香りつき真澄さんポスターを“くんかくんか”しようぜ!

> murasaki さん

いつも情報、ありがとうございます!
真澄さんの唇…wwdakara広告ページ、月影先生は何を言っても説得力がありますね。
ガラかめポーカーやりたいです…!

こちらこそ、コメント感謝です!!
月影先生の説得力は異常ですね!w
いっそ総理大臣とかしたら、いろんな問題がズバッと解決しそう。
…短命内閣になりそうですけどww(失言ww

ガラかめポーカー、ちょっと楽しそうですよね!
みんなで悪のりしながら役を考えるのが楽しそうです^^
それではまた!
良いお年を!

12/13 00:59
美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! 真澄さんからお年賀いただいちゃいました。

> ゆっきーな さん

いつも楽しく拝見しています。^^
あぁ、まだまだ連載開始には至らないのかぁ、残念です。
しかし、ふろくの真澄さん、、縁起でもないです~~

コメントありがとうございます☆
そうなんです、まだ連載再開ではないんですよ…どうなってるんでしょ?w

ふろくですが、真澄さんが若干残念な状況になってしまったので、今後が心配ですw
はやく連載再開して、元気な姿を見せていただきたいですね(強引w)。

連載再開はいましばらくかかりそうですが、みんなでしばし待ちましょう。^^
それではまた!

11/25 19:10
まんが人blog

> 匿名希望 さん

記念すべき1600拍手、ありがとうございます!^^
ブログ始めてから四年ちょっとですかね…。
普段は数字とかあまり気にしないのですが、1600と改めて意識するとスゴいですね。
皆さまのおかげでございます。^^

2000拍手もぜひ、匿名希望さんの手でお願いします☆

10/28 13:52
まんが人blog

> piyoko さん

いつも楽しませていただいてます。
ああ~、やっぱり連載再開のお知らせはなかったのですね。
49巻が終わったので、先生は長い冬休みに入ったとして、50巻は春になるのではないでしょーか。
この間をカルタでしのぐとしたら、カルタクィーンも夢じゃないかも

コメントありがとうございます〜☆
“カルタクィーン”に吹きましたww
たしかにこの長期間カルタに熱中してたら、カルタは擦り切れ、手にはタコができてしまいそう…!!w

50巻の発売がいつになるか分かりませんが…。
楽しみながら待っていたいですね!^^
ではまたー!!

10/27 16:20
まんが人blog

> murasaki さん

はじめまして。
49巻を機に、ガラスの仮面、読み返しています。
私の食うはう期間を、こちらのブログ読ませていただいて、埋めてます!!
楽しませてもらってます!
ありがとうございます。

こちらこそ、コメントをありがとうございます!
とても励みになっています!!^^

「ガラスの仮面」読み返してますか〜!!
先ほど1、2巻をチラっと見たのですが、やっぱり引き込まれますね〜!!

50巻はまだ先かもしれませんが、一緒にラストまで追っかけていきましょう!!

10/13 13:47
美内すずえ「ガラスの仮面」コミックス49巻発売!! 読んでガクブルしちゃったよ…!

> こたママ さん

コメントありがとうございます。
今週は旅行等がかさなって、お返事が遅れました。
スミマセン…。

今から買いに行きます!
最近、小説『図書館戦争』の読みすぎでへびたろ~サイトに入ってなかった・・・油断したわ。
しかし、最近発売が早く感じられる・・・。
年齢のせいかな~やだわ~。

いやー。
正直ボクも数ヶ月の休載ならアッという間に感じられて…「ガラかめ」ファンとしてはイイことなのか、どうなのか微妙ですww
でもイライラしないですむので、いい面もあるかも。^^

マスミンとしおり~、心配やわ・・・。
私にはこの先どうなるのか、検討もつきません。
ま、まずは買い物買い物・・・。

49巻の加筆で、なんだかもう予測ができないというか。
急流に呑まれる小舟のような心境でございまする…。

49巻、無事ゲットできましたでしょうか?
感想お待ちしてます〜。^^

10/08 23:18
まんが人blog

> みぃ さん

49巻、すごかったですね~予想を裏切る展開、ミウチ先生のストーリー運びには毎回度肝を抜かれます!
中でも今回は聖さんがかっこよすぎました。

初めまして!
コメントありがとうございます!!
いつも見ていただけて嬉しいです!^^

49巻、聖さんカッコ良かったですね〜!!
“いただきます”は「ガラかめ」史に残る名言かもしれませぬ…!

私としては今後①太陽の下でシオリン覚醒 ②伊豆での紫のバラの告白 ③紅天女の試演成功 の流れを期待しているのですが、本当に事故だけは起こってほしくないです・・・50巻が待てません!!

太陽浴びて正気に…ってアレですね!?
せっかくググった真澄さんの努力が報われるといいのですがww
美内先生は読者の裏をかく天才ですからね…なにが起こるかわかりませんよ…!?

(余談ですが、私も「オトコの一生(4)」と「君に届け(17)」読みました!「オトコの一生」よかったですよね。「姉の結婚」楽しみです。

「娚の一生」(4) 読みましたか!
よかったですよね〜。
各キャラが掘り下げられてとてもいい流れのお話でした。
「君に届け」(17)もいいですよね。
ドキドキしちゃいますよね。^^

「ガラかめ」だけでなく、いい作品、楽しい作品をいっぱい読んでいきたいと思っているので、よろしければ参考にしてください〜。
ではまた☆

10/08 14:50
10/08 14:57
美内すずえ「ガラスの仮面」コミックス49巻発売!! 読んでガクブルしちゃったよ…!

> てへぺろ さん

いやぁ電車の中で読んでて、何回も“そんな馬鹿な!
信じられん!”的な「ははは」笑いが。
カルタも衝動買い・・・。
hebitaroさん、いつも楽しみに拝見してます!

コメントありがとうございます!
てへぺろ さんも“罰ゲーム”組でしたか。^^;
ボクも電車で読んでて「えっ…」「マジで!?」の連続でした…。
もう笑うしかない状況ですよね。

カルタ、結局Amazonで買ったのが先日届きました。
忙しくてまったく開けてませんけどね!ww

いつも楽しみにしていただいてありがとうございます。
細く長く続けていきますので、今後ともよろしくお願いします♪

10/06 17:25
美内すずえ「ガラスの仮面」コミックス49巻発売!! 読んでガクブルしちゃったよ…!

> 匿名希望 さん

コメントありがとうございます!
同じく電車で読んだ“罰ゲーム”派でいらっしゃいますか!w
声は…でませんでしたか!?ww

真澄さんのペーパーナイフ投げ、スゴかったですね!
(ドキッとしました)^^
聖&水城のスパイ大作戦で伊豆ラブラブ編が可能となるのか!?
交通事故はあるのか!?w
楽しみは尽きませんね!!^^

とりあえずは連載再開を、ともに首を長くしながら待ちましょう。^^
これからもお時間のあるときに覗きにきてください。
よろしくお願いします☆

10/06 13:35
10/06 13:40
まんが人blog

> piyoko さん

遠方住まいのため、今回のUPを大変楽しみにしておりました・・・って!
久々のヒジリンビームですね。
まぶしい! が、しかしここはなんとかマスミンにがんばってもらわないといかんです。

コメントありがとうございます!
真澄さん、ね!
“いただきます”聖さんを止めたんだから、責任とらないとイカンですよね!w
伊豆での“いただきます”編、楽しみですね〜!

10/03 12:37
美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! 49巻は10/5に発売延期! 今度こそカルタも出る(らしい)よ!

> 匿名希望 さん

うけた!
これですね!
へびたろーさん

桜小路くんのCMですねw
見つけた時、シチュエーション似すぎて吹きましたww
美内先生、もしかしてコレにインスピレーション受けたんだったり…してww

09/28 11:21
美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! 49巻は10/5に発売延期! 今度こそカルタも出る(らしい)よ!

> 匿名希望 さん

お返事が遅れてごめんなさい。m(__)m
CM楽しんでいただけたようで嬉しいです!^^

例のカルタですが、同じ頭文字がたくさん=百人一首?という指摘、鋭いですね!^^
「ちはやふる」風に「ガラかめ」カルタ大会やったらドえらく白熱しそう…!ww

なんだかんだやってたら、もう10/5が間近になってしまいました。
あとン十時間、楽しみに待ちましょう♪

09/26 13:49
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第31回、試演にむけて稽古中!!(part2) 亜弓さん、稽古のしすぎに注意!

> 知蔵 さん

おもしろすぎて腹を抱えました。
ありがとう

こちらこそ、コメントありがとうございます。^^
もうねー。
ちょ、ええっ!?って展開でしたよねー。
9/26発売の11月号に連載再開の告知がなかったので、まーだ亜弓さん燃えっぱなしですよ!
あぶないよ!
なんとか連載再開まで、楽しみながら待ちましょう。^^
とりあえずは10/5の49巻ですね。(あとカルタ!)

09/20 12:07
09/20 12:09
まんが人blog

> すく さん

ガラスの仮面未刊行部分取り寄せ方法を参考にさせていただき、挑戦してみました!
無事入手できるといいのですが・・。

おお! 参考にしていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
無事届くことを祈ってます。
未刊行部分も楽しんじゃいましょう!^^

08/27 14:41
美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! 49巻は9/26発売予定! カルタも出るよ!

> 匿名希望 さん

カルタの読み手が清水ミチコさん、というのは結構ツボでしたね!^^
「ガラかめ」ファンにはかなりアツいカルタになりそうで、今から楽しみです。
最初は「カルタどうよ?」と思っていたので、嬉しい誤算です。^^

杉子さんのセリフ、今は改変されているようですね。
ツイッターで有名な、はるかぜちゃんもツイートしています。

まとめ

まあ、杉子さんのあのセリフがカルタにあったら、きっとみんな笑って取れないと思いますけどね!ww
とりあえず49巻の発売と、連載再開を待ちましょう。^^
ではまたー。

07/30 23:35
原鮎美「でこぼこガーリッシュ」は、まるで美青年×幼女のカップル!? “でこぼこガールズ”が楽しい4コマものがたり。

> 匿名希望 さん

「でこぼこガーリッシュ」、楽しんでいただけたようでよかったです。^^
夏生ちゃん可愛いですよね!w
三人吉三の回とかww

夏生ちゃん&織子ちゃんは、久々にツボにくるコンビで楽しく読ませていただきました♪

おすすめの作品、チェックはしたんですが買ってませんでした。
ちょいと探してみます♪
ではまた!!

07/24 17:00
まんが人blogが「厳選!少年向けコミック関連ブログ」として掲載されました。

> 匿名希望 さん

…ということで厳選!!ですw
少年向け作品の参考にしていただいてるようで、嬉しいです。
読んだらぜひ感想をお聞かせください♪

そして当ブログは水城さん推しでございますw
明日、一応『別冊花とゆめ』の発売日なんですけど…載ってないんですよね。
早く連載再開…というか、水城さんの活躍がみたい!(えw

水城さんのスパイメガネが光る時。
真澄さんの仕事が、恋が前進する…!!
全力で応援しましょうww

07/23 00:00
まんが人blog

> 匿名希望 さん

厳選!! 喜んでいただいて嬉しいです。
選んでいただけるのはやっぱり、いいことですよね。^^

「ゆるゆる」(2)買いましたか!
「ゆるゆる」のカラーから伝わってくる空気感、ほんとにいいですよね。
三人娘のキャラがまた可愛いですし。^^

p121,122のひとコマも楽しかったですねー。
ぜひまたぜひコメントください。
楽しくまんがを読んでいきましょう♪

07/01 20:09
美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! オールスターインデックスシールで気を落ち着けて…。

> 匿名希望 さん

コメントのお返事が遅れてスミマセン…。
ふきだしのセリフ、喜んでいただけてよかったですw

たしかに長期休載ということは、大幅な改稿があり!?とも考えられますね。
連載がそんなに進んでないのに休載だったので、結構ダメージ喰らったんですが…そう考えると、コミックスが楽しみになってきますね☆

「ガラかめ」の付録は発想が斜め上すぎて笑っちゃいますよね。^^
ぜんぜん実用的ではない…ww
ただ、作る側も、もらう側も楽しんでる感じがいいなと思ってます。
今度はどんな付録が炸裂するのか、楽しみですよね。

なんとかカルタ&コミックス+連載再開の秋まで頑張って乗り越えましょう。
ではまた~!!

07/01 00:43
まんが人blog

>
ちぃ さん

こんばんは、最近買った単行本がヤバイですw
当然筆頭は「桃色メロイック」の事ですが、ニヤニヤが止まりません。

「桃メロ」面白いですよね!
まーの可愛さと、大和の暴走ぶりが最高です!!w

「げんしけん」は雑誌で読んでるので買ってませんが、「父とヒゲゴリラと私」ってタイトルめちゃ気になりますね…ww
チャンスがあれば手に取ろうと思います。

あと「初恋構造式」読みました。
おっしゃる通り、表題作がいい感じでしたね。^^
百合というと最近「悪戯ちょうちょ」がなかなかでした。

ボクもまだまだ未読の山があるので、これからちまちまと読み進めます。
いつもながらコメントに感謝☆
ではまた♪

05/31 23:04
小池田マヤ「女と猫は呼ばない時にやってくる」は、美味しい料理とお酒と、うつくしい出会いが織りなす“オトナ”の物語。

> 匿名希望 さん

またまたコメントをありがとうございます!
本作は続編が連載中みたいです。(本誌読んでないのですが…)
でも1冊単独でも楽しめる感じになってますよ。^^

小池田さんの4コマというと「すーぱータムタム」が大好きでした。
最終回が早く読みたくて、普段買わない4コマ誌を買いましたよ…。
(懐かしいww)
家政婦さんのシリーズもなかなかによかったと記憶してます。^^

「タケヲちゃん物怪録」ですが。
タケヲちゃん可愛いですよねーw
とよ田さんの絵柄は独特でラブリーで大好きです。
ベンガル虎もですが、「勘違いしないでよね!」にはやられましたww

おすすめの作品、ちょっくらチェックします~。
ではまた☆

05/29 14:51
まんが人blog

> 匿名希望 さん

拍手コメント、ありがとうございます!!
文章に魅了とは…お褒めいただき嬉しすぎですw
「ガラかめ」本編ともども、皆さんと楽しんでいければ幸いです。^^

そして水城さん…!!
登場がないのが寂しすぎですよ…。TT
スパイメガネが光りかがやくシーンを早くみたいですね♪

ではまたー。^^

05/28 17:11
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第31回、試演にむけて稽古中!!(part2) 亜弓さん、稽古のしすぎに注意!

> まみ さん

ここ数ヵ月マスミンの便りが無く今月号こそはと思い読んで白目になりました(笑)
まぁ試演が着々と近づいてるのは嬉しいのですがどちらか一人に決めるの厳しいなぁ~!
ヘレンの時みたいに1日おきの公演とかでは駄目なんですかね~!?
私としてはどっちの紅天女も観てみたいです!!
早くマスミンと英介さんのバトルもどうなるかそこにメガネスパイがどうからんでくるかもう~!
一人で妄想タイム入ります(笑)

後今月号読んでて気になったのですが亜弓さん所の婆やは火事の時居なかったんですよね?
先月号では泊まり込みしていたみたいなので少し突っ込んでみました(笑)

拍手コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて光栄です。^^

真澄さんが登場しないうえに秋まで休載という…まさに白目展開。
視界がホワイトアウトするかと思いました。白目だけに。

この空白を埋めるにはもう、妄想するしかないのかもしれませんw

亜弓さんの家事…じゃなくて火事、ボクも真っ先にばあやが思い浮かびました。
さんざん“死亡フラグ”とか書いちゃったので気が気じゃなくてw

再開後はハミル氏の華麗なる救出劇でしょうか!?
秋の再開(遠いな~)を心待ちにしましょう♪

05/27 21:30
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第31回、試演にむけて稽古中!!(part2) 亜弓さん、稽古のしすぎに注意!

> こたママ さん

いつもありがとうございます。
秋・・・・、待ちましょう・・・・・・。
コミックはいつでようね。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。^^
秋ですよ…まさかのww
休載しても、コミックスが発売されてくれればいいのですが…。

待つしかないので、しばし待ちましょう!
最高の展開が待っていることを信じて…!!^^

05/27 01:20
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第31回、試演にむけて稽古中!!(part2) 亜弓さん、稽古のしすぎに注意!

>
えふ さん

えっ……秋って……いま5月…下手すると半年後とかですか!?
この期におよんで美内先生、溜めるにも程があるよwww
なんだか梅の里にタイムスリップしたようなデジャブな稽古合戦ですね。
真澄と紫織さんの顛末も気になります…いつも楽しく読ませていただいてます。
勝手ながらTwitterフォローしましたm(__)m

コメントありがとうございます♪
正直ボクも秋!?と我が目を疑いました…二度見、三度見は当たり前ですよ…。TT
コミックスが発売されれば、それでいいのですが…なんとか三ヶ月で戻ってきていただきたい!!

Twitter、フォローありがとうございます。
フォロー、リムーブはご自由になさってください。^^

真澄さんとシオリーもどうなることやら…。
心配つきぬ状況ですが、なんとか秋まで耐え忍びましょう!!

05/26 17:45
まんが人blog

> mimi さん

hebitaroさんの突っ込みも面白いけど、みんなのコメントも面白くて。。。
必ず最後まで見ちゃいます。

ありがとうございます。^^
みなさんのコメントも含めて記事として楽しんでください。
ボクも楽しませていただいてます。

秋まで休載という状況ですが、みんなで楽しみながら待ちましょう♪
ではまたー。

05/25 22:34
『月刊ヤングキング』2012年7月号は、大井昌和「おくさん」に注目! そして8月号にはあの作品が!

> 匿名希望 さん

「おくさん」いいですよね!
ちょいえろで、ほんわかして読んでて和みます。^^

「桃色メロイック」も兄貴が暴走して楽しいですよ。
まさきちゃんメチャ可愛いし…。
作者の方はぱんつにこだわりがあるという話です。^^
“白いぱんつなんて幻想だ”といったとかいわないとかw
コミックスが楽しみな作品です♪

とよ田みのる作品では「ラブロマ」が好きですか!
あれ絶版とのウワサを聞いてショックを受けてたんですが…。
いい作品ですよね、ボクも好きです^^

これからもいろんな作品を紹介していきますので、なま温かく見守ってくださいー。
では♪

05/12 17:11
まんが人blog

> 演劇部 さん

マヤ天才すぎやん!

ひと言でズバリのコメントいただきました。^^
マヤと亜弓の“紅天女”をめぐるバトル、さらに盛り上がってきましたからね…。

圧倒的に不利と思われる亜弓さんがどう挽回するのか。
マヤの感覚的、天才的な演技も見ものですよね。^^
楽しみながら連載を見守っていきましょう。
ではまたー。

05/12 10:31
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第30回、試演にむけて稽古中!! マヤと亜弓の演技プランは…!?

> 匿名希望 さん

なーんか死亡フラグ的に読めちゃったんですよねw
ばあや…長生きしてほしい!
ファンの切なる願いでございます…マジで。(^^;

05/10 23:14
まんが人blog

> 匿名希望 さん

趣味あいすぎでヤバイですか!?
どのへんの趣味か気になるところですが…。
よかったらお聞かせください!^^

05/06 01:18
まんが人blog

> 匿名希望 さん

いつもコメントありがとうございます。
継続して当ブログを読んでいただけて、かなり嬉しいです! ^^

「34歳無職さん」、たしかに買いました!w
購入履歴まで見ていただけてホントに恐縮です…m(__)m

淡々とした毎日の中に、ちょっとした発見や喜びがある。
無職の毎日に刺激がないかといえばそうだけど、そうでもなくて。
こころの在り方で、見える風景も違ってくる…。

そういう意味でセンシティブな話でしたね。
ボク個人の好みの方向性ではなかったのでレビューはしませんでしたが、すごく良くわかる!内容でした。^^

「ささめきこと」はアニメにもなった作品ですよね。
もしかして古書店などに1巻が並んでる可能性もあります。
ちょこっとお試ししてみるのも一考かと思います。

よきまんがライフをお過ごしくださいませ~♪

04/30 18:03
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第30回、試演にむけて稽古中!! マヤと亜弓の演技プランは…!?

> まな さん

いつもいつも、爆笑させて下さってありがとうございます。

拍手コメント、ありがとうございます~☆
爆笑ですか!
そこまで楽しんでいただけるとは光栄です…!!

まな さんに楽しんでいただけるように。
ボクも毎回楽しみながら更新していきたいと思います!!^^

これからも、時間があるときに覗きにきてくださいね☆
ではまた♪

04/23 12:29
04/23 12:30
まんが人blog

> 匿名希望 さん

拍手コメントをありがとうございます♪
心から楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
記事を書いた甲斐があります♪

「ガラかめ」記事はこれからも更新して行きます。
これからも読んでやってくださいまし。
それではまたー♪

04/16 00:27
おりもとみまな「ばくおん!!」は、女子高生の楽しいバイクライフを描いた“ガール・ミーツ・バイク”まんが!

> 匿名希望 さん

拍手コメントありがとうございます!
レビューがいいタイミングでお役に立てたようで嬉しいです。^^
オススメの本、近々読んでみたいと思います~!!

04/14 11:29
まんが人blog

> ピヨ子 さん

今月のレビューも吹きました。
このブログを支えに海外生活乗り切ります。

嬉しいコメント、ありがとうございます!!
ピヨ子 さんのコメントを支えに、更新がんばっていきます!!
海外生活、いろいろあるかもしれませんが、一緒に乗り切っていきましょう♪

03/24 04:19
まんが人blog

> mako さん

小学生のころから連載している漫画、まだ終わっていなかったのね。
ここで書かれた記事が面白くて笑ってしまいました・・お幾つの方か判らないですが、若い方からもガラスの仮面は愛されているんですか?

コメントありがとうございます!
笑っていただけたようで嬉しいです。^^

ボクも正直若くないですが…w
親子でファンです、という方のお話はよく耳にしますよ♪
まさに老若男女、日本から世界のあちこちまで。
「ガラかめ」ファンはいますよ~!!^^
それだけ愛されてる作品なんですね。

mako さんもお時間があるときに、またいらしてください。
ちくちくと毎月記事をUPしていきますので。
名作のラストをその目で確認してみませんか!?w

それではまたー。

03/21 04:19
鈴木みそ「僕と日本が震えた日」は、震災後の“これから”を等身大で描く“震災ルポまんが”!

> meriesan さん

この時期、震災を振り返る作品はいくつか出版されたけれど、どれも同じように叙情的な内容で、言葉は悪いけれど正直いくつか読んでそれを確認したあとは他の作品に興味が湧きませんでした。
けれどこの作品には数字の面からのアプローチが見られるカットのご紹介があって非常に興味をそそられました!
今度読んでみます。

コメントありがとうございます!
そうですね、この作品はわりとフラットに震災の影響を描いている感じがします。
出版や先端科学の現場に行き、業界の“しくみ”を取材しつつ震災の影響を描いてます。
ある意味、独特ですね。^^

パブーで無料で読める分で気になったら、ぜひ読んでみてください。
放射線については、かなり気持ちが楽になった気がしますので。
ぜひぜひどうぞ♪

02/29 20:41
まんが人blog

> miku さん

初めまして!
マヤがスキデス!
いつもみてマス!
次回もたのしみですねっ!

初めまして、拍手コメントをありがとうございます!!
いつも見ていただいて嬉しいです。^^

マヤと真澄さんの“伊豆別荘熱愛編”楽しみですね!
きっと実現すると祈りつつ、一緒にこれからの展開を見届けましょう♪
それではまたー!!

02/28 14:10
美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第28回、廃墟に燃えるライバル心…そしてまさかのてへぺろ☆炸裂!?

> りゆり さん

早速のupありがとうございます♪
いつも楽しみに拝読しています!
待ちに待った連載再開ですね^^
最後の「いつもながら、メガネすごいなww」で腹筋崩壊しました(笑)
試演に向かって着々と、またシオリーや英介や水城さんの動向も気になるところですw
次回も楽しみですねー!

拍手コメントありがとうございます。^^
水城さんのメガネはツッコミどころですからねw
Zoffあたりとコラボして“水城メガネ”を発売してほしいくらいです(売れるのか!?w

試演に向かって動き出した“紅天女”、そして真澄さんの恋の行方…!!
気になるところが満載の展開、これからともに見守りましょう!!^^

02/25 23:27
まんが人blog
> ぴよた さん

さすがです。
毎回楽しみにしてます♪

ありがとうございます!!
ぴよた さんに喜んでいただけるよう、頑張ってまいりますYO!


01/18 21:46
美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! 48巻は2/25発売予定!

> こたママ さん

もちろん、予約しました。
ヘビタローワールドを覗いてから読むか、先に読むか、悩むところです。
新刊が届くまで、もう一度こちらでククッと笑わせてもらい、浅田真央ちゃんのアンサイクロペディアの「

新年初の拍手コメント、ありがとうございます!!
コメント、途中で投稿されてしまったようですが…。

もう予約しましたか!
ボクは当日朝に書店に突撃予定ですw
雑誌と同時だと、記事のUPがどうなるか予測できないので…こたママさんのタイミングで覗きにきていただければ幸いです。^^
なるべく早めに記事UPしたいですね、頑張ります!!

あと一ヶ月ちょっと、楽しみですねー!

関連記事
   22:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/433-35991b0d
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード