新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」連載再開第31回、試演にむけて稽古中!!(part2) 亜弓さん、稽古のしすぎに注意!

5/26発売の『別冊花とゆめ』2012年7月号 に「ガラスの仮面」連載再開第31回が掲載中!!

【いままでの記事はココ】
美内すずえ「ガラスの仮面」関連まとめ

【あらすじ】
わたしが動けば火が動く…!
“紅天女”の演技をつかむキッカケを得た亜弓
だが、決定的な域までは達しない。
マヤは“紅天女”になりきってしまい“演技”になっていない。
マヤ亜弓、それぞれ演技に磨きをかけるのだが…!?


ガラスの仮面1207_03
『別冊花とゆめ』2012年7月号

を見つめ、演技に悩む亜弓にたいして。
マヤは“紅天女”に完全になりきっていた
ガラスの仮面1207_05

亜弓をリードしているかに見えたけど…。

ガラスの仮面1207_06
身体が、動かない
地面に根が張って動けなくなっていたw

ガラスの仮面1207_08
ズボて…w

すげえなマヤ。
なりきりすぎて“演技”ができなくなる…!!
久々に“逃げた小鳥”のエピソードを思い出しましたよ。

とはいえ“ズボッ”とやらなきゃ動けないんじゃどうにもなりませんw
“紅天女”を目指し、マヤは稽古に集中する…!!


いっぽうの亜弓さん
わたしが動けば火が動く。
紅姫が動けば、風が吹き、大地が震える。
…自然界が動く。

ガラスの仮面1207_04

自然を乱す人間への怒りの表現を、魂で感じた亜弓さん
もう少しでつかめそう…!!
ますます亜弓さんは稽古にのめり込んでいく…。

ガラスの仮面1207_09

ちょ、亜弓さん!
ローソクいっぱいのトコでふりまわしたら危なくない!?

ガラスの仮面1207_10

ちょ…!!
あぶ…!!


ガラスの仮面1207_11
えええええwww
火事wwww

亜弓さん!
早く!
逃げrw

ガラスの仮面1207_12
カ・イ・ガ・ン!?

亜弓さん稽古に燃えすぎ
そしてさらに驚愕の告知が…!!
ガラスの仮面1207_13

連載再開は今秋予定です! お楽しみに!!

亜弓さん、秋まで燃えっぱなしですか。

美内先生、早く助けてあげてーw


【おまけ】
いやー。
閉店まぎわの書店で駆け込み購入したら。
まさかの火事ww

しかも秋まで休載ww

おらァ…せつなか…。(byビビ)

あ、このセリフ、名台詞カルタに募集しようかしら。
「名台詞カルタ」今秋発売!!


それはそうと。
今月のふろくがまた飛ばしてましたね。
ガラスの仮面1207_01
・「ガラスの仮面」ドアノブメッセージプレート

しかし月影先生のコレ…。
ガラスの仮面1207_02

就寝中。
今に起きるわ…今に…。

入院中の間違いでは…!?w

まあ秋までには退院してくれることでしょうw

ああ…。
秋まで休載か…。TT
なんとかめげずに耐えていきましょうZE!!

おらァ…せつなか…。(byビビ)
関連記事
   00:35 | Trackback:0 | Comment:25 | Top

Comment

1053 2012.05.27 Sun 02:48  
ビビ!まさしくビビです。おらぁ、せつなかぁ…
的確な突っ込み最高です!ありがとうございます
暫く大都の四天王に会えないのも、切ないです。
テヘペロさんは結構なのですが…
そして!か、火事!!
秋まで燃えた状態なのですか!ワナワナ
亜弓さん無事に逃げられるのか心配です。
秋まで休載なら、コミックが期待です。
#- なか[URL][Edit]
1054 2012.05.27 Sun 06:40  
なんかここのところ話チープじゃない? 遠回しにしないでもう試演しちゃえばいいのに。なんかもう韓国ドラマみたい。
#v5.i7xGY なに?[URL][Edit]
1055 2012.05.27 Sun 17:45  
いつも変らぬ早々のアップ、有難うございます!
引用されたビビのセリフがこんなに心にしみることは
今までありませんでしたわ…

今回、色々突っ込みどころが・・・!!
亜弓さん、稽古はいいけど火事はアカンよ~Σ(゚Д゚;
次の日のスポーツ紙の一面はこのニュースで決まりになっちゃう(笑)
私的予想では顎割れフランス人さんが華麗に助けてくれそうなので
亜弓さんの身は大丈夫だろうと、心配はしてないのですが(;^ω^)

そして役の心をつかんだマヤに、そんな弱点があったとは…
さっすが先生、見せ場作りますねぇ

…っていうか一番の突っ込みどころは、休載って!!

シオリー&英介の悪の秘密結社(←何か違う?)が
全然動かないままの休載・・・
スパイ水城さんの見せ場、寝かせすぎですわ!
このもやもやのまま、節電と共にガラかめの無い夏を耐えしのべと?!
先生、いけずです・・・(´;ω;`)
そんな夏、おらもう死んじまいてェ(by ビビ)

秋っていつ~??。・゚・(ノД`)・゚・。
昔、休載ってなって、そのまま長ーく再開しなかった悪夢が
ちょっとよみがえります…
ちゃんと連載再開されることを、心から望みます・・・
#Z/Ukq3ec なおち[URL][Edit]
1056 2012.05.27 Sun 19:59  
こんにちわ!!!

今回も色々つっこみどころがwwww

とにかく付録が←えwww
早速、書斎、リビング、寝室に下げましたとも!!!


亜弓さんのマヤ化が著しいですね~☆
いくらマヤでも火事までは行っていなかった気がしますが・・・。

そしてマヤも魅せる演技に少し目覚めたようで。

これからまだまだ試演までにお互い殻を破るんでしょうね。


・・・・・

しかし、真澄んとシオリーはどうなったのー!!!!!!
っていうのが、正直はな所。

そして、秋までお休みはhebitaroさんに教えて貰うまで
気づいていなかったです(涙)
←リアル3度見しましたYO!!


とりあえず、亜弓さんがこれ以上怪我をしないことを祈りますww


あ~秋までどうしよう・・・。


P.S. なおちさん(すみません。伝言に使用してww)
先月号のとき、コメントありがとうございました☆

相変わらずの面白いコメント、hebitaroさんのブログと合わせて
楽しませていただいてます☆
#Xa0.Kibk miz[URL][Edit]
1057 2012.05.27 Sun 20:00  
こんにちは。今回も的確なつっこみ、ありがとうございます!
マヤが役になりきってしまう場面、私も懐かしい第一巻の小鳥のパントマイムを思い出しました。凄いですね~、数十年にわたって繰り返されてきた、『役になりきるマヤ』と『表現の亜弓』の構図。

それにしても、亜弓さんもあぶない人。火のただ中にいるのに、逃げようともせず。。もちろん、ナイトのハミルさんは出動するでしょうけど。
そして一番のビックリが、「秋に連載再開」。。。目が点になりそうでした。
この、何月とはっきり言わずに、「秋」と書かれてるのがミソですよ。九月号でも秋、十一月号でも秋と言えるような。さすがに、十二月号までは待たされないだろうと信じたいところですが!
無事に再開され、マスミン、シオリーのその後の展開と、マヤ&亜弓の試演を見届けられますように、切に祈らずにはいられません。

また、今後もアップしてくださいね。
#- ミティティカ[URL][Edit]
1058 2012.05.28 Mon 00:12  Re: タイトルなし
> なか さん

コメントありがとうございます♪

> 暫く大都の四天王に会えないのも、切ないです。
> テヘペロさんは結構なのですが…

もう速水さんの顔をしばらく見ていないような…。
水城さんなんて…ねえ。
シオリーはべつにアレですけどw

> そして!か、火事!!
> 秋まで燃えた状態なのですか!ワナワナ
> 亜弓さん無事に逃げられるのか心配です。

炎の中で開眼!状態でしたから心配です。
でもハミルさんじゃなくて、ばあやが助けにきたりしてw
そのときは“スーパーばあや”と呼ばせていただきます。^^

> 秋まで休載なら、コミックが期待です。

コミックス休載!
まったく想像してませんでした…(え

そうか、コミックスが出るとしたら非常に楽しみですね。^^
待つ甲斐もあるってもんです。
いましばらく、動向を見守りましょう♪
#- hebitaro[URL][Edit]
1059 2012.05.28 Mon 00:19  Re: タイトルなし
> なに? さん

> なんかここのところ話チープじゃない?
> 遠回しにしないでもう試演しちゃえばいいのに。

コメントありがとうございます♪
試演…言ってしまいましたかw

個人的には、試演ってホントのクライマックスじゃないかなと思ってます。

試演を描いたあと、もう一度おなじ“紅天女”を描くのって冗長な気がするので…。
おそらく試演が“紅天女”をじっくり描く最後になるんじゃないかなと。

…と考えると、なんとなく分かる気もするのです。
でも…まぁ、早く見たいですよねww

試演もそうですが、真澄さんの動向も気になってます。
いろいろと注目点があるのが「ガラかめ」のよいとこですよね。^^
ともにいましばらく見守って行きましょう。

つか秋まで待つのかーww
#- hebitaro[URL][Edit]
1060 2012.05.28 Mon 00:39  Re: タイトルなし
> なおち さん

> 亜弓さん、稽古はいいけど火事はアカンよ~Σ(゚Д゚;
> 次の日のスポーツ紙の一面はこのニュースで決まりになっちゃう(笑)

正直スキャンダルになりかねませんよね(汗
ハミルさんが上手いこと助けてくれるといいんですけど…。
「わたしの恋の炎が燃え広がりすぎたようだ」的なウィットにとんだ会話術でなんとか(無理w

> …っていうか一番の突っ込みどころは、休載って!!

ですよ!ww
しかも今秋というアバウトな再開予定ww
のこり15%の着想を得るため、山ごもりでもするのでしょうか…!?
正直心配です。

> このもやもやのまま、節電と共にガラかめの無い夏を耐えしのべと?!
> 先生、いけずです・・・(´;ω;`)
> そんな夏、おらもう死んじまいてェ(by ビビ)

ウマイ!ww

いやもう、秋までどうやって乗り切ろうかと思うと大変ですよ…。
美内先生のカフェにでも突撃しちゃおうかしらw

> 昔、休載ってなって、そのまま長ーく再開しなかった悪夢が

●月号と書かれていないところが不安ですよね。
来月、再来月となるとまた情報が入るかもしれません。
いましばらく見守っていきましょう。^^

祈! 早期再開!!
#- hebitaro[URL][Edit]
1061 2012.05.28 Mon 00:53  Re: タイトルなし
> miz さん

こんばんは!
夜の駆け込み購入、お疲れさまでした…!!m(__)m

> とにかく付録が←えwww
> 早速、書斎、リビング、寝室に下げましたとも!!!

もうネタ切れかと思いきやw
この斜め上のセンス!!
きっと担当さんがブログとかやったら、面白いでしょうね!!w

> これからまだまだ試演までにお互い殻を破るんでしょうね。

なんだかんだいって、やっぱりふたりの演技は気になるし、楽しみですよね。^^
まだまだボクらの想像を超える成長を見せてほしいです。
楽しみですよね♪

> しかし、真澄んとシオリーはどうなったのー!!!!!!
> っていうのが、正直はな所。

「ガラかめ」FANの脳内では“てへぺろ”シオリーがリピートされている、きわめて危険な状態なのですが…。
美内先生、こっちも早くなんとかしていただきたい!!(^^;

> そして、秋までお休みはhebitaroさんに教えて貰うまで
> 気づいていなかったです(涙)
> ←リアル3度見しましたYO!!

「次号につづく」になってるかどうか、必ずチェックしますからねw
しかし今秋とは…思わず眼をカッと見開いてしまいまいた。
白目寸前ですwww

> とりあえず、亜弓さんがこれ以上怪我をしないことを祈りますww

亜弓さん満身創痍ですからね…ちょっと不憫です。TT

それにしても秋…遠いですね。
まだ夏も来てないのにwww秋てww

なんとか休載中に記事が書けるといいのですが。
…がんばってみます。^^
#- hebitaro[URL][Edit]
1062 2012.05.28 Mon 01:04  Re: タイトルなし
> ミティティカ さん

コメントありがとうございます☆

> 凄いですね~、数十年にわたって繰り返されてきた、『役になりきるマヤ』と『表現の亜弓』の構図。

もうすでに1巻でふたりのライバルの構図が出来上がっていたことに驚きです。
お互いがお互いの欠点をどう乗り越えるのか。
さらなる進化に期待したいですよね。^^

> そして一番のビックリが、「秋に連載再開」。。。目が点になりそうでした。

なりそう…というか、なりました、点にww

ここでいう秋って、たぶん発売日だと思うんですよ。
最短でも、おそらく9月発売の「11月号」かなと。

3ヶ月の休載なら、以前もありましたよね。
で、考えられるのは、9月発売号で再開する予定がひと月ずれこんで10月発売号になることwww

なんか冗談半分で書いてたら、リアルに思えてきてイヤだww

> 無事に再開され、マスミン、シオリーのその後の展開と、マヤ&亜弓の試演を見届けられますように、切に祈らずにはいられません。

まさに。
どっちも見逃せない展開ですからね!
もう一刻も早く連載再開してほしいです。^^

> また、今後もアップしてくださいね。

お気遣いありがとうございます!
記事のUPは楽しいので、連載が続くかぎりUPしつづけますよ!
ともに「ガラかめ」を追いかけていきましょう♪
#- hebitaro[URL][Edit]
1063 2012.05.28 Mon 15:05  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# [][Edit]
1064 2012.05.28 Mon 15:52  美内カフェは…
私、近隣に住まっておりますゆえ、何度かカフェ突撃してるのですが…
カフェはガラカメラーな思い満載、気分満点で行くと
あまりのガラかめ感の無さに落胆し、白目になる可能性大ですので
是非井の頭公園辺りのガラかめ聖地を巡るツアーの最後あたりに
休憩がてら訪問されることをお勧め致します♪
あとはトレンチ着て、カフェ上の先生の仕事場(と思われるところ)を
マスミンになりきって『マヤ…!』ってつぶやきながら見上げるとかかな(笑)
プリンがおいしかったです、確か。

足さえ治ってれば、ご一緒したいくらいですわ!!(´・ω・`)
#wTJssepU なおち[URL][Edit]
1065 2012.05.28 Mon 23:31  Re: タイトルなし
> 匿名希望 さん

リンクの件ですが、お好きにしていただいてOKです。^^
(リンクされることを考えてなかったので、規定がなかったのです…w)

連載再開の秋まで、ともに耐えましょう~。
#- hebitaro[URL][Edit]
1066 2012.05.28 Mon 23:35  Re: 美内カフェは…
> なおち さん

カフェ何度も突撃なさってたんですね!
いずれは行こうと思っている場所なんですが…マヤパフェとかあればネタにしやすいんですけどね…。^^;
普通にお洒落なカフェっぽいですよね。
どうしようw

> プリンがおいしかったです、確か。

メモしておきます。^^
そういえば、なおち さん桜小路状態でしたね。
お大事になさってください。m(__)m
#- hebitaro[URL][Edit]
1069 2012.06.18 Mon 19:46  いつもありがとう(^o^)
今回も、話がややこしくなった気がします。読んでいる人々がこういうストーリーを望んでいると先生はお考えなのかなぁ。少し残念な気になります。
読んでいて、感じたことは、月影劇団員の当初からの仲間が一人も結婚していないという寂しい感じがします。マヤの周りの人達で結婚して、子どもがいる人はいましたっけ?
#- いたっち[URL][Edit]
1072 2012.06.18 Mon 23:59  Re: いつもありがとう(^o^)
> いたっち さん

こちらこそ、コメントをいつもありがとうございます。
楽しませていただいてますよ~☆

> 今回も、話がややこしくなった気がします。

現役の女優が火事おこしたらまぁ…スキャンダルではありますよね。
亜弓さん、いろんな意味で大丈夫か心配です。
ハミルがナイトとして覚醒して、聖闘士にでもならないとエライことになりそうです。

> 読んでいて、感じたことは、月影劇団員の当初からの仲間が一人も結婚していないという寂しい感じがします。マヤの周りの人達で結婚して、子どもがいる人はいましたっけ?

いない…です…よね?
ちょっと記憶にないですね…たしかに誰も結婚してないというのは…昨今の晩婚化の影響!?

劇団一角獣の人とか、早くに結婚して子だくさんなイメージありますけど…。
はい、あくまで勝手なイメージですww

マヤも結婚、という幸せの形を選ぶかどうか微妙なとこですしね…。
親友の結婚式を見て寂しく一人で去って行く…という「巨人の星」みたいにならないといいですけどw

なんにせよ、連載再開が待ち遠しいですね。
ではまた^^
#- hebitaro[URL][Edit]
1073 2012.06.22 Fri 10:33  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# [][Edit]
1074 2012.06.22 Fri 12:08  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# [][Edit]
1075 2012.06.27 Wed 01:06  Re: ええぇ~
> rinrin さん

どうやら「管理者にだけ表示を許可」のチェックが入っていたようで、ボクが承認しても表示されないようなので…そのまま全文引用でお返事いたしますね。^^

> おらぁせつなか~~ 秋まで休載ですって?
> もうすぐ発売日というのに.....ガラかめのない別花じゃあ.....
> しかも 亜弓さん燃えまくっている状態で??
>
> あ、へびたろうさん お久しぶりです。
> 花とゆめ7月号 ゲットしました。
> 読んでみて 目が点々になりました。
> いや 白目に.......

本日8月号が発売されてしまいましたが…。
まだ「ガラかめ」情報ありませんね。
まさに目が白い点々に…。

やはりふろくの話題で書くしかないの…か!?

> それはないでしょー というのが 7月号を読んでの感想です。
> 一番気になる内容は 書かれずじまいで 亜弓さん 火の中に
> ほったらかしにしたまま休載.....
> 再開した頃には亜弓さん 真っ黒こげ.....じゃあないですよね?
>
>
> じょーだんはさておき 特に気になるのは
>
> マヤと真澄さんとの仲の進展 
> 真澄さんと義父との確執
> 真澄さんと紫織さんとのこと
> 水城さんや聖さん スパイ組の活躍
>
> こういうことが見たかったのに なーんにもなかった.......
> これこそ 目が点々.....
> 進展何もないまま 休載!
> どーやって この暑い夏 乗り切るの~~
> って ひとりわめいています。

ちょっとシンキングタイム!
と言わんばかりの休載劇。
なんかもうビッグなお知らせでもないと夏を乗り切れませんよ…。

> でも休載ってことは コミックス期待できるかな~~
> と、密かに楽しみにしています。
>
> 7月号は 突っ込み満載でしたね。
> へびたろうさんのツッコミ切れ味も より一層冴えていました。
>
> おらぁせつなか~~~~~
> 何でもいいから 早く再開してほしい~~
>
>
> へびたろうさん また がらかめに関する新たな情報でも
> 掴んで下さったら いろいろ教えてくださいね。
> 楽しみにしていますぅ~~
> ともかく この夏 がんばって乗り越えましょう~~~

おっともう8月号が発売されてしまいましたね…、
ちょっと仕事が忙しくて、本気でUPできませんでした…。
あ、「ガラかめ」が載ってたら白目むいてでもUPするんですけどね。

近々ふろくをサクッと取り上げてみようと思います。
ではまた!
頑張って夏を乗り切りましょう♪
#- hebitaro[URL][Edit]
1174 2012.10.30 Tue 12:07  疑問~~
管理人さんこんにちわっ
めちゃめちゃ古い話で申し訳ないのですが1巻くらいのことで気になっていることがありますの…
月影先生が、マヤのお腹殴ってお腹の力で跳ね返しなさい!っていうあれなんですけど、私声楽をやっていて腹式呼吸をするとき、声を出すときは逆にお腹がへこむんですけど…マヤちゃんはどうやって跳ね返したんでしょう…わかります??
#- 上田莉花[URL][Edit]
1180 2012.11.02 Fri 00:42  Re: 疑問~~
> 上田莉花 さん

コメントありがとうございます!!

> 月影先生が、マヤのお腹殴ってお腹の力で跳ね返しなさい!っていうあれなんですけど、私声楽をやっていて腹式呼吸をするとき、声を出すときは逆にお腹がへこむんですけど…マヤちゃんはどうやって跳ね返したんでしょう…わかります??

2巻の最初のとこですね。(確認しましたw)
いわれてみると、確かにお腹が膨れるのは息を吸ったときですからね。
セリフを言って拳をはね返すのは若干違う気もしますねw

まあ、当時のマヤはまったく訓練されていない子でしたから。
腹筋を意識させる、という意味があったのかもしれません。

それか月影先生独自の理論があったのかも!?

ちなみにボクはぜんそく持ちで、よく医者に腹式呼吸せえや!と怒られてました。
まったくできませんでしたけどww
#- hebitaro[URL][Edit]
1183 2012.11.02 Fri 09:58  管理人さんありがとう♪
2巻でしたか汗
ああよかった~私の腹式呼吸が間違っているのでなくて…何で誰も突っ込まないんだろう?笑
あれ、見る限りでは「はとっぽっぽホロホロはひふへほ(?だっけ?)!」と叫んだ勢いで跳ね返したみたいに見えますよね。月影先生は奥が深い…
あれから、がらかめも随分様変わりしましたよね…ナツカシー
#- 上田莉花[URL][Edit]
1184 2012.11.11 Sun 21:44  Re: 管理人さんありがとう♪
> 上田莉花 さん

お返事遅れてスミマセン。m(__)m

> ああよかった~私の腹式呼吸が間違っているのでなくて…何で誰も突っ込まないんだろう?笑

当時美内先生も入門書読みながら描いていたみたいなことも聞きますし。
腹に力を入れる!みたいな感覚で理解していたのかもしれません。
まぁ…まんがですしねw 多少のことは…ねww

> あれから、がらかめも随分様変わりしましたよね…ナツカシー

携帯電話が出てきたり、テレビが薄型になったり。
いろんなことがありましたが、「ガラかめ」はまだ続いてますね。^^
これからも休載とか休載とかあるかもしれませんがw
ともにラストまで見守っていきましょう☆

ではまた♪
#- hebitaro[URL][Edit]
1250 2013.03.19 Tue 22:05  連載再開してほしいなあ。
はじめまして。
こちらのサイトを発見し、もう2年くらいです。

hebitaroさんの記事(ツッコミ)と皆さんの愛のあるコメントが楽しくって、
ホントこちらにお邪魔するのが楽しいです。

皆さんのコメント見て過去の出来事を振り返って
また読み出したり~そして止まらない…(笑)

私としてはアマテラスの読者でもあるので
こちらの続きも見たいんですが、
ガラスの仮面だけでも美内先生に再開及び完結してほしいです。

そしてhebitaroさんの記事(特に何でも知ってる水城さんといただきますの彼関連)を
早く読みたいなあと
最近、とみに思います。

駄文失礼しました~。
#SFo5/nok ぽたーちゅ[URL][Edit]
1253 2013.03.21 Thu 00:08  Re: 連載再開してほしいなあ。
> ぽたーちゅ さん

コメントありがとうございます!m(__)m
2年前から読んでいただいてるそうで…感謝感激です!!
いま確認したら、2008年から「ガラかめ」記事書いてますね…もう5年かぁ。
そのわりに話は進んだのか…ゲフンゲフン

> hebitaroさんの記事(ツッコミ)と皆さんの愛のあるコメントが楽しくって、
> ホントこちらにお邪魔するのが楽しいです。

コメントをくださる皆さんのおかげで、楽しくブログを続けてこれて。
幸せでございます…!!

> そしてhebitaroさんの記事(特に何でも知ってる水城さんといただきますの彼関連)を
> 早く読みたいなあと
> 最近、とみに思います。

毎月記事が書けた日々が懐かしい…!w
美内先生はもうツッコミどころとか気にせず、ガシガシ連載で描いてほしいですね。^^
ボクも早く水城さんに言及したいですww

それではまたー。^^
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/467-bde0f309
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード