新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

『月刊ヤングキング』2012年7月号は、大井昌和「おくさん」に注目! そして8月号にはあの作品が!

今月の「月刊ヤングキング」は、たかみち「ゆるゆる」休載中

だけどついに来ました!!
「ゆるゆる」2巻が7/19発売予定!!
Amazonでまだ予約できませんが、あと2ヶ月弱…楽しみですね~♪

「ゆるゆる」が休載中、ボクらの心を救済するのは「おくさん」です!
おくさん1207_01
・大井昌和「おくさん」より

B107、W61、H97。
こんな魅惑的ボディの持ち主が、GWはダンナといちゃいちゃ
そりゃもうビンカンになりまくりですよ!w

さらにはパンツが見つからなくて、はかずに回覧板を届けるという…破廉恥行為!
おくさん1207_02
・大井昌和「おくさん」より

けしからんボディでとんでもない行為!
いやけしからん。
まったくもってけしからん。


…だがそこがいい。

バスト107cmの天然おくさん
いろんなトコで破壊力抜群ですな…!!w

気になるキミは要チェック!!

(紹介記事)
大井昌和「おくさん」はバスト107cmの天然“おくさん”の楽しい毎日を描いた物語



さて。
今月のピンナップは上山道郎
ピンナップ1207
・上山道郎(ピンナップ)
(トリミングしてあります)

「いかにおっぱいを美しく見せるか」(上山道郎・談)にこだわった珠玉のピンナップ
ちなみにネットでもサンプルが見られます♪
【宣伝】ピンナップ描きました | 上山道郎 [pixiv]

そしてツイッターでの発言。
なるほど。
考えてみたらモニタ環境ってそれぞれ違いますからね。
作者が意図する色を見るには印刷が一番なのかも。

というか、ここまで考えて色をつけてる上山さんに脱帽だわ。
やっぱりプロはハンパじゃないですね…。


今月で「ブロッケンブラッド」「ブレイドブレイカー」が最終回。
淋しいじゃないか…と思ったら。
次号予告に「桃色メロイック」発見!
桃色メロイック01
とりあえず、まさきかわいいよまさき!

妹・まさきを偏愛する兄・大和の暴走ラブコメディ
ただの偏愛じゃなくて、フツーに女として見てるトコが突き抜けちゃってますw
妹とえっちぃことを考えるなんて…イケマセン!w

…という常識的意見はともかくwww

『ヤングキング』で読んでますが、ホントに可愛いんですよね、まさきちゃんが。
桃色メロイック02
まさきちゃんが可愛すぎて好きすぎて。
兄の大和は暴走する暴走するw
桃色メロイック03
噛んでるしww
こうなると、まさに暴走戦艦・大和
波動砲発射まで秒読み!?ww
桃色メロイック04
通報しろwww

でも
まさきちゃんは天然さんなのでよく分かりませんでした♪
桃色メロイック05
天使のように可愛いまさきちゃんを愛でつつ。
大和の暴走に腹筋崩壊する新感覚なラブコメディ

次号の『月刊ヤングキング』では“ショート掲載”。
「桃メロ」の魅力、すべてが伝わるか分からないけど。
とにかくまさきちゃんは可愛いので必見ですじゃ!
(そして大和の兄バカっぷりも最高ww)

『ヤングキング』連載中。
6月25日にコミックス1巻発売予定!!
オススメでごわす!


…という感じの『月刊ヤングキング』。
最旬ヒロイン宣言”というコピーそのままの。
瑞々しいヒロインが堪能できる雑誌…いいんじゃない!?

最近では書店でも目にすることが増えたしw
試しに読んでみてはいかがでしょうか。^^ー


関連記事
   02:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/465-e3783dc2
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード