新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! オールスターインデックスシールで気を落ち着けて…。

6/26発売『別冊花とゆめ』2012年8月号 は「ガラスの仮面」休載中…ということで。
ふろくの「ガラスの仮面 オールスターインデックスシール」をご紹介。

6/28現在、白泉社の新刊情報には「ガラスの仮面」49巻のアナウンスはありません

白泉社 新刊情報

8月の新刊予定にないので、今秋発売の「名台詞カルタ」49巻連載再開…と話題をあわせてくる…のか!?
長期の休載なので、コミックスの発売はぜひしていただきたい…!!(キリッ

と、いう感じで書いてたら。
「名台詞カルタ」と新刊が同時発売というタレコミが!(6/29追記)

やっぱり面白さ追求!「ガラスの仮面」名台詞カルタは“読み札CD”付!! 今秋、新刊と同時発売

情報をくださった方、ありがとうございました!!
これで秋まで生き延びることができそうです…!!


さて。
『別冊花とゆめ』2012年8月号のふろくは「ガラスの仮面 オールスターインデックスシール」!!
ふろく1208_01

手帳や読みかけの本のページに、目印として使ってね!

とのことなんですが…。
ふろく1208_05
…こわいよ!

相変わらず『別冊花とゆめ』のふろくは発想が斜め上ですな…。
個人的に気に入ったのは、やっぱり水城さん
ふろく1208_02

今日の読書はここまでですって!?

むしろ、秋まで休載ですって!?と叫んでいただきたいw

あと源造さん
ふろく1208_04

健康法はこちらに。

源造さんが健康法とかいうと説得力がw
月影先生が奇跡的にながらえているのも、源造さんのおかげでしょう。
むしろこっちが健康法聞きたいくらいですw

あとセリフが入ってないシールもあるのでちょっと入れてみました。
ふろく1208_06
ふろく1208_08

来月には連載再開の情報があるといいのですが…。
もうファンとしては開き直って待つしかないですね。(^^;

それではまた~♪

関連記事
   22:50 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

1077 2012.06.29 Fri 22:58  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# [][Edit]
1079 2012.07.04 Wed 23:44  Re: 新刊発売について
> 匿名希望 さん

情報ありがとうございました。
いただいた情報をもとに、記事に手を入れさせていただきました。

カルタの読み手までは想像してませんでしたが…誰になるのかちょっと注目ですね!^^

レポート、コメントさせていただきましたが本当に秀逸でした。
たいへんな力作でしたね!!
楽しませていただきました、ありがとうございます!

またコメントなどいただければ嬉しいです。m(__)m
ではまた☆
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/474-0aa37928
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード