新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

河原和音/アルコ「俺物語!!」を読んで、無骨なコワモテ男・剛田猛男の漢っぷりに惚れるがいいさ!

剛田猛男、高校1年。
柔道部のコワモテ男…だけど心優しき熱血漢。
いままで恋した女の子が全員、幼なじみのイケメン男・砂川を好きになっても。
砂川との友情はかわらない…まさにナイスガイ。
ある日そんな猛男が、女の子を痴漢から助けて。
…ついに猛男にラブの予感が!?


俺物語06
河原和音/アルコ「俺物語!!」(1)(集英社)

お年寄りには席を譲り
木の上から降りられなくなった猫を助け
溺れる人がいたら躊躇なく飛びこんで助ける。

まさにスーパーいいひと!!

さらに小学校の前に不審者が出たと聞き。
ひとり張りこんで周囲に睨みをきかす猛男。
俺物語01
そして…通報されましたww

ひたすらまっすぐで。
不器用で鈍感で。
こころから純粋なんだ。

痴漢から助けた大和さん
俺物語02
その「ありがとう」にひと目で好きになってしまった猛男。
だけど。
大和さんは砂川が好きだと思って、一所懸命、橋渡しをしようとする。

俺が好きになって、大和さんを困らせたらいけない。

なんたる純情
いいヤツすぎて泣けてくるわ…。

砂糖を間違えて。
しょっぱいクッキーを作ってしまった大和さん。
だが猛男はいう。
俺物語07

何も問題ない!
オレが食いたいんだ
全部オレによこせ!

カッコよすぎじゃねえか…!!
…惚れるわw

1日のおわり。
笑って眠れるように。
全力で大和さんのために走る、猛男。
俺物語08
この健気さと、優しさ
心の底からあたたかくなれる、いい男だよな…マジで。
ボクは無条件で応援する!!

男が惚れる“”、猛男の恋の行方に注目だっ!!


関連記事
   23:55 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/451-be61659b
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード