新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「月刊ヤングキング」12月号のピンナップカレンダーは「キミキス」挿絵担当の加茂先生やっ!!

今月の「月刊ヤングキング」には、残念ながら「ゆるゆる」は載っていません
・・・隔月連載ですから。
しかも4ページのみなので、いつ単行本化されるかわからない!!
出版社の在庫があるうちに、2008年9月号2008年11月号は押さえておいたほうがいいかも・・・。
(Amazonに在庫はないんですよね・・・)


今回のピンナップカレンダーは、「キミキス」 挿絵担当の加茂先生。
加茂02
顔付近のみをUP。
爽やかな少女がとてもイイ感じです。
テレカの応募者全員サービスもあるので、気になるキミはぜひに。


大井昌和「イジコイ」(読み切り)も載っています。
イジコイ01
【幼い男の子と女子高生の禁断愛】です。
・・・大丈夫なんでしょうか。いろいろと。
「1年生になっちゃったら」かなり有名になってしまった大井昌和先生ですが、個人的には「流星たちに伝えてよ」 が好きだったりします。
いい話ですよね。


mixiニュースでも話題になった「マンガでわかる心療内科。」の、ゆうきゆう×ソウ「おとなの1ページ心理学」も載ってます。
けっこう好きだったりします。w

おとなの1ページ心理学01
ネタに独特のキレがあるんですよね。
こういうアホまんが大好きです。(ホメてますよ!?)


さァーて、来月の「月刊ヤングキング」は・・・?

月刊ヤングキング予告01  恋は三十路をすぎてから01
・甘詰留太「恋は三十路をすぎてから」(新連載)
・しあわせ1500「LOVEトレーダー!!」(読み切り)
・ピンナップカレンダー 伊藤真美
・たかみち「ゆるゆる」(第3回)

甘詰留太先生の新連載は、2008年1月号に載った読み切りの続きです。
三十路OLと新入社員のスウィートな(w)ラブコメ。
読み切りはけっこうHシーンあったんですが、連載ではどうなるのか・・・楽しみです。

なんか「月刊ヤングキング」ってなんでもアリで面白いな!!w
関連記事
   00:12 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/51-e2a6a412
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード