新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

磯本つよし「ガールズライド」は、女の子×バイク=最強! 女子高生のゆるゆるバイクものがたり!

【あらすじ】
女子高に転入してきた野辺山セイは、ちょっとドジなメガネっ娘。
成績優秀、スポーツ万能の黒髪美人・清里ナンが気になる存在に。
放課後、セイがバイクで道に迷っているところ、偶然、ナンと出会う。
バイクに興味を持ったナンと、セイは急速に仲良くなって。
ふたりでツーリングに行くように。
女の子×バイク=最強! 女子高生のゆるゆるバイクものがたり!


ガールズライド01
磯本つよし「ガールズライド」(芳文社)

いつもはドジっ娘なセイだけど。
バイクに乗ると、ちょっと頼もしくてカッコイイ

そんなセイに、バイクに興味を持ったナン。
早速免許を取って、ふたりで食べもの目当てのツーリング…通称“食べツー”へと繰り出すのでした。
ガールズライド02
海に山に。
ふたりで、バイクの道のりをともにして。
少しずつ強く結ばれていく“”。

わだかまりを抱え、眠れない夜も。
一緒に走ったら素直になれた。
ガールズライド04
セイもナンも。
同じ道を走ることで理解し合ってきた。

バイクがあれば、どこまででもいける。
たとえどんなに離れたとしても、道は繋がっているんだ。
ガールズライド05
少女と少女の優しい絆。
バイクでなければ語れない、ふたりの心の物語にじんときました。

やっぱり女の子とバイクの組み合わせってたまりませんね。
なんかバイクに乗ってみたくなりました♪
ガールズライド03
なんかこう、キュンとくるね!
女のコ同士ってよいね!


関連記事
   23:16 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/506-bf2bd36a
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード